昼下がりのコーヒー豆のあくび アーリーアフタヌーンコーヒー日記

静岡県藤枝市藤枝市南駿河台5-4-21  054-639-5711
コーヒー豆屋のちょっとだけゆっくり流れる時間

24(5)3

2024-02-23 08:35:41 | 日記
寝覚めの悪い2,23、富士山の日は雨。いつも居るところに富士山が居ません。
ああ、α崩壊で無くなっちゃったんだなと。・・・あ~つまんねえ!自己嫌悪、赤面の至り。

加えてジョークの説明をするなんてェのは、恥の上塗りで痛さしかないんですが、α崩壊、つまりヘリウムが出て行っちゃた事で、原子番号-2質量-4。富士山(243)から2と4を引けば3しか残らない。山(3)なんて隆起と考えればどれも一緒で、ボース粒子みたいなもんで区別できないですから、富士山は無くなっちゃった・・・うわ、恥ずかしい!

我乍ら常軌を逸している回線のつながりに、ヤバさを感じます。

・・・その逸(5)した常軌を富士山が取り込めば、2453・・・

そういや某ハンバーガーチェーンのCMで、モバイルオーダーでポテトM、Lサイズがお得になるのが今日からだとか言ってたなあ。
まだ増山江威子さんのイメージが抜けない世代ですが。

頭の混線甚だしいようで、一旦シャットダウンしましょう。
なんか変なキノコ、食べたっけかなあ?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿