Herb&Spice Kitchen すみれ堂

簡単・ヘルシーなハーブ&スパイス料理レシピ
あたたかな日常の中で感じたあれこれや
手作りの楽しさなどを綴っています。

ガチャピン&ムックの不敷布トート♪

2011年03月06日 | ちび太郎
子育てスタイル×近畿日本ツーリストのモニターキャンペーンで
ガチャピン&ムックの不敷布トートをいただきました♪



めっちゃかわいい~~!!
子どもの頃から大好きなガチャピン&ムック。
でも,小さい時は、ガチャピンの事を「ポンキッキ」、
ムックの事をガチャピンだと勘違いしていました・・・。

真実を知ったときは「え?じゃあ,ポンキッキって何??」と
混乱してしまった記憶があります

ちび太郎にはちゃんと教えてあげないとね

 

温かくなったら,ちび太郎のおむつとお着替えを入れて
遊びに行きたいな!
マチはついてないけど,結構大きめなので
たっぷり入ります!

たたんでマイバッグとして持ち歩いても便利そうです



モニター参加中!



下記のブログランキングに参加しています
にほんブログ村 料理ブログ ハーブ料理へ
クリックで応援よろしくお願いします。励みになります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モニ)
2011-03-06 23:35:59
かわいいーっ。
ポンキッキってもう見てないけれど
(見てたら変態だね)。好きな番組
だったなー。

ガチャピンの事を「ポンキッキ」、
ムックの事をガチャピン。。。
うっふふふ。なんかわかる気がしておかしー。
返信する
Unknown (fanifani)
2011-03-07 01:30:38
ポンキッキーズって今もやってるのね~。
懐かしい!

下の甘酒おいしそう。
こないだ、カルダモンを入れて飲んだのがおいしかったから
ココアだとさらにあったまりそう~。

ちび太郎くんも
すっかりちゃんと歩けるようになったのね。
成長早い~。
返信する