That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

BAFTA Nominations Announced for Television Awards

2015-04-08 20:10:06 | BC_2015・2016
BAFTAのテレビジョンアワードのノミネートが発表されましたので取り急ぎっす。

今年は主演男優のベネディクトだけで、作品賞では残念ながらノミネートはされませんでした。
ベネディクトも3度目のノミネートなので今年こそ・・・とは思うのですが。


BAFTAのツイートです。

CVGGもお祝いのツイートをしてましたが(Always)が何となく可愛かったので。。。


BAFTAのサイトです。
Nominations Announced for this Year's House of Fraser British Academy Television Awards

各紙のオンラインニュースで取り上げられ、ノミネートの全リストも掲載されていましたが
RadioTimesのがわかりやすかったかなーと。
Bafta television awards nominees in full

他のサイトです。見出しはみんなベネディクトで内容もほぼ同じでした。ちゃんと読んでないけど(無責任)

The Hollywood Reporterの記事です。
BAFTA TV Awards: Benedict Cumberbatch Gets Third Nomination for 'Sherlock'


Express.UKの記事。
一番下に「10 Things you didn't know about Benedict Cumberbatch」の動画があります。
これいつも見かけるのでYoutubeで探しているんですけど見つからないんです。
マーティンのはあるのに。私の探し方は結構ザルだという自覚はあります(笑)
BAFTA Television Awards 2015: Benedict Cumberbatch lands lead actor nod for Sherlock


The Telegraph
Bafta Television Awards 2015: Benedict Cumberbatch nominated for Sherlock


そしてBBCです。
Benedict Cumberbatch and Olivia Colman up for TV Baftas

ハウス・オブ・フレーザーのチャンネルでスクリーニングしますよって事で、
短いですが今までのBAFTAのマッシュアップがYoutubeにUPされています。
ベネディクトも一瞬出てきます。
House of Fraser BAFTA's Awards Mashup

授賞式は5月10日、グラハムノートンさんがホストを務めます。
グラハムノートンショーもノミネートされていました。


で、作品賞はダメでしたがRadioTimesでBAFTA TV AwardsのAudience Award の投票が始まっています。
視聴者が選ぶ作品賞です。
Vote for the Radio Times Audience Award at the Bafta TV Awards 2015


今日ツイッターに流れてきた画像ですが、サラ・シェパードさんのインスタかな?にUPされていたようです。
サラ・シェパードさんはTFEやTIGでのベネディクトの発音のコーチです。
チューリングさんの伝記を読むベネチューリングさん。


最後にもうひとつ、ジェレミーさんがBBCに復帰するそうですよ。
コメディニュースクイズ番組「Have I Got News For You」でゲスト司会者として出演するそうです。
BBC--(怒)見るかと聞かれれば見ないです。多分・・・(苦笑)

Jeremy Clarkson to host Have I Got News For You

パレーズエンドベネさん、ですよね、確か。これ好きなんですー。脈絡なくてごめんなさいー。


それではやっつけですが、この辺で。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Have I got news for you! (Misty)
2015-04-09 23:12:55
こんばんは~Have I got news for you、好きな番組だったので、見られるものなら見たいです~トップ・ギアはベネさんが出た回しか見てないですが、ジェレミーさんのゲスト司会面白そうですね。そう言えば、この番組でベネさんがゲスト司会した回をだいぶ前に見ました。

BAFTAとかシャーロックコンとかで、またもうすぐ慌ただしくなるんでしょうか…あ、dicoさんはぜひマダムタッソーでお触りしてきてください~!わ…私はムリかな~
返信する
Re.Have I got news for you! (dico)
2015-04-10 23:23:58
Mistyさん
こんばんは~
Have I got news for youってベネさんが司会していたアレだったんですか!
うわー、それは観たいかも。やっぱり観ちゃおうかしら(笑)
あのベネさん、懐かしいですね。まだYoutubeにありますよね、きっと。
あとで探してみます。

ストレンジさんの撮影も始まるそうだし、また忙しくなりそうですね。
ストレンジさんの撮影ってハムレットと被ったりしないのかしら。。。

当選したらWAXベネさん触ってきますね。
落選しても、一般公開で触ってきますけど。
何か触るばかり書いているとちょっと怪しいですね(笑)
と、言いつつMistyさんの分まで触ってきますよ!
撮影もOKだと嬉しいのですが。。。。
返信する

コメントを投稿