Herb&Spice Kitchen すみれ堂

簡単・ヘルシーなハーブ&スパイス料理レシピ
あたたかな日常の中で感じたあれこれや
手作りの楽しさなどを綴っています。

そして、糸こんオムそば

2009年04月25日 | こんにゃく・乾物レシピ
先ほどの糸こん焼きそばで、オムそばも作ってみました!!
じゃ~~ん!!お祭りみたい!!


ケチャップはこれくらいたっぷりかけないとね!!


パカッ!!割ってみたところ。本当に焼きそばそっくり。
こんにゃくのぷりぷりの歯ごたえが◎!!

一応作り方は・・・先ほどの糸こんにゃく焼きそばを作って、
2等分してお皿に盛り、卵2個で薄焼き卵を2枚焼いてかぶせて
形をととのえ、ケチャップ・かつお節・青のりをかける・・・です。

「レシピブログ」「にほんブログ村」に参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
クリックで応援よろしくお願いします。励みになります


最新の画像もっと見る