That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

A new Sherlock Special image has landed

2015-07-10 00:32:49 | Sherlock Topics 2015
久しぶりに新しい画像が出ましたね~

事の起こりは今朝(もう昨日ですね)のゲイティス御大のこのツイート。

夜中にちょっとしたごちそうがやってくるよーというお知らせがあって、
そのあとすぐにBBCから出てきました。

これはピンクの研究でシャーロックがアンダーソンに言ったセリフかしら。
「みんな黙って!動かないで、喋らないで、息をしないで。新しい画像の到着よ。」
(BBCは何となく女性のイメージな私)

この流れいつかどこかで・・・と思ったらちょうど去年の7月に公表されたSherlock SPの第一報も
御大が意味深なツイートをして、そのあとにBBCがSPのお知らせをツイートしたんですよね。
もう1年前ですか!何だかんだと早いですね。
ここのところ燃料切れで倒れそうな気分でしたが毎度ナイスなタイミングで燃料を投下するもんですね。
今日はずっとこの画像があちこちで流れていて、しかもトレンド入りまでしていました。

私もこの画像を見たら、髪の毛クルクルじゃなくてもベルスタッフのコートじゃなくても、
もうこのふたりが一緒にいるだけであとは何も要らないわーと思っちゃいましたよ。
それにしてもかなりグラナダ版のようなふたりですね。
やっぱり「ホームズ」「ワトソン」って呼び合うのかしら。

PBSからも。

ちょうどサンディエゴのコミコンにモファットさん、スーさん、そしてルパートさんが参加されていて、
この後、その動画も出ていました。
私はまだ観ていないのですが結構ネタバレな内容だったらしいですけど。

更に何とシャーロックのツイッター公式アカウントも出来ていました。
今までなかったのが不思議でしたが、
なんちゃってアカウントではなく(笑)公式ができたのは嬉しいです。


監督さんも。


記事もいろいろ出ていましたがほとんど取り急ぎに速報な内容です。
Hollywood Reporter
Empire Online
Radio Times
The consulting detectives blog

ツイート貼るだけの記事になりましたが、この辺で。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに… (マラカイト)
2015-07-10 02:12:05
養殖ウナギがエサに群がるようですね。
食いつきがハンパなくて私も思わず貼り付けてしまいましたww
それにしても、素敵な2人ですよね。
ベネさんの左手!んもう、これって女心くすぐるっていうかセクシーすぎます。
この左手だけでしばらく生き延びれそうです。
コミコンのルパードさんがうれしそうでほっぺピカピカしてましたね。
返信する
同感です! (piyo)
2015-07-10 12:44:20
「このふたりが一緒にいるだけであとは何も要らない」!!
ほんとに、心から同感です!!!
その言葉をTシャツにしたいくらいw

ツイッターで流れてきた映像を見たのですが、ハドソンさんは「Mr.ホームズ」、「Dr.ワトソン」と呼んでいたような。
さらっと見ただけなので、あまり確かではないのですが。
お互いもそう呼びあうのかな~。
返信する
Re.ほんとに… (dico)
2015-07-11 00:16:30
マラカイトさん
こんばんは!
ウナギときましたかー(笑)
想像したら何だかもうその通りな光景でしたよ。
みんな食いつく食いつくw

左手ねー。相変わらず細かい部分にも拘りを見せる人ですよね。
足の組み方もお靴も何もかもセクシーですよね、本当に。
現代版よりかなり大人っぽく見えますね。
ルパートさんはいつも楽しそうな笑顔でステキな方です。
ほっぺ、うんうん。かわいいですね。
しかもかわいいホームズ兄弟も見れて幸せな一日でした。
返信する
Re.同感です! (dico)
2015-07-11 00:20:03
piyoさん
こんばんは!
わーい、やっぱりそう思いますよねー。
Tシャツ(爆笑)作っちゃいますか!

そうなんです、ハドソンさんは「Mr.ホームズ」と「Dr.ワトソン」でしたね。
てことはやっぱり本人たちも「ホームズ」「ワトソン」なのかしら。
今回の映像には出てこなかっただけに気になりますー。
返信する

コメントを投稿