デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

女子大生の多い混浴(PART 1)

2018-11-26 10:50:40 | エロいけれどためになる
 

女子大生の多い混浴(PART 1)

 


(furogal2.jpg)


(roten010.jpg)


(roten012.jpg)


(radium03.jpg)

 




(june001.gif)

デンマンさん。。。 今日はデンマンさんらしいタイトルにしたのですわねぇ~。。。


(kato3.gif)

。。。ん? 僕らしいタイトルですか?

そうですわァ~。。。 女子大生がたくさん入っている混浴露天風呂に入ってデンマンさんは目の保養をなさろうとするのですわァ~。。。 でしょう?

ジューンさんは、僕が女子大生の裸に興味を抱いていると思っているのですか?

そうですわァ~。。。

あのねぇ~、確かに僕は男の裸よりも女子大生の裸の方がいいのですよ。。。 うへへへへへへ。。。

そのエロい うすバカ笑いだけはお止めになってくださいなァ~。。。

いけませんか?

当たり前ですわァ~。。。 この記事を読み始めた女子大生は間違いなく他のブログへ飛んでしまうと思いますわァ~。。。

いや。。。 むしろ女子大生はタイトルに引かれて読んでいると思うのですよ。。。

それで、デンマンさんは女子大生の多い混浴を探しているのですか?

どうして僕が女子大生の多い混浴を探しているとジューンさんは思ったのですか?

だってぇ~、わざわざタイトルに書いているではありませんか!

あのねぇ~、女子大生の多い混浴を探しているのは、僕じゃないのですよ。。。 ちょっと次のリストを見てください。。。

 


(liv81119a.png)


『拡大する』

『最新混浴風景』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で11月18日の午後10時21分から 19日の午前4時52分までの約6時間半の「生ログ」の一部です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。。。



あらっ。。。 11月18日の午後11時7分にスマホで検索して『最新混浴風景』を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。

そうなのですよ。。。 実は、新宿に住んでいる出羽 亀雄君が読んだのです。。。

デンマンさんは、またIPアドレスを調べて亀雄君が読んだことを突き止めたのですか?

そうです。。。

 


(ip247204b.png)

 



女性がアクセスすると写真を貼り出すのに、男性の場合には、たいてい上のイラストを貼り出すのですわねァ~。。。



いけませんかァ~?

それは女尊男卑ではありませんか?

いけませんか?

現在の社会は、男女同権なのに女性ばかりを重視しているのは いけないのではありませんかァ~?

ジューンさんは、男尊女卑を毛嫌いしていたではありませんか?

そうですわ。。。 つまり、わたしのためにデンマンさんは女尊男卑を実践して、女性の場合にはきれいな写真を貼り出すようにしているのですか?

その通りですよ。。。 うへへへへへへへ。。。

その下心をのぞかせる薄笑いを見ると、なんだか女湯を覗くデバガメを見るようですわ。。。


(deba04.jpg)



。。。で、亀雄君は、新宿で何をしているのですか?



学習院大学の文学部で哲学科に籍を置いて、美学の勉強をしているのですよ。。。




(mejiro90.png)

『拡大する』

 



美学ですか? もしかして女子大生の美学?



そうです。。。

。。。で、亀雄君は、どのように検索したのですか?

次のように検索したのですよ。。。

 


(doc81119a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



あらっ。。。 「女子大生の多い混浴」と入れて検索したのですわねぇ~。。。



その通りです。。。 すると、120,000件もヒットするのですよ。。。 亀雄君は1ページを見て、それから2ページを見て、3ページ目に赤枠で囲んだ『最新混浴風景』に出くわしたのです。。。

。。。で、そのページに「女子大生の多い混浴」が出てくるのですか?

出てきます。。。


スッポンポンで堂々と入る

若い女性の当世「混浴事情」


J-CASTニュース
2008年12月21日17時21分


(kinuga25.jpg)

「混浴」に乗り込んでくるのは、おばちゃんかお年寄り、というイメージがあるが、最近は事情が変わってきていて、若い女性が堂々と入る姿が目撃されている。
それも、「ゆあみ着」など着けずに、裸のままが多いそうだ。
そのせいか、居心地が悪いと嘆く男性さえいる。
混浴で戸惑うのは今や男性の方らしい。

 (中略)

そこで、J-CASTニュースが、混浴を設けている、いくつかの温泉に聞いてみた。

十和田八幡平国立公園の北部に位置する一軒家宿の酸ヶ湯温泉旅館(青森市)は、総ヒバ造りの「千人風呂」と呼ばれる内湯で有名だ。
混浴で、160畳もの浴室には5つの浴槽があり、300人が入れる。
神経痛、リウマチなどに効くと言われ、地元の人のほか、ゴールデンウィークやねぶた祭りの時期には多くの観光客で賑わい、ピーク時は1日に約1000人が入湯する。
旅館の従業員は「若い女性の利用は、昔よりも増えている」という。

浴槽へのタオルの持ち込みは禁止されているが、着たまま入れる「ゆあみ着」を売っている。

「ゆあみ着を着て入るのは、中高年の女性がほとんどです。
今の若い女性は堂々と裸で入りますよ。
お湯が白濁しているので、いったん入ってしまえば抵抗感がないのでしょう」

出入りの際は裸をさらさなければならないが、「それは平気」という女性は結構多いようだ。

「日本一の総檜大浴場」とPRする千人風呂があるのは、千人風呂金谷旅館(静岡県下田市)だ。
弱アルカリ性、無色透明の温泉で、女性専用の木造風呂、男女別の露天風呂もあるが、泳げるほど広い混浴の千人風呂が人気だ。
ここでも、

年配の女性もいますが、若い女性の方が混浴を利用しています

と明かす。

女子大生が大挙して入ってきて非常に出づらかった
「日本で唯一本物のさるのこしかけ湯が楽しめる」と謳う万座温泉湯の花旅館(群馬県吾妻郡)。

青味がかった乳白色をした露天風呂は混浴で、「せっかく一緒に来たのだから」と夫婦やカップルが利用する。
北温泉(栃木県那須郡)も混浴風呂があり、若いカップルがよく入っているという。

一方、蟹場温泉(秋田県仙北市)には宿から50メートルほど離れた原生林の中に混浴の露天風呂がある。
「平日は中高年が多いですが、連休になると若い女性客が増えます」
女性専用となる時間帯を設けているが、混浴の方が人気が高いという。

山奥にある「秘湯」は混浴であることが多い。
川原毛大湯滝(かわらげおおゆたき、秋田県湯沢市)は、上流の湧出地から温水が流れる滝壺状の温泉(野湯)だ。
湯沢市商工観光課の職員は、「先日、若いカップルで入っているのを見かけました」と明かす。

ヤフー知恵袋の「混浴」についてのQ&Aには、

「混浴好きですよ。同じ湯船に浸かっている紳士的な男性達とお話することもあります」
という女性のコメントが書き込まれている。
この女性にとって、温泉は「男女という垣根を越えて、同じ湯を楽しむ。リラックスしながら世間話を楽しむ」場で、裸を性的に意識する方がおかしいという。

また2ちゃんねるには、若い女性が堂々と入っていることに戸惑う男性の書き込みもある。

田舎の混浴風呂に夜中に入っていると女子大生が大挙して入ってきて非常に出づらかった

また、一人で入っていたという男性は、

「『なんでこいつは一人で混浴に入っているんだ?』みたいな目で見られたから、それ以来行ってません」
と嘆く。
中には「男性専用湯」を作って欲しい、という意見さえみられた。

(写真はデンマン・ライブラリーより)




『J-CASTニュース』より
(若い女性の当世「混浴事情」)

『最新混浴風景』にも掲載。
(2012年06月24日)




。。。で、『最新混浴風景』と美学が関係あるのですか?



あります。。。 亀雄君は、卒論のテーマに“混浴風景の美学”を選んでいるのです。。。

そのために亀雄君は女子大生の多い混浴を目指して温泉巡りをするつもりなのですか?

そうです。。。 まず、静岡県下田市の千人風呂金谷旅館で千人風呂に入り、それから青森市にある酸ヶ湯温泉旅館で更に千人風呂を楽しむ予定だそうです。

デンマンさんも一緒にお供するのですか?

いや。。。、僕は来年の秋に帰省したときに、ゆくつもりです。。。 ジューンさんも一緒に行きませんか?

お供させてくれるのですか?

旅費は別々と言うことなら。。。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子大生の多い混浴(PART 2) | トップ | 子の災難と »

コメントを投稿

エロいけれどためになる」カテゴリの最新記事