もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

災害が来た

2013-08-10 12:02:10 | 鉄道写真(その他路線)

秋田県大館市、鹿角市、仙北市他、岩手県雫石町、盛岡市、紫波町、矢巾町他の方々、この度の豪雨災害、心からお見舞い申し上げますm(_ _)m
私の親せきや友人は無事でした。一日も早い復旧を願ってやみません。

さて、西の地方の方々は、先日豪雨災害、そして今度は酷暑でさぞかし大変と思います。日本列島が「早く平和になる」ように祈っております。

このような天候なので、撮影は休んでおります。そこで、ネガや画像データを整理しています。
その中から、「石巻線を旅した写真」が出てきましたので、終点の女川の写真を掲載します。開通まであと一歩ですね。

それから、表題のすぐ下の所に「昔日~板谷峠の夏~」のアルバムを作りましたのでついでにご覧ください。




↑クリックすると両方とも拡大できます。
(撮影、石巻線女川駅、1986.8)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿