That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

12APR 最近のいろいろ

2015-04-12 23:31:29 | BC_2015・2016

ローレウススポーツアワードが4月15日なので、
F1中国GPが終っちゃってるわ、などとノンキな事を言っていたら、
MGのプロモーションで先週もう上海入りしていてちょっとびっくり。
じゃあ、F1観戦はするんだろうなーと思っていたらやっぱりいらっしゃいましたね。
そんなこんなでちょっとだけまとめました。


今回はアダムさんとエミリーさんも同行したようです。
去年も同行していたような気がするのですが違うかも・・・
久しぶりにかわいいベネさん。


イベントとかインタビューとかいろいろ出てます。










真剣な顔で運転。


こちらのサイトにたくさん出ていますが、中国語です。
巻福だけわかりました(笑)
卷福驾到!MG名爵品牌之夜魅力绽放

そしてF1 ChineseGP
一緒にいるのはローレウス・ワールド・スポーツ・アカデミー会長、エドウィン・モーゼスさん。
モーゼスさんはポディウムインタビューも務めていました。
元オリンピック陸上のメダリストです。

これ、時間だからどいてねって言われてるのかしら。

F1を観ていたら、時々映ってましたが、
一緒に観ていたダンナが「またシャーロックの人がいる!」って言ってました。

アダムさんもいたんですね。


F1のBBCラジオです。ベネディクトも出てくるそうなんですがまだ聞いてないのでいつ出てくるのか。。。
Chinese Grand Prix

ベネディクトはメルセデスのピットにいて、表彰式もクルーたちと一緒に見上げていました。
そういえば去年のマレーシアGPもメルセデスのピットにいたのでなぜだろう、と思っていたら
メルセデスはローレウスのサポートをしているんですね。
で、ニコはローレウスの大使を務めているみたいです。
世界の子供たちのために寄付もしているみたいです。
ローレウスの財団は子供のスポーツ振興の活動もしているんですね。

メルセデスのサイトに記事がありました。

MERCEDES AMG PETRONAS
こちらはローレウスのサイトです。記事は同じです。
MERCEDES AMG PETRONAS to #DriveForGood with Laureus in Shanghai and beyond


ローレウスの動画です。ほんのりベネディクトもいます。マンデラさんもいました。
フェデラーもいるので嬉しいです。
This is Laureus!
今年のノミネートの紹介です。
Laureus World Sports Awards 2015 Nominees

その他の話題です。
Dr.ストレンジの撮影が11月から始まるそうです。
5月からって話を聞いたのですが、ご本人の撮影は11月のようです。
ハムレット終了後、撮影に入る感じですかね。
もうカーンはやめてって(泣)

記事はこちらです。
Benedict Cumberbatch's Doctor Strange Starts Filming In November

もうひとつ、英国の人形劇「Newzoids」にベネディクトの人形が登場するらしいのですが、
ちょww何これー。顔を長くすればいいってもんじゃないでしょ。

記事はこちらです。
Who makes the better puppet... Peter Capaldi or Benedict Cumberbatch?

BAFTAノミネート関連の動画です。



サー・イアンの「ミスター・ホームズ」の英国公開が6月に決まったんですね。
日本はいつなんだ・・・来年とか遅いです(涙)
221Bの老ホームズです。やっぱり221Bは絵になります。


それではこの辺で。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お笑い人形劇…? (Misty)
2015-04-14 23:29:31
こんばんは~
上海まで来てるなら、日本にも寄ってくれればいいのにな~とか思いますが、忙しいんでしょうね。

そ…それにしても、あの人形は一体…(涙)お笑い人形劇なんでしょうか?シャーロックのパロディーとか?

それに引き換え(比べるな!?)サー・イアンの老ホームズ、なんてカッコいい…決まってますね~早く見たいです。楽しみです!
返信する
Re.お笑い人形劇…? (dico)
2015-04-15 21:03:59
Mistyさん
こんばんは!

ホントにねー、日本までひとっ跳びなのに。。。
まさかこっそり来るとか・・・?無いですね。

人形は何なんでしょうね。
あの番組はMistyさんもご存知ないのですね。
ベネさん以外にもたくさん作られていましたが、それにしてもヒドすぎます~
でもちょっと似てるだけに(涙)

老ホームズ、ステキですよね。
この映画に真田さんが出演だなんて、ちょっと誇らしいですね。
返信する

コメントを投稿