That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

Palm Springs film festival awards gala

2015-01-04 20:16:04 | BC_2015・2016
画像の修正と追加をしました。お正月ボケしてます。。。

国際映画賞ってたくさんあるんですね~
今回のはパームスプリングス国際映画祭でTIGチームは「Ensemble Performance Award」を受賞したようです。
今日の午後からのストリーミングを時々見ていたのですが、ブツ切れブツ切れで本当にストレス溜まるんですけど・・・

そんなわけで内容もちゃんと見ていませんが画像だけは大量にゲットしちゃいましたし、
初ベネディクトなのでガーッと貼ってしまいます。

レッドカーペットから。







受賞式
監督に紹介されて4人がスローモーションで登場します。小芝居か?

こちらはベネディクトのスピーチ。
「話をするために選ばれたけどこれは一大事です。」のような事を言ってらっしゃいます。

「我々はアラン・チューリングに捧げます。我々全員がこのストーリーによってもたらされたものです。」
「キーラはこの受賞がパームビーチで行われていると思っています」とも。
そして最後に4人でくるくるまわりながら一言ずつ。
「We」「love」「Palm」「Springs 」「Thank」「you 」「very」「much」「Good」「night」「for」「hooray!」
お笑い4人組かw


受賞式のあとに。


こちらはアレン・リーチと。


アフターパーティ


ちょっと髪の毛伸びたように見えますがでもくるくるパーマは無理ですよね、まだ。
来週からSherlockの撮影ですが、まさか髪の毛切っちゃった設定にするとか・・・やめてー。
やっぱりヅラなのかしら。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んふっ (如月。。)
2015-01-04 21:56:22
こういうのがあると心が躍りますね。
わたしは、何も考えてなかったので画像観てホントうれしくなりました。
やっぱりあの4人、何かやってたんですね。もう・・・若いぼっちゃんまで巻き込んで、しょうがないなぁ・・・
あれ?ツーショット画像もあったような気がしたけどぉ
そういえば、わたしも載せ忘れてたかなぁ~故意丸出し・・・
久しぶりのかわいいベネさんでいいお正月です。大好きなメガネだったし・・・
あ、でもたまにメガネだから萌えポイントアップなんですよ。
しかし、もう仕事ですな。
dicoさんは、明日からでしょうか・・・
返信する
Re.んふっ (dico)
2015-01-04 22:16:52
如月さん
わーい、早速ありがとうございます!
ちょうど今如月さんに返信していたところです、BBC3の分。
で、実はこの記事、画像の貼り間違いが1か所あるのに気づいて慌てて修正したのですが、間に合わなかったわ(笑)
アレン・リーチさんとのツーショット画像のところを貼りなおしたのでよろしかったら再読み込みしてみてくださいね。

ツーショットといえば、あらいけない。うっかりと忘れてしまいました。
って、如月さんもですかー。お正月ボケですね、互い。
(いつまでやってんだ)

今年初のベネさんですね。
最初はちょっと表情固い?とか思いましたが、授賞式でドリフですもん(笑)
メガネも久しぶりですね。かわいいったら~。
そうそう、たまにだからポイント高いんですよ。

そうなんです、明日から仕事です。
お正月休みなんて、年末は掃除とおせちで休む暇も無いし、休んだ気がしません。
そして、何とうちのダンナが大晦日からインフルエンザになりましてね。
いつ私も感染するか、ハラハラでしたが大丈夫でした。
なので本当に休んだ気がしないっすーーー(涙)
返信する
観ました^^ (佳音)
2015-01-05 15:33:56
リアルタイムで観てました♪

ほんとにあの4人の小芝居と来たら(笑)
登場するところ、ストリーミングの状態が悪くてコマ送りだったんですが、ほんとにスローモーションだったんですね(笑)
でも、確かにワールド・オーダーみたいな動きしてるな、とは思いました^^;
ベネさん、顔、顔!(笑)

スピーチも笑いが起きてたので、きっと面白いこと言ってるんだろうなと思ってましたが、
“キーラはこの受賞がパームビーチで行われていると思っています”って(笑)

最後のくるくるも、打ち合わせてちょっと練習したりしてる姿を想像するとまたかわいくって~^^
素敵なベネさん満載で楽しかったです♪
返信する
今晩は! (Yam Yam)
2015-01-05 17:25:13
今晩は!
初お仕事でしたね。
昨日のお昼に画像を夢中で取り込んでいたのですが、載せるのが遅くなってしまって
気付けばdicoさんとすっかりかぶっていました。 スミマセン!
それにしても又もや大忙しですね。 一度LONに戻ってシャーロック撮影入り、その後
再度GGの為にアメリカにとんぼ返りなんて、疲れるでしょうね。
でも、一番気に掛かっていた 髪の毛・・・間に合わないじゃないですかぁ(涙) やっぱりずら?

ところで、Hobbitご覧になりましたか?
私は今週中に行くつもりなんですけど、鑑賞後又感想を聞かせて頂きたいです。
返信する
Unknown (かな)
2015-01-05 19:55:55
わおわお。賞の様子を紹介いただきどうもありがとうございます。知らなかったー。

これって、Microsoftのイベントにも登場して話題になっていた須藤元気のダンスチーム「WORLD ORDER」のパフォーマンスをなぞっているのかしら。コンピューター系映画だし、スーツだし、スローモーションな動きだし。なんにしろ粋ですね!
返信する
Re.観ました^^ (dico)
2015-01-05 20:24:59
佳音さん
再びこんばんは^^
早速ありがとうございます。

そうなんですよ、私もコマ送りな挙句場面がすぐに飛んじゃうし、やっぱりストリーミングは厳しいですね。

やっぱりこれワールド・オーダーなんですかね?
そんな話をあちこちで見かけたのですが、そうだとしたら何か感慨深いわ。誰の発案なのかしら。

キーラさんがこの場にいない理由がこれですもんね~、ヒドイ(笑)
久しぶりに楽しそうなベネさんで和みました~
返信する
Re.佳音さん (dico)
2015-01-05 20:55:56
すみません、なぜ感慨深いか書くの忘れたまま送信しちゃいました。
昔プロレスが好きでK1もよく見てたんですよ。
それだけなんですけど(笑)
返信する
Re.今晩は! (dico)
2015-01-05 21:02:39
Yam Yam さん
こんばんは~

今日、そちらにお邪魔しようかと思っていたんです。
RDJのホームズ見ましたよ!すごーく面白くて今更ながらはまっています。
なので感想を書こうと模索中です。うふふー。
この話はまた今度ゆっくり。

初仕事ですね~
いいえ、かぶるのは仕方ないですよ。
たまたま休日だったから勢いで早くにUPしましたが、通常だったら私のほうが遅いんだし。
なので気にしないでお互いドンドンいっちゃいましょ!

GGはマーティンも出席するんですかね。
ふたりでアメリカ?LAXでしたっけ?違うかも・・・

髪の毛、よく考えてみたんですけどシャーロックって襟足はそんなに長くないじゃないですか。
サイドはかなり伸びている感じなので何だかこのままいけそうな気もするんですけど。。。どうでしょう。

ホビットは今度の土曜日に行く予定ですのでYamYamさんのほうが早いかもしれないですね。
私も感想楽しみにしていますよ~
返信する
Re.Unknown (dico)
2015-01-05 21:05:36
かなさん
こんばんは!

あー、楽しんでいただけて嬉しいです。
やっぱりこれってワールド・オーダーなんですか?
コンピューターつながり、なるほど!そうなのかも。
本当だったら嬉しいですね~。
そして、うんうん、とても粋です。
ベネさんが発案者だったらもっと嬉しいです!
返信する

コメントを投稿