ドンドンこにしの備忘録

個人的な備忘録です。他意はありません。

おさぼりウォーキング

2011年04月22日 00時34分12秒 | ウォーキング
4月21日木曜日の日記

今日は、タクシー帰りになりそうなので、もはや恒例の2駅ウォーキングができない。
ということで、そういう時は、営業職のメリットを活かし、おさぼりウォーキングですよ。
勤務時間中にウォーキングしちまいます。

護国寺から茗荷谷を裏道を通り、往復してみることに。

護国寺から茗荷谷をめざし歩いていくと、いきなり立ちはだかる鼠坂。音羽の谷から小日向台地へのぼる急坂とな。…たしかに急。





…きつい。

あとは道々なにもないんで、省略。(民家とか写真とってあるいてもねぇ)

そんで、15分ぐらいでつきましたよ。茗荷谷。

単純に往復しても距離がちょと足りないので、駅周辺を見て、そんで歩き回る。
ちょうど、駅のホームに電車が走りこんできたので、橋の上から撮影。



ん? 丸の内線って、この辺だと地上走ってんかね? しかも、ホーム、地下じゃないんだ。なんか、知っていたような知らなかったような。地下鉄のようで地下鉄じゃないような。


ということで、今日も元気に2万歩越え。

4月21日歩いた歩数は24391歩。でちた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿