ドンドンこにしの備忘録

個人的な備忘録です。他意はありません。

4月25日と26日の日記

2011年04月26日 13時28分54秒 | 日記
4月25日 月曜日 へんな天気

仕事中、突然の雨に降られる。持っていた紙袋でしのぐ。

帰宅時2駅分歩くも、万歩計を忘れて、楽しみにしている”今日の歩数”の記録できず。

なんか、そのへんの低山でも行きたいかもとか思う。



4月26日 火曜日 いまのところ晴れ

図書館に行って、桐野夏生さんの本(駄作と名高い「東京島」と傑作と名高い「OUT」借りてきたよ)と「天使にラブ・ソングを…。」のサントラCDを借りてくる。ぐごーーーーーっ、っと思い切り一日中、本を読んでいたいんだけど会社来てんだから仕事”も”しないとな。ちっ

夕方、突然、風が強くなる。昨日と違って雨は降らないだろうが。おかげで、目にゴミが入る。痛い。

帰りに、いつもどおり、2駅歩いて帰る。19397歩。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿