不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

会下!

会下青年部がニュースをお届します。

トンネルウォーキング大会②

2017年12月03日 | 日記
トンネルウォーキング大会を始める前に、「会下の感謝状贈呈式」

いろいろ問題がある工事でしたが、その原因は全て国土交通省。
その問題解決のために工事屋さんは頑張ってくれました。

区長さんが「会下の要望に柔軟に対応してくました。感謝します。」と感謝状を贈りました。
保育園児が書いた「ありがとうの絵手紙」も贈りました。

今日のイベントを世話してくれた「世紀東急工業株式会社」さん。
「お絵かきイベント」も世話してくれました。
橋脚工事や舗装など、丁寧に住民対応してくれました。

緑の郷の「株式会社ミゾタ」さん。
会下の住人としての付き合いや、消火ホース格納箱もお世話してもらいました。


「株式会社藤原組」さんには、村中の工事を担当してもらったので本当にたくさん要望を聞いてもらいました。
共同奉仕作業や農道舗装、災害備蓄品まで提供してもらいました。
「やまこう建設株式会社」さんは、田んぼの方の工事を担当してもらいました。「やまこう」さんは設計図通りに作っているのですが、設計上の問題が多く、解決にはお世話になりました。
↑今日は日曜日でお休み。明日、感謝状を贈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネルウォーキング大会① | トップ | トンネルウォーキング大会③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事