イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

奇襲攻撃

2009年08月27日 | Weblog
◇いま帰宅直後なのですが、ウチの中にカメムシの臭いが拡がっていてタマラナイ(汗) (T_T)

◇30分程前に1匹入り込んで来たので、追い出そうとしたら例の臭いを出された模様(汗) (+_+)

◇異臭には豊潤な香りで対抗?…とりあえずコーヒーでも入れてみますワ(汗) (*_*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ (なぎ)
2009-08-30 21:53:18
ファブリーズプリーズ
返信する
一寸の虫にも… (イヴァン)
2009-08-31 00:56:47
>なぎさん

コメントありがとうございます!

ファブリーズプリーズ>(苦笑)…ヤツが放つ異臭は、半端な消臭剤じゃ効かなかったです(汗)
…で、まずはお香を―蚊取り線香ですが(笑)―を焚いて、次にコーヒーを2杯ほど入れて…という具合で異臭に対処したのでした(汗)
返信する

コメントを投稿