もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

DCキャンペーンは?

2013-10-18 09:12:37 | 鉄道写真(その他路線)

昨日、たまにはということで(単に母親が駅前の店に用事があった)「秋田駅前」に出てみました。
いつもの100円パーキングに車を置いて、ジュンク堂へ。その道すがら感じたことは、DCキャンペーンが始まったというのに、広小路は観光客の姿はまばら…。先週までのお祭り騒ぎはいったいなんだったのだろうかと思わせるほど。まあ、SLに各種催し物が重なったおかげですごい賑わいでしたが、終わった途端にこれでは果たして「12月までもつのでしょうか?」催し物は一度に重ねるのではなく、日にちをずらして(3連休にこだわりすぎ!)持続させた方が良かったのではないでしょうか?
また、週末に催しがあるようですが…。せっかくの「観光キャンペーンなのですから、平日も力を入れるべき」だと思うのですが。

さて、昨日、フォンテで昼食を済ませ、たまにはと思い御所野のイオンへ。ただ広すぎて疲れてしまいました
でも、ユニクロに行ってスキニーパンツを物色。今も履いてはいるのですが、ひざから下が男性用では少し広いんですね。女性用では足全体がぴったりだったのでそういうタイプがほしいのですが…。そっちにしようかな?あと、とっても素敵なワインカラーのワンピースを見つけ彼女がいたら着せたいなあと思いましたが、夢だろうね

久々、6000歩以上歩きへとへと今日の撮影は無理と判断し、数日後に。ということで未公開の写真を。


↑クリックすると拡大できます。
(撮影、秋田港~土崎間、2013.9.5)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿