もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

鉄道ファンフォトコン落選写真1

2017-10-11 10:22:44 | 鉄道写真(花輪線)


撮影、扇田~大滝温泉間、2016.10.6

昨日は雨の中歯の工事。ようやく上の歯が終わり来週には下の歯も完成予定。その後はどうなるのか?健康も大事だけども心配…。

今日もまたしかも寒い。でも平年よりは暖かく紅葉も変な色付き。先月のレンズ増備で今月は締めて行かなければならないので今日は家に監禁(ToT)

それはそうと今年も年間行事として鉄道ファンフォトコンに応募しましたが、幸せの黄色い封筒はやって来ませんでした4年連続まあ、宝くじのようなものと考えています。雑誌社には結構採用(今年は少なく2回)されているので選者と感じ方が合わなかったと考えています。
今後の撮影にもよくて来月以降に行ければいい方なので、過去ネタにはなりますが今回のフォトコン落選作品の一部をこれからアップします。

今日は、昨年の花輪線での画像。当日は秋オテ会の写真展見学の帰りで白沢で撮影後、時間的に花輪線へも寄れそうだったので画像の場所へ。昔はもっとススキや田んぼがあったけど年月が経つとそれもなしでも夕日具合は良かったので出来上がりを想像はできなかったもののシャッターを落としました。山並みと夕日がキハの側面に映し出されて気に入ってるのですが…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿