不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

会下!

会下青年部がニュースをお届します。

トンネルウォーキング大会①

2017年12月03日 | 日記
開通延期になった高速道路。
しかし、問題があるのは谷の向かい、高江側。
会下側は当初の計画通り、12月17日(日)の開通に向けて順調に工事が進んでいました。

ずっと以前から「開通前にウォーキング大会をする」って約束だったので、今日、開催することに。

気高IC~青谷IC間のつもりでいたし、よその村の人も呼ぶつもりだったけど、延期問題のため無理。
会下の人だけを呼んで、会下トンネルを歩くことになりました。

「トンネルウォーキング大会」って言うけど、足に自信のない方は自動車でも参加OKです。
まず、石どうろ(石灯籠)に集合して、歩く人と自動車とに分かれて高速道路の上に移動します。

イベント会場は高速道路の上。
もう会下から上がる工事用の道は無くなってしまったので、急きょ、この日の為だけに、階段を設置してもらいました。

自動車は高江の工事用の道から上がってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼの復活 | トップ | トンネルウォーキング大会② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事