会下!

会下青年部がニュースをお届します。

トンネルウォーキング大会③

2017年12月03日 | 日記
では、「トンネルウォーキング大会」のスタートです。

国土交通省さんが「初めの挨拶」

開通延期の話がありました。詳しい事は未定。

ただ勝手に歩くのではなく、工事屋さんから説明をしてもらいながら歩きます。
まずは、目の前にある「電気室」

4つ扉があって、全て開けて中を見せてもらいました。
説明を聞くけど、素人の私にはよ~わかりません。
要は非常用だそうで、普段は静かな物。騒音だか振動だか電磁波だか恐れていた物ではなさそうです。

隣の水槽設備も非常用。

トンネル入り口にも秘密のポイントがたくさん。

別に秘密じゃないけど、説明してもらわないと気が付かない最新技術がたくさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンネルウォーキング大会② | トップ | トンネルウォーキング大会④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事