フルマラソン100回到達!

58歳介護福祉士です。

太もも前方、筋肉痛

2021-04-14 21:02:53 | 日記
月曜日に飯野山をトレイルランしたため、徐々に太もも前方が筋肉痛になった。下り方が下手なのに掛け降りるからこんなことになる。仕事中、歩くのにミシミシだ。明日の丸スタ練習会、筋肉痛との闘いだ。
7月滋賀県のトレイルランでも申し込もうかと思ったけど、山を走ると太ももの筋肉痛がヤバイ!やはり、止めようかな・・トレイルランは、神奈川県の北丹沢と埼玉県の武甲山と広島県三原の白竜湖のみだ。いずれも太もも破壊で大会後が大変だ。トレイルランは、景色が良くて好きなんだけどなあ~下りの走り方が上手くなればもっと楽しめるのだろう。
ネットで注文したリュックとストックが来た!


下りが下手なのでストックに頼ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖通寺山経由、13キロ走 | トップ | 本日のメニュー5000m走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事