farm note 農便り

農業をしながら生活を楽しくをモットーに

冷え厳禁

2022-05-09 09:53:59 | Weblog
なのに、つい午後とは言え、田の中は冷たかろう。足にとって!
二回ほど、苗が一杯残っていたので、つい補植にはいりました。
昨日から膝が少し痛む。やっぱりね、そうだろうです。
サポーターをはめて保温に気をつけましょう。
気は若くても正直な年齢です。
さて雨降り前の今日は、これからゆっくり畑へ。ジャガイモ畑を打ってやりましょうか?
それともそろそろ届く、ナス、キュウリの定植。60本。ちょっと初心者ファーマーには、多いかな?
はえなかった白ウリや再度ビーツ、ピーナッツン種をまこうか?
しなければならぬこと次から次と際限なしなので、ボチボチにします。
ちょっと畑の顔を見てきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村仕事 | トップ | 畑、順調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事