イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

ワークホースと言えば聞こえは良いが

2008年06月28日 | Weblog
◇ぶっちゃけ、前日の疲労が一晩眠っただけじゃ、なかなか取れなくなって来てます…去年、身

体的に一番辛かった時期にも似た様な状況はあったんスけどね(汗)

とりあえず、こういう時に一番先にヤラレそう―そんなイメージがある、胃の調子は悪くないのが

救いと言えば救いだけど(汗)

…こんな案配なモンですから、昨晩は仕事帰りに、貧血気味に(時折なるもので…)なる前に手

を打とうと思って、焼き鳥(レバー串を2本)を久々に買いました(笑) 肉とタレの相性が良かった

ですし、肉も軟らかくて美味かったッス。

◇今後、外回りの機会も控えているのは必定…そうなると、夏バテや熱中症の予防・防止には

万全を期さないと―と思っていたら、今度はPC利用の案件(POP作り、表作成の依頼)がたく

さん来るし…

無理な依頼は断っているものの、重要度の高い案件も少なからず回って来るワケで―オレ、コ

キ使われてる?…という疑念を禁じ得ません。

◇僕の職場はPCを自由に使える環境ではないので(汗)、コイツら(案件’s)をやっつけようと

思ったら、悲しいかな、僕の自宅のPCを使うより他無い状況でして(汗)…

◇―とは言え、グダグダ考えたり言ったりしても何も始まらないので、今はパソコンに向かって

POP作り…ではなく、愚痴の記事を書いてる(→そっちかよ) IVANでしたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿