昼下がりのコーヒー豆のあくび アーリーアフタヌーンコーヒー日記

静岡県藤枝市藤枝市南駿河台5-4-21  054-639-5711
コーヒー豆屋のちょっとだけゆっくり流れる時間

ツボ

2018-07-17 13:16:29 | 日記
中腰の姿勢で、皿に手を伸ばしたところ、腰が ”ピキ”
・・・・ヤバい×4 

そろそろと体勢を立て直すと、イタッ   あー、やっちまいました

あんまり ひどくはなさそうですが、”ギックリ腰” のようで
歳は取りたくないもんです はい

過去2度ほど ひどい奴経験しましたが、これ、腰のこむら返りのようなものらしく
安静にするより、動かした方がいいらしいンですが

   なんせ  痛いの やだ!

で、以前教わったツボ療法
手の甲の、人差し指と中指、中指と薬指の間にある「腰腿点」をグリグリ

・・・なんかよくなってきた気が    単純ですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿