That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

閑話 29NOV 最近のいろいろ

2014-11-29 00:56:12 | BC_2013・2014
ホビットのロンドンワールドプレミア、マーティンやベネディクトも出席するらしく賑わっております。

(ウォーターマーク入りですが・・・)
もちろんオーリーさんもいらっしゃいますが何と言ってもサー・イアンも登場するので楽しみです。
当日は下記のサイトから観れるそうですが、現在はカウントダウンされていました。
Watch the World Premiere of The Hobbit: The Battle of the Five Armies live from the green carpet
12月1日PM6時、日本時間12月2日AM3時!火曜日の3時かー・・・(無理)
ツイッターで#OneLastTimeタグを使って質問などで参加もできるそうですよ。

ダミアン・ルイスさんのチャレンジが公開されています。

Damian's #EBtonguetwister

ダミアンさんといえば私の中では未だにウィンターズさん(Band of Brothers)で
私はウィンターズさんが大好きなのでこの方の話題が出ると嬉しいです。
最近はホームランドが面白いですよ。

で、このチャレンジは何かといえば「EB」表皮水泡症のためのチャレンジのようです。
早口言葉(Tongue Twister)を言って笑ったり笑顔になったりしたら寄付をするのかな?
早口言葉はここから選ぶようです。
Tongue Twisters
ダミアンさんは多分これです。
She sells sea shells on the sea shore;
The shells that she sells are sea shells I'm sure.
So if she sells sea shells on the sea shore,
I'm sure that the shells are sea shore shells.
彼女は海の海岸で貝殻 ​​を販売している。
彼女が販売しているシェルは、私は確信している海の貝である。
彼女は海の海岸に海の貝殻を販売しているのであれば、
私は、シェルが海岸の殻であることを確信している。

そして次の指名に「My good friend Benedict Cumberbatch!」なんですね。
えー、グッドフレンドだったなんて知らなかったわ、私。
2人目にトム・ヒドルストン、3人目にシエナ・ミラーさんです。
またベネディクトとトムヒ(笑)


以前、ここで大量のGIFを貼ったBuzz Feedの記事ですが、追加でこんなのも出てました。
「あなたはどのくらいベネディクト・カンバーバッチを知っていますか?」
How Well Do You Know Benedict Cumberbatch?
すごく凝った作りになっていて面白かったので、そのうちここでもまたやらかすと思います。

そして今日はキャビプレのこの画像をよく目にしました。

最後のエピソード「チューリッヒ」まで1日1エピソードを聞きましょう、って事でキャビプレカレンダーのようです。
元記事です。
Cabin Ppressure Advent Calendar
マーティン機長も聞き納めですね~、寂しいです。
しかし私はCD持ってるのにまだ制覇していないし(泣)Gdanskまでは聞いたんですけどね。ってまだGdansk。。。

ここからはスターウォーズです。
何と、ブラックフライデー、日本時間で明日JJさんのSWトレーラーが解禁されるんですね。
お祭り続きで大変です、私。今日も寝不足かしら(バカ)

でも、どうも配信がiTunesらしいんですよ。てことはUSオンリーかもしれません(涙)
これは有名なセリフ「May the force be with you.(フォースと共にあらんことを)」なんでしょうね。

でもあちこちでAppleユーザー以外でも観れるようにするらしい、とあったのでそれに期待します。
ここでも何とかしてくれそうです。
Collider.com
それにしてもトレーラーと銘打ったファンメイドも相変わらず出回っているようです。
これがまたよく出来てるんですよね。

(本文とは何も関係ありませんが若き日のハンソロさん)

トレーラー初解禁ということでSW界隈もお祭り騒ぎになっています。
The Telegraphではトレーラーに最新のニュースや噂を紹介していました。
Star Wars: The Force Awakens trailer: as it happens

これも面白かったです。SWのトリビアな感じ?
Facts You Never Knew About Star Wars

これもねー。。。

そういえばSW、ルピタ・ニョンゴも出てるんですよね。
で、肝心のベネディクトさんは?

(本文とは関係ありませんがアレック・ギネスとルーカス監督)

と書いていたら来ましたーーー!SWのトレーラー!!OMG!!
Star Wars: The Force Awakens Official Teaser
こちらはディズニー公式がUPした日本語字幕入りのトレーラーです。
「STAR WARS : THE FORCE AWAKENS」特報

で、ナレーションはベネディクトとアンディさん?
冒頭は確かにベネディクトの声に聞こえる!!
カメオ出演てこれ?この事なの??

はっ・・・すみません、かなり興奮しています。
暴走しそうなので最後にこれを貼って終わります。

この画像、Tumblrで見つけたので頂いちゃいましたが、やっぱりこっちのほうがしっくりきますね~

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃん! (如月。。)
2014-11-29 03:17:28
あわわ・・・
STAR WARS のナレーターがベネさん・・・
うはぁ~感動です。こういう出演のしかたもありですね。
いっそ全部やって欲しい・・・
そしたら映画館に行くかもよ。

あれ?ダミアンさんってお父さん?
ちがうか・・・どっかで観たことあるんだけど・・・
表皮水泡症っていう病気、知りませんでした。
ちょっとした刺激で水泡ができてただれたり皮がむけたりするとか
普通に生活出来ないですね。
ずいぶん昔、両手にいっぱい水泡が出来て破れてそれが膿んでしまい
両手に包帯巻いたことがあって、それはお薬飲んでなおしたんですけど
ほんとに数か月のこと・・・先天性だと生まれた時からですよね。
これ、ベネさん得意の早口だから5人分くらいまとめてやってほしいなぁ
楽しみですね。

ウォーターマークって何ですか?
ホビットロンドンですかぁ観たいなぁ
サイトに行ったらカウントダウンしてたけど、イギリス人だかとかだったら
あれよねー
なんか一瞬だったらyoutube待ちもありだけど
ロンドンは好きなんですよね。結局いま3時だし1時間くらいなら起きていられる・・・

いろいろどきどきしました。ふはぁぁぁ
眠れるかな・・・おやすみなさい。
返信する
スターウォーズ (Misty)
2014-11-29 12:00:28
続けてこんにちは~
もうすぐ一旦タイムリミットですが、ちょっとだけ。あのスターウォーズの冒頭ナレーション、やっぱりベネさんなんでしょうか~?!ぜひ真偽の究明をお願いします~(他力本願)

実は、ちょうど昨日Γ帝国の逆襲」を見て、dicoさんちにコメントしよう~と思ってたとこだったので、とってもタイムリー♪

とりあえず、ハンソロかっこいい~!! と叫んでおきます。ベネさんが憧れる気持ち、分かるわーと…ΓI know」にしびれました!…って、それこそ100万年遅い!!ですが…またのちほど~
返信する
観ました^^ (佳音)
2014-11-29 12:33:38
SWのナレーション冒頭、確かにベネさんの声に聞こえますよね。

マックス・フォン・シドーさんだとか、アンディ・サーキスさんだとか、いろいろな説が挙がってるようですが…。

そのことで、ネット上で論争が起きているようです(笑)

どういう出演方法かは分かりませんが、ベネさんの様子からして、カメオ出演は間違いないと思ってるんですが^^

いろんなことが待ち遠しくてたまらないのですが、未見のベネさんの映画を観ながら待つことにします^^
とりあえず次は「ブーリン家の姉妹」にしようかな、と。
WOWOWで放送の「パレーズ・エンド」も楽しみです^^
返信する
Re.きゃん! (dico360)
2014-11-29 19:30:13
如月さん
こんばんは~
まだ真偽は不明なんですけどね、ナレーション。
そうだったらいいですよね。
でもそうじゃなくてもぜひ映画観てくださいね~。

ダミアンさん、え?誰かのお父さんなんですか?
水泡症、私は通気性の悪い絆創膏を貼るとよく水ぶくれになったりしますが、それくらいですね。
如月さんも数か月でも両手だと大変でしたでしょ。
先天性とかは痛みもあるようなので、大変な病気ですよね。
早口はベネさんの得意分野ですよね~
5人分(笑)やってほしいですね。

ウォーターマークは著作権とかある画像や映像に映ってるロゴです。
この画像は公式のカメラマンがツイートした画像だったのでマーク付きだったのかも。
お金を払うとマークなしの画像がDLできる仕組みが多いですね。

ホビットプレミアのストリーミング、英国オンリーの可能性もありそうですよね。
とりあえずトライするんですか?また何か情報があったらお知らせしますね。
返信する
Re.スターウォーズ (dico360)
2014-11-29 19:53:53
Mistyさん
こんばんは!
早速ありがとうございます。
コメントの返信、次のところでまとめますね^^
返信する
Re.観ました^^ (dico360)
2014-11-29 19:59:19
佳音さん
こんばんは!

冒頭、ベネさんの声に聞こえますよね。
シドーさん説、私も見ましたよ。
その可能性も確かにありますが、ベネさんであってほしいです(熱望)
アンディさんは確定っぽいですけど、いずれにしても真偽は闇の中ですね。

そうそう、様子からして(笑)何らかの関わりはあると思いますけど。

ブーリン家、いいですね。あまり出番はありませんが衣装がよくお似合いで可愛いです。
パレーズエンドもいいですね。
ここでも書きたいとは思っているのですがなかなかそこまで手がまわらずです(笑)
返信する
すみません。 (如月。。)
2014-11-29 23:40:39
恥は消せないもので・・・汗

一瞬、Fortysomethingのときのおとうさんに似てたものですから・・・
そういえばもっとお若いしもうすこし美形ですね。
このかたは、ダミアン・ルイスさんですね。
いまだに、この手のイギリス人の区別がつかない駄目な日本人です。

早口、ベネさんでたらよろしくお願いします。
返信する
Re.すみません。 (dico360)
2014-11-30 10:57:15
如月さん
おはようございます。

Fortysomethingのお父さん、似てるー!そう言われると似てますね~
そうですねー、多分もう少しダミアンさんのほうがお若いかと(笑)
区別つかない時ありますよ。
私、ダミアンさんは好きなので覚えていますが、他は怪しいかもしれないです。

ベネさんのチャレンジ、また時間かかったりして(笑)
返信する

コメントを投稿