もとポッポやの写真とつぶやき

うつ病と闘うカメラマン。現在過去撮影した鉄道写真を中心にその他写真をアップしています。

朝ドラ

2013-08-27 10:22:00 | 鉄道写真(その他路線)

ここのところ朝晩は涼しくなってきて過ごしやすいです。
しかし、日の出・日の入りが変わってきて、予定している場所での撮影が難しくなってきています。でも、そろそろ場所を変更して、挑戦しようかと思います。

さて、NHKの朝ドラ。前回「梅ちゃん先生ですっかりはまって」しまいましたが、今回の「あまちゃん」もなかなか。この局にしては、脚本に宮藤官九郎さんを当てたのはびっくり!どうなってしまうのかと思いましたが、なかなかうまい話の進め方で、現代劇ではぴか一ではないかと思います。最近は原作ありきで、本来の脚本家の力が出ていないのは残念に思います。確かに、いい原作はあるにはありますが…。
でも、私のヒロインはやっぱ堀北真希さんです

写真は今は無き快速海峡です。

↑クリックすると拡大できます。
(撮影、青森駅、1988.3)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿