イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

Football is back

2011年09月08日 | Weblog
◇ 少し涼しくなって来たなーと思っていたら、もうすぐNFLが開幕しますね(汗) (^^;

◇ シーズン開幕戦、セインツvsパッカーズ戦のプレビュー ( nfl.com より )

http://bit.ly/nwLNtH

→ 開幕戦に相応しい、と言うべきか、開幕戦からいきなり、と言うべきか― いずれにせよ、
この両軍の対戦ともなれば好ゲームは必至だと思うので、今から大いに楽しみです。

◇ 個人的に注目してるチームは…NFCではラムズ。守備陣の頑張り次第で2ケタ勝利も
あるのではないか、と。
AFCでは、プレシーズン序盤の段階ではブラウンズが浮上しそう?と思ったけど、後半は
やや失速した感が(苦笑)。ただ、シーズンオフ中に Brett Favre に指導を仰ぎ、開眼した
…かに見えるQBコルト・マッコイは面白い存在になるかも。

◇ 今年のNFL開幕は、オフの労使協定が紛糾した事もあって、『 待ちに待った 』、『 待望
の 』という感じが強いです。
NBAは、労使協定の問題が未だどうなるか分かりませんが、こちらもファンにとって望まし
い形で解決して欲しい、と思わずには居られません。

IVAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿