会下!

会下青年部がニュースをお届します。

3世代交流会のお昼ご飯

2014年02月09日 | 日記
20回目の「三世代交流ふれあいの会」のお昼ご飯です。

始めは1月15日(成人の日)に「とんどさん」の後にやっていました。
その後、ハッピーマンデー制度が始まったことで日にちの限定もなくなり、
桜の花見を兼ねて3月末に開催するようになり、今年は2月開催です。

1月は年始で役員さんも公私ともに忙しいし、
3月末も勤め人は年度末で、農家も忙しい人が多いので、2月開催は良い時期だと思います。

長老のグループは酒での宴会になっています。

クノ家は4世代が参加してくれました。

忙しかった女性陣もやっと席に着けました。

子ども達は沢山お代わりをしてくれました。

一番若いカイちゃん。

会下の豆腐・会下のおにぎり・会下の漬物・鹿野のソバ・・・
地元の料理を美味しくよばれました。(方言)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3世代交流会の午前 | トップ | 3世代交流会の午後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事