That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

Sherlock The Reichenbach Fall on BBC Three その3

2014-12-13 07:37:10 | Sherlock Topics 2014

続きです。
こんなに続けるほどのものでもないと思っているのですがつい・・・

※↓リンク先のGIF

「このつらいときにご親切にありがとう」

「これ最高よ」

※↓リンク先のGIF


前回「これはかわいくないでしょ?」とBBC3に言われて
「こっちこっち」と貼りなおしていました。Blind Bankerのシャーロックですよね~私も大好きです。

※↓リンク先の画像

で、上のGIFと画像を貼ったふたりに「わーすごくかわいい」とコメントするBBC3

「ライヘンバッハの時の私」でツイートされた画像は「なぜ私の眉毛は泣いているんです?」と書いてありますけど(笑)
「私たちはまさにそれよ」とBBC

「面と向かってシャーロックに言った最後の言葉が『君はマシーンだ』と知って
ジョンの2年間については考えないことにした」 ← これ間違っていたらごめんなさい。
これに対してのBBCのGIFです。


「このGIFを何度も見れば大丈夫」

「私たちも」

「お気に入りのライヘンバッハフォール説は大きな蜂なの」
飛び降りるシャーロックを大きな蜂が受け止める・・って事?

「ありがたいことに私たちは来週9時に戻ってくるのでシャーロックが実は死んでなかったと
判明するまで2年間も待たなくていいのよ」

※↓リンク先の画像の会話

「僕は飛び降りる」
「宙返りしろよ」
「」
「ははは、ひどい」と泣き笑いのBBC


これで終わりです。長々とすみません。次回はS3ですね~ ← まだやるんかい!

最後に
これがちょっとツボっちゃって。。本当にすみません(土下座)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ・・・ (如月。。)
2014-12-13 11:58:35
シャロの思考がゲイバーで埋め尽くされてる・・・
dicoさんのトドメ!決まりました。大ヒットです。

思えばそうですよね。
わたし、SHERLOCK観たの今年・・・
ライjヘン飛んでから待ったのは、2週間。
主役が死んじゃうホームズは、現在ありえないと知ってても
その長かったこと・・・
みんな2年も待ったんですよね。うわぁぁぁ・・・悲しい・・・
その反動かな?これは 笑
シャロがジョンに歌う手書き風の画像がめっちゃヵわいくてとっても癒されました。
ほんと、シャロが素直な気持ちでジョンを思ったらこんな風だよねって思っちゃいそう。
でも、ジョンに対してもどこかカッコつけちゃうから、再開しても毒舌なのかなぁ・・・
ドアからのぞくシャロは、みんな大好きですよね。
もう、もう萌えx100くらい・・・
今日も楽しかったぁ

ジョンの宙返りしろよ。にシャロのぐずり顔がきゅんです。
返信する
こんにちは^^ (佳音)
2014-12-14 11:08:18
最後のgif、笑っちゃいました(笑)
どんだけゲイバー巡りしてるんだか(笑)

私もハチさんの大好きで、前にブログの方にUPしてます^^

今日もまだ、BBC3のツイート続いてます^^;
dicoさんの記事もまだまだ続く?(笑)
今回はジョンの結婚式後の、シャロの切ない表情とかUPされてました。
BBC3さんの絵文字も泣いてましたよ~;;
返信する
Re.ぷっ・・・ (dico360)
2014-12-14 14:17:34
如月さん
こんにちは。
最後の、受けてもらえて嬉しいです~

2週間さえも長く感じますよね。
私は10か月くらい?でもすごーく長かったのでオンタイムでで観てた人は終わった瞬間
あまりにも先の長さに倒れたのもわかりますよ。

シャーロックとジョンはお互い素直じゃないからな~(笑)
多分心の中のシャーロックはこんな風なのかもしれないですね、と妄想したらものすごく萌えちゃいました。

宙返りと言われた時の表情にあてはめると最高ですよね。
楽しかったと言っていただいて私もとても嬉しいです!
次は再会ですね。
返信する
Re.こんにちは^^ (dico360)
2014-12-14 14:22:48
佳音さん
こんにちは!
最後のGif、ホント、どれだけ!って思いますよね。
これは無駄な知識じゃないんですね(笑)

ハチさん、UPされていたんですね。
発想がかわいいですよね。

1週間が早すぎて追いつけていませんが(苦笑)
でもHis Last Vowまでツイートが続くならUPしようと思っています。
ラストのBBC3のツイート見ましたよーー。
みんな同じ気持ちなんですね(;;)
返信する

コメントを投稿