That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

メン・イン・ブラック:インターナショナル

2019-06-19 21:30:19 | 映画+SFファンタジー
Men in Black: International

Directed by F. Gary Gray
Produced by Walter F. Parkes Laurie MacDonald
Written by Art Marcum Matt Holloway
Based on The Men in Black by Lowell Cunningham
Music by Danny Elfman Chris Bacon



2本目はMIB。
これは続編ではなくリブート版になります。
全シリーズを観ていなくても普通に楽しめますが観ていると更に楽しめるネタもありました。
エージェントFもしっかり出てきてましたよ。



こちらは恥ずかしいほど昔に書いたものですがMIBの1~3までの感想です。
メン・イン・ブラック MIB
メン・イン・ブラック MIB 2と3


登場人物から。

エージェントH:クリス・ヘムズワース


エージェントM:テッサ・トンプソン


エージェント ハイT:リーアム・ニーソン


エージェントO :エマ・トンプソン


リザ・スタヴロス:レベッカ・ファーガソン


ストーリーはほぼMIBなのですが
ウィル・スミスはスカウトされましたが
テッサ演じるエージェントMは自ら志願してこの世界に入りました。

自分の力で時には強引に道を切り開いていくエージェントMは
花形であるエージェントHと組むことになり持ち前の行動力とパワーで活躍します。


とにかくですね、クリヘムがかっこいいんです。
長身に黒のスーツがよく似合ってました。
クリヘムのコメディセンスは結構好きですね。
もしかしたらハリソン・フォードのようなアクションもコメディもシリアスもOKな役者さんになるのかも。


もちろんマイダーリン、リーアム・ニーソンも健在です。
テッサ、ハーレムじゃないですか。


エマ・トンプソンもステキでしたしレベッカ・ファーガソンもきれいだったし。
眼福だわ。

テッサは個人的にはソーのヴァルキリーのほうが好きかな。
ヴァルキリーは本当に似合ってたし最高でした。ヴァルキリーの続編も観たいです。
しかしクリヘムとのコンビネーションは抜群に良かったです。


今回、隣の席が外国人だったのですが笑うポイントが違うんですよ。
違うというか、大したセリフでもないのに爆笑してたり。
大したことないセリフは日本語訳だからなんでしょうね。
こんな時英語がわからないと損をしてるなーと思います。

ポール・スミスとコラボ。


「メン・イン・ブラック:インターナショナル」カプセルコレクション発売

MIBは大物のカメオ出演でも有名ですが今回はなんとポール・スミスもご出演されていました。


あとwikiにJ・J・エイブラムスもカメオ出演と書いてあって
これは気がつきませんでした、悔しいわ。
もしこれから行く方がいましたらぜひ確認してきてください。

最後に予告です。
映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』

<MIBお断り>編 映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』

スパイダーマンがエージェントHをディスる瞬間/『SFFH』×『MIB』トム・ホランド × クリス・ヘムズワース対談

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2019ですね〜! (あきこ)
2019-06-20 20:22:00
旧シリーズが大好きだったので(年がバレますね!)楽しみにしていました。
クレバーな女の子が主人公で、どちらかというとエージェントHのほうがいちいち足手まといになっている展開。うん、2019年的だなあと思いました。

前シリーズでは「頭の中をコックピットにしているちいさい宇宙人」や「おおきい身体を無理矢理に地球人サイズにおさめている宇宙人」などにいちいち驚愕していたので、髭宇宙人やチェスのポーン宇宙人ぐらいでは驚くことができなくて、あとはストーリー展開が簡単に読めすぎたところは残念でした。

でも登場人物がみんな魅力的で、クリヘムが過剰に色気を放出しているとこは愉快でした!!
ポールスミスさんのカメオ出演。まったく気づきませんでした、アメイジング!!
Re.2019ですね〜! (dico)
2019-06-20 22:07:20
あきこさん
そうなんですよね、今時を感じる作品でした。
前シリーズ、特に1は宇宙人も秀逸でしたよね。コックピットの小さい宇宙人は衝撃的でした。比べてしまうとキャラクターもストーリーもどこか平凡でしたよね。それが残念だと思いましたがキャラクターも役者さんたちも魅力的でしたね。
ポール・スミスは私も全然わからなかったですよ。やられたーって感じです。
こんにちは (だいず。)
2019-06-21 10:13:29
映画館で予告しか見てないんですけど、やっぱりクリス・ヘムズワースは神よりこっちのほうがかっこいいと思います。
ソー役の彼が当たり前の記憶なので、「え~~」くらい見るたびに思ってしまう。
なんかさぁ、甘い感じがあってそれに黒のスーツがきまってて素敵だよぉー
ポール・スミスも出てたんですか。
前のメン・イン・ブラックは2までテレビ放映でみたのでまたじっと待つんだろうと思います。
そんなで、先日の美女と野獣の実写版放映も見逃したしレンタル待ちが増えていきます。
Unknown (dico360)
2019-06-21 14:17:28
こんにちは。
そうなんですー、クリヘムスーツがよく似合って最高にカッコ良かったです。
やっぱりこの方は短髪の方がお似合いですね。
背も高いしダントツ輝いてましたよ。
3は正直観なくてもいいような出来でしたので2迄で良いと思います。
美女と野獣、わー早くみてくださいね。こちらも最高にステキでした。
なんだか私ももう一度見たくなってきました、美女と野獣。

コメントを投稿