今日のドン言

私の競馬ファイル。POGをはじめ競馬に関することを違和感感知カメラでとらえた世界です。他に社会問題、スポーツ、芸能etc

[クイーンS]・スローペース? じゃ瞬発力で…。

2009-08-16 | 競馬

  札幌競馬場はいいよね。 なんとも避暑地競馬という雰囲気で、儲けてビール園でも行けりゃあ最高だ。
 さてクイーンS。 逃げるのはヤマニンだろうね。 特に先行というほどの馬もいない。 ヤマニンは札幌で2勝しているし、まあ好勝負か。 それでも本命はレジネッタにする。 今回のPOGでレジの下を獲りたかったんだけど、勇気がなかった。 おっとPOの話は禁句でやんした(いつから禁句になったんだ?) 
 ペースは遅くなったとしても、それはそれ瞬発力比べになって、レジ四位がうまく立ち回り、ゴール前差すという寸法だ。
 相手はザレマ、スペルバインド、ムードインディゴは仕方ない。 アメジストも押さえるか。 レインダンスは前回恥を…。やめとこう。
 当たったら羊ケ丘のヴェリタスを買いたい。 来週は札幌記念だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [北九州記念]・やっぱり外... | トップ | 夏の夢は眩暈が…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事