弁護士NOBIのぶろぐ

マチ弁が暇なときに,情報提供等行います。(兵庫県川西市の弁護士井上伸のブログです。)

その他リンク集

2001年01月01日 | リンク集
【弁護士・法律事務所】
・しまなみ法律事務所のブログ*  愛媛弁護士会所属弁護士の寄井真二郎先生のブログです。
情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士* ヤメ蚊(弁護士・元新聞記者)さんのブログ。ときどき本ブログにトラックバックしていただております。
津久井進の弁護士ノート* 私が合格前から尊敬してやまない弁護士の先生です。平成18年度兵庫県弁護士会の副会長さんです。
GARNETのIT弁護士日記* 私の同期の59期の弁護士GARNETさんのブログです。おそらくもっとも修習生の実情がわかるブログだと思います。面識はありませんが,お互い勝手にリンクしあっています。

【その他】
【実録】ネコ裁判「ネコが訴えられました。」* おもしろおかしく裁判の仕組みがわかると思います。
折田先生を讃える会* 京都大学において毎年ある銅像をめぐりくりひろげられる悪戯の記録。醜い悪戯が京大生の一シンボルに昇華したお話?!おもしろいですが,器物損壊罪にあたるので真似はしないように。
独立社労士の毎日の行動* ブログ・アフィリエイト初心者の行動記録* 大阪で社会保険労務士(社労士)をされているみさしみつはる(クラフトマンシップ)さんのブログです。
中村てつじの「日本再構築」* かつて私の大学の同期で司法試験受験仲間だった中村哲治氏のブログです。彼の衆議院議員初当選の日に電話で話して以来連絡を取っていませんが(懐かしい・・・),勝手にリンクを貼らせて頂きました。参議院議員当選おめでとう!!国民のために頑張ってください。

最新の画像もっと見る