えむ風な生活

気が向いたときに、ちょこっと♪

中秋の名月

2024年09月17日 | Weblog
夕方の6時を過ぎてから、用事あって近くのスーパーに行った。
家を出て少し行くと ↓ オッ!お月さん。



(*・0・*) ワオ~ ↓ 満月♪



そう言えば、スーパーでススキやお団子を売ったりしてたな~と思いながら
少しの間お月さんを愛でながら行けたけど
間なしに建物や歩く方角の関係で見えなくなった。 …((゚m゚;)アレマッ!

メッチャ暑い真夏日はまだ続いてるけど、日は確実に短くなってて
30分程でスーパーの用事を終えて出てくると ↓ もう暗く



お月さんも ↓ クッキリ (^▽^)v         



その後もチョコチョコ立ち止まって ↓ 塀の向こう



建物の側 ↓ 



家に帰って ↓ 雨戸を閉める窓から



と、マメに写真を撮ったけど ↓ ズームした写真は



み~んな一緒だった。 (^▽^;)

思いがけず満月を撮れて ラッキー d=(^o^)=b イエーイ!と思ったけど、
ネットで見ると満月は明日(18日)なんやってね。

今日のお月さんで十分満足だから、もう明日は写真を撮りましぇん。
・・名月と満月の違いは自分でググってくんなまし。← 手抜き (^▽^笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  詐欺電 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事