イヴァンのカバン

スポーツ観戦記が中心だけど、私生活のボヤキが増加中(汗)
今はマイナーかもだけど、気になる選手・チームを発掘中!

BGM:After The Rain ( Nelson )

2011年03月23日 | NBA
◇ 何時の間にやら、NBAはレギュラーシーズンの終盤に入ってました。『 レイカーズがデ
ィビジョン優勝決定 』という記事の見出しが目に入って気付いたのですが、もうそういう時
期だったんですね(汗)

◇ プレーオフに進出できるかどうかは微妙なところですが、ちょっと気になってるのはロケ
ッツ。3月23日現在、西の8位グリズリーズとの差は2ゲーム( 37勝34敗 )。直近の10試
合では7勝3敗で4連勝中。

◇ 中でも新人PFの Patrick Patterson が、3試合続けてダブルダブルの活躍で、好調のチ
ームの一翼を担っているように見受けられます。

◇ チャック・ヘイズ、カール・ランドリー、ルイス・スコーラとか見てると、ロケッツからはここ
数年、( 自分の中では )渋いビッグマン達が続出してる感じがします。

… そしてアデルマンHCがそういうタイプを好んでいるのかもしれないな、と…ブレイザー
ズの頃はちょっと分からないけど、キングス時代にも C・Williamson 、L・Funderburke 、S・
Pollard 辺りを重用してた様な気がするので… ポラードは派手か(汗) (^^;

… 久々に今まで通りな感じの記事になりました。社会派な感じの記事は、残念ながら?
肩がこり易いので、そろそろ潮時だったかも(汗) (^^;

IVAN

最新の画像もっと見る

コメントを投稿