もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

忘却の彼方

2017-03-01 20:05:33 | 鉄道写真(由利高原鉄道)


撮影、由利高原鉄道矢島付近、2017.2.26

さすがに春が近いせいか先日寒波撤収と共に良く晴れたので、ぶらっと由利地方に行きました。時間も何も考えず行ったもので来たとこ勝負で撮影しました。先に旧大内町付近で撮影をし、その後旧矢島町付近で新型?の青を降ってきた雪と共にとらえたのがこの画像。
ちょうど雪が降ってきたとはいえ、「しばれ雪」だったのでアップにすればよく解るのですが遠めだとご覧のとおり春の雪だから仕方ないのですが…。

さて、気づけばもう3月!先月は引越の後片付けや諸手続き、併せて体調不良で次々と寝込む始末結局手帳には行ったことや行った所など書いていたものの記憶が吹っ飛んでいました。「光陰矢のごとし」どころではなく…夢の中だったのか?いまも若干引きずっていますが(11時間寝たりすることや日中寝てしまったり…)
昨日病院に行ったら、相当のストレスがかかったのに加え、疲れが過剰だったらしいとのこと。そのうち落ち着くらしいとのことでした 私のうつ病はもはや共存状態…治らないんじゃないかなあ?

本格的撮影シーズンに向けて、とりあえずはゆっくり休まねば。私の代わりはいないのだし…。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿