That's awesome

海外ドラマや映画の感想いろいろ書いてます。

Sherlock Study in Pink on BBC Three

2015-05-17 11:27:04 | Sherlock Topics 2015
BBC Threeのシャーロック実況ツイート、
今回は「ピンクの研究」です。

みんなショック毛布を用意してね。「ピンクの研究」が始まるわよ!


ジョンがシャーロックと出会わなかったら彼のブログはただの感覚が麻痺したタンブラーだったのかしら。


番組が始まって10分でモリーはもう撃墜されたわ。


シャーロックは自分の名前をジョンに教えるために急に振り返ったけど、
ドアの外に出ようとするシャーロックをジョンが追いかけると期待していたのかしら?


「昨日、君のことをインターネットで調べたよ。」誰もが言ってしまう最悪のセリフ。


彼女のスーツケースはどこにある?食べたのか?


GIFのシャーロックのセリフ「僕が誰かの親友になれるなんて思わなかった。」
ドノヴァンのセリフ「あなた、彼の友人じゃないでしょう、彼には友人なんていないもの。」
に対して、黙んなさいよ、ドノヴァン、と怒っているBBC3でした。


はやくもシャーロックに尽くすジョン、相手は数時間前に会ったばかりよ。


GIFのアンジェロのセリフ「デートだし店のおごりだよ。」
夢のような夜:デートと間違えられて食事をただでゲットよ。


そうよ、私たち独り身でもどうにか頑張っていきましょう!!!!大丈夫!!!!!!!


ジョンがアフガニスタンで死にかけて言ったのは「神よ、どうか私を生かしてください。」?
これはアメドラネタですか?NBCの「Community」というコメディという事まではわかりましたが
内容がわからないと意味わかりませんね。


男→シャーロックに銃を突きつける。
シャーロック→ふん、つまらん。
私たち→青ざめる。


この「SHLEROCK」って何?エクスクラメーションマークも何気に間違ってるんですけど、
由来が全然わかりませんでした。。。。


みんな大丈夫!気まずい時はお互いの眼を見つめ合いましょう。
とか書いてありますがその後の#STOP THIS に笑っちゃいました。


コメントを投稿