デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

伊藤浩士先生はヤバイ

2023-12-23 03:18:29 | 神武君

 

伊藤浩士先生はヤバイ

 









(jinmu3.png)

 

すんまへん。。。

デンマンさんに また

呼び出されるとは

思いませんでした。

オイラの恩師の伊藤浩士先生が

ヤバイ!と言うのです。


 

ついにオイラと「現実主義者」の

恩師までを捕まえて

ヤバイ!と言うのです。

 

このような根拠の無い事を

言うことが許されるでしょうか?

絶対に許されるべきことでは

ありません!

 

いったい、どういうことなのか?

どうか貴方もデンマンさんの

話を聞いてください。

 

ぜひ最後まで読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(itoh100.jpg+balloons2.gif+starsxx.gif)



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん。。。伊藤浩士先生のことで誹謗中傷するのですかァ~?


(kato3.gif)

僕の辞書には「誹謗中傷」はないのだよ!

ナポレオンみたいなことを言わないでくださいよゥ!

オマエの辞書には誹謗中傷、ハレンチ、セクハラ、罵詈雑言、嫌がらせ、泣き言、名誉毀損、引きこもり、落第、中退、犯罪、苦痛、地獄、統合失調症、若年性痴呆症、嫌われ者、愚劣、下品、堕落、落ちこぼれ、精神薄弱、多重人格障害、強迫性嘘つき、落伍者、…こういう言葉しか載ってないだろう!?

バカバカしいことを言わないでください。。。伊藤浩士先生がヤバイ!。。。その根拠があるのですか?

あるよ! まず、オマエが伊藤浩士先生を巻き込んで、ヤバイ人にしているんだよ!

オイラは伊藤浩士先生を巻き込んで、ヤバイ人にしてません。。。なぜ、そのように誹謗中傷をするのですかァ~?

僕は、事実を事実として言ってるだけだよ!。。。オマエには、心当たりがあるだろう?

ありません。。。オイラは、マジで伊藤浩士先生を巻き込んで、ヤバイ人にしてませんよ。。。いい加減なことを言わないでください。。。

オマエが そう言うなら、ここに証拠を書き出すからじっくりと読んでみたらいいよ。。。

 





406

 

中川区の英雄(伊藤浩士先生)に頭叩き割られたか。

 

神武 2023-01-08 00:13:50






407

 

>神武君

伊藤(浩士を)巻き込むのやめとけwww
ひとりでは何も出来ない人なんだからwww

斬り込み隊長の彼も俺には何言って来ないじゃんwww
俺の事に関しては分が悪いから誰も出て来ないよ?www

調子乗ってるとまた墓穴掘るぞwww
まだ俺だけみたいだな 職バレしたの?www

早よなりすましの証拠出しなよ?www

効いてる効いてるwww

そうそう痛バックての出来た?www

 

俺summer 2023-01-08 00:27:29






408

 

MoGa=俺summer=KM

恩師(伊藤浩士先生)は、いじめ被害者には鉄拳制裁で根性叩き直す

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2023-01-08 05:18:52






409

 

>神武君

そうかいwww
そんな事言って良いのかな?www
お前孤立する事になるよ?www

早くなりすましの証拠出しなよ?www
お前ヤケに大きな組織にお勤めだね?www
人道ってモノから外れて良いのかな?www

効いてる効いてるwww

 

俺summer 2023-01-08 08:24:23






413 Re:無題

 

>神武さん

中川区の英雄?

英雄ってことは、ヒーローですよね。

ヒーローインタビューってのは、勝者側の、勝因を作った人にするじゃないですか

その意味で中川区の勝負事……というと,まあ選挙ですか。中川区の。

そこで、当選かつ、政党のスター的な活躍した人

となると、私の知ってるあの人(伊藤浩士先生)は真っ先に外れますね。

あとの人は一人も知りませんので迷宮入りです。

 

櫻井証 2023-01-08 09:10:45




デンマン注釈

伊藤浩士先生は2015年の名古屋市議会議員選挙で民社党の福島瑞穂・党首の応援演説にも関わらず442票で落選。下から2番目の惨敗でした。




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『消えた記事についたコメント(新着順)』のコメント欄より
2022-12-09 05:42:00
(櫻井証さんのブログ)


 



こうしてオマエは伊藤浩士先生を巻き込んでいるんだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

伊藤浩士先生を巻き込んでませんてばあああああァ~♬~~

あのさァ~、そのように感情的なって否定しても、オマエは伊藤浩士先生を巻き込んでいるのだよ!

オイラが伊藤浩士先生を巻き込むと、伊藤浩士先生もヤバイことになるんですかァ~?

当たり前だろう! オマエはすでにヤバイことになっているんだよ!

どうして。。。?

オマエは、これまでにデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんにまで破廉恥でセクハラなコメントを書きまくってきた。。。そういう事をするからオマエはネットで現実主義者と一緒にヤバイことになっている。。。

 

「神武君と現実主義者はヤバイ」で検索
(gog22-09-06.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『神武主義者と現実主義者』

『ハレンチ神武君と廃人』

『八つ当たりの現実主義者』


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

多くのネット市民の皆様は、あの50才過ぎの自分でも認める生きる価値がないクズの廃人の「現実主義者」と共に、オイラがヤバイ事になっていると思っているのですかァ~?



その通りだよ。。。。オマエは「現実主義者」と一緒に、マジでヤバイことになっているのだよ!

 


(fool932.png)


(fooldeka6.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラは、この男よりは ずいぶんマシな人間だと思っているのですよ。。。どういうわけで、現実主義者と並ぶほど有名になってしまったのでしょうか?



だから、いじめ被害者に人権はない、というようなことを書くからだよ! 

 


(jinken10.jpg)


『神武君は人権無視』


 



しかも、俺Summerに批判されると、オマエはいじめ被害者が(イジメを受けても)我慢すればいいだけ、というような無慈悲で非常識なことを、ぬけぬけと書いてしまう。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

いけませんかァ~?

いけないことなんだよ! オマエだって悪い事を書いていることを自覚している。。。それで、伊藤浩士先生に罪をかぶってもらおうとして「恩師(伊藤浩士先生)は、いじめ被害者には鉄拳制裁で根性叩き直す」というようなことを書いたのだよ! オマエは自分の罪を伊藤浩士先生になすりつけようとしているのだよ!

滅相(めっそう)もない!

オマエは卑劣で卑怯な男なんだよ。。。伊藤浩士先生がこの記事を読んだら、オマエは先生に破門されるぞ!

オイラは、あの現実主義者のように伊藤浩士先生に破門されたくありません。。。

とになく、オマエは伊藤浩士先生を巻き込んで非難の矛先をオマエじゃなく、伊藤浩士先生に向けさせようとしている! オマエは、マジで悪い奴だよ!

デンマンさんが、こうして記事書いてオイラを晒すので、ますますオイラは悪名高くなっているのですよ。。。

とにかく、オマエが伊藤浩士先生を巻き込んでいることは検索結果を見れば一目瞭然なんだよ。。。

 

「伊藤浩士 神武君」で検索
(gog23-01-09.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『伊藤浩士先生と神武君』

『#伊藤浩士 TWITTER』

『バイバイ神武君』


 



伊藤浩士 神武君 と入れて検索すると 81,400件もヒットするのだよ!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさんが こうしてオイラと伊藤浩士先生を取り上げて記事を書くからですよう。。。んもおおおおおォ~!

オマエがデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんにまで破廉恥でセクハラなコメントを書きまくったから、こういうことになるんだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラはデンマンさんに対して破廉恥でセクハラなコメントを書いたことはありません。。。

でも、オマエは僕の助言に対して宣戦布告をしたのだよ!

 





390

 

神武君よ! オマエ、まだ反省が足りないねぇ~!
オマエの過去のコメントの記入時刻を調べた結果、
オマエは定職についてないことが確定!


いい年をして親のスネをかじっている場合じゃねぇ~だろう!
学校も途中で退学したようだな!
だから、オマエは満足に就職もできず
親のスネをかじりながら家に引きこもっている!


「文は人なり」と昔の人は言ったのだよ!
オマエの文章を読むと、全くの支離滅裂!
嘘と妄想が入り混じっている!

「大学へ行きたい」と書いたと思うそばから
「育児がある」と書いたりしている。

オマエの人生そのものが支離滅裂!
デッカイブーツさんにオマエが書いた
ヤ~らしくて愚劣でハレンチなセクハラ言葉!

オマエのような愚劣でハレンチなバカ男に
女ができるはずがねぇ~だろう!


もしできたとしたら、その女は精神薄弱児なんだよ!
どうだ? オマエの彼女ちゃんは、ダッチワイフだろう!?
きゃはははははは。。。

オマエ、いい年してんだから、嘘と妄想と支離滅裂な人生から抜け出せ!

そのためには、もっと反省して、ここでコメントを書かずにオマエの過疎っているブログで好きなことを書けよ!

オマエは、退学してから親のスネをかじって引きこもっているので退屈して、仕方なく伊藤浩士先生のブログと この櫻井証さんのブログにコメントを書いて相手にされたいのだよ!

オマエは寂しいのだよ!
孤独なんだよ!
実社会で誰からも
相手にされてないのだよ!


どうだ?図星だろう!?
見通されてしまっただろう?!?

オマエの下らないコメントを読んでいると、
そういう事がはっきりと読み取れるんだよ!

オマエのような愚か者がいるので、日本はいつまで経っても良くならない!
経済大国から転がり落ちて、日本がさっぱり良くならないのは、オマエのような愚か者が増えたからなんだよ!

現実主義者と一緒に、オマエは「日本の馬鹿の見本」なんだよ!
きゃはははははは。。。

1度限りにすると書いたけれど、オマエの下らない1行のコメント見てついつい書いてしまった。
このブログを、愚劣でハレンチなオマエのことで汚したくないのでオマエのことは、今後、僕のブログで書くことにする。

オマエも、僕に返信しようと思うならば、僕のブログに来ること!
いいな!
じゃあなァ~!
心ゆくまでバカを続けろ!
きゃはははははは。。。

 

barclay(デンマン)2022-10-12 15:41:21






396

 

>barclay(デンマン)

かかってこい初老童貞

(-.-)y-~

 

神武 2022-10-12 19:17:20




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『安倍氏国葬問題について…』のコメント欄より
2022-09-25 17:42:00
(櫻井証さんのブログ)


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん、すいません。。。心にもないことを書いてしまいました。。。デンマンさんが これほどしつこい人物だとは思いませんでした。。。もうオイラのことを取り上げて記事を書いてくれなくてもけっこうです。。。



あれっ。。。オマエは白旗を上げて降参するのォ~?

降参します。。。デンマンさんが、このままオイラを取り上げて記事を書くと、オイラは ますますネットで悪名を轟かせることになってしまいます。。。家族はもちろん、オイラの知り合いや、友達や、オイラが好意を寄せている女の子にまで嫌われて、以前のように狭い部屋に引きこもって、寂しい思いをしなければなりません。。。

じゃあ、「俺Summer」さんにも降参して謝るのかァ~?

いや、あの男とは徹底的に戦おうと思います。。。

オマエは「俺Summer」さんと戦ってないじゃないかァ! 逃げてばかり居るじゃないかァ!

オイラは逃げてません。。。

逃げてるよ!

その証拠でもあるのですか?

「俺Summer」さんも、オマエが逃げてると言ってるじゃないかァ! それに、オマエは MOGA=俺summer=KM=猫化ちな と書いていた。。。つまり、MaGoさんと俺Summerさんと、KMさんと「猫化ちか」が同一人物だということなんだよ。。。

その通りです。。。

でもさァ~、MoGaさんと俺Summerは別人だよ。。。それに、オマエと「猫化ちな」が同一人物だということは、すでに、俺summerさんが、証明しているじゃないかア!

マジで。。。?

そうだよ。。。だから、最近では、オマエも認めているじゃないか!

認めてません!

オマエは、コメントを書きながら無意識に、オマエと「猫化ちな」が同一人物だと認めたのだよ。。。

どこで。。。?

次のコメントだよ!

 





408

 

MoGa=俺summer=KM

恩師(伊藤浩士先生)は、いじめ被害者には鉄拳制裁で根性叩き直す

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

神武 2023-01-08 05:18:52



 



これまで、 MOGA=俺summer=KM=猫化ちな と書いていたのに、1月8日には MoGa=俺summer=KM と書いたんだよ! つまり、オマエは「猫化ちな」と同一人物だということを、それとなく無意識に認めてしまったんだよ!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

あのォ~。。。それは。。。、それは。。。。、

それは、何だよ?

うっかり、書き落としたのです。。。

うっかりじゃない! 馬鹿なことを書いてしまったと、オマエは少し反省したのだよ!。。。この際、「俺Summer」さんにも白旗を上げて降参しろよ。。。素直に謝って、ネット市民の皆様にもオマエと「猫化ちな」が同一人物だと宣言するのだよ。。。それに、MoGaさんにも謝るべきだよ!

どうして、オイラがMoGaに謝らねばならないのですか?

ちょっと次のコメントを読んでごらんよ。。。

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

1.

「(MoGaや櫻井証に対して)こっちへ来なさい」?

(先生!そんなこと言っちゃダメですよ)

ネトウヨなんか来たら、伊藤浩士先生のブログが汚れますよ。

 

現実主義者 2023-01-13 07:55:08






2.

 

>伊藤浩士先生

強奪ではなく、器物毀棄ですね。
ちなみに親告罪です。
ラム夫氏もそうですが、犯罪を語るなら構成要件くらいネットで調べてから書いたほうが良いかと思います。

(デッカイブーツさんの)箸の件はすべて本人が書いたことだと思うんですが、謝罪の上 弁償したという顛末もあるのに省略するのは、いくら相手が憎くとも公正さに欠いてませんかね。
欠席裁判というのも、まさにこの場で先生がやってることのように思えるのですが。

私も櫻井さんもデッカイブーツさんとは、普通にコミュニケーションが成立してますから、御心配には及びませんよ。
現状、会話にならないのは、神武と現実主義者氏だけですから。

あと俺summerさんって、私ということになってませんでしたっけ?

他人について説明する時の論調には、最低限の一貫性を持っていただきたいですね。
これでは、そちらの(伊藤浩士先生の)読者も混乱するのではないでしょうか。

櫻井証さんは以前から宛先が自分以外になっているコメントには返信をつけてませんし、俺summerさんでも櫻井さん充てになっていれば返信してますよ。

差し出がましいかと思いましたが、オトモダチとしていろいろと助言させて頂きました。
御礼なら言葉だけで結構です。

 

MoGa 2023-01-13 16:15:05






6. Re:無題

 

>現実主義者さん

皮肉で言っています

 

huyunohi(伊藤浩士)16842023-01-14 03:07:55




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

11.

 

>MoGa

伊藤浩士先生のブログ汚してんじゃねぇぞ、このタコが!

 

現実主義者 2023-01-14 06:51:48






12.

 

>huyunohi1684(伊藤浩士先生)

コメント承認ありがとうございます。

記事中に刑事罰と書かれていたので、そういう方面で言及しましたが、説明できないなら安易にそういう事を書くべきではないと思いますね。

詳しく知らないことで真偽不明の話であれば、尚更です

俺summerさんと私が同一人物というのはネタということですが、ただの嘘にしか見えず、どういう意図なのかが分かりませんね。

まあそれはどうでもいいとしても、じゃあ被害届に私の名前を出したという件もネタですか?

そうでないなら、私が犯したという具体的な犯罪事実を示してもらえませんかね。

 

MoGa 2023-01-14 16:33:25






13. Re:無題

 

>MoGaさん

コメントは承認してあげます。

強奪罪とは書いていません、箸を奪った行為を言っているということが理解出来ないのですか。




説明できないなら安易にそういう事を書くべきではないと思いますね。


現実主義者と名乗るという説明できないことを過去に書いている貴方が言うとは呆れまする

櫻井証が5つ名が並んでいるので、それに対比する意味で4つ名を並べただけということがわかりませんか。


被害届に私の名前を出したという件もネタですか?


8年前には、岡田力のブログで私のことを中傷していた記事をそのまま印刷して警察に提出しました、それをやっていた者は6名で貴方も岡田力のブログに書き込んでいます。

貴方は、hokk=岡田力=夜王=長渕=櫻井証と腐れ縁みたいですから、8年前のその時期だけ離れていたなんてことはあり得んでしょ。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-01-14 20:35:13






14. Re:無題

 

>現実主義者さん

MOGAはコメントされるのが怖くて逃げ回っていますね。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-01-14 20:36:47




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

15.

>huyunohi1684 伊藤浩士先生

んで、わざと自ら伊藤さんにイビられる目的でこのブログに土足で上がり込んで来たんでしょ。

 

現実主義者 2023-01-14 21:35:29






16.

 

>huyunohi1684(伊藤浩士先生)




強奪に関しては、暴力行為などによって他人の所有物を奪い取る行為のことである。ほとんどの国家において刑事罰の対象とされる行為である、と定義されています。


一部引用させて頂きましたが、「刑事罰の対象とされる行為」とまで言い切っているわけですからね。
知識がなくて罪名が分からないなら仕方がありませんが、だったら無闇に取り上げる話ではないでしょう。

まして親しくもない相手の、よく事情も知らない話ですよね。


ああなるほど、岡田さんのブログのコメント欄を印字したわけですか。
それなら確かに私のコメントもありますね。
で、それは被害届なんですか?

…というか、まあ大体想像はついたので、ご説明ありがとうございます。

 

MoGa 2023-01-14 22:57:36






17. Re:無題

 

>現実主義者さん

土足で上がり込んで来た感じではなく、ウンコだらけの長靴で上がり込んで来た感じですよ。酷い奴らです

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-01-14 23:10:20返信する






20. Re:無題

 

>ラム夫さん

論争はしてませんから、からかっているだけですから

おっしゃる通りにMOGA君は思い込んだらそれを譲らない性格のようです。鯖先生は頑固である上に主張に対して説明不足の言い方をするので、この2人の議論はいつも噛み合いません。MOGA君と櫻井証君が上手く言っているのは、櫻井証君が柔軟で腹芸が出来る人なので、MOGA君を巧みにあやしているからでしょう。

理屈を言えば犯罪性も存在するとしているだけで、奪って捨てた品が余りにも安価なものなので、誰も犯罪として立件しようとはしないわけで、これは議論上の遊戯であり、目的はそらまめの人格の悪さを論評することなのですが、それが理解出来ずに自身の法解釈に拘泥しているMOGA君はなんとも硬直した思考の人です。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-01-15 03:41:28






28.

>huyunohi1684 伊藤浩士先生

現実主義者に答えて、「酷い奴らです」ってのは誰のことを言ってるんですか?

 

櫻井証 2023-01-15 22:15:16






34. Re:無題

 

>MoGaさん

批評(批判)のための引用は許されています、貴方の絵は箸よりも価値の低い物なので、その点でも犯罪性は皆無ですよ。

岡田力組は選挙妨害を企てたやらず者集団だったと理解しています。公開のコメント欄で述べるのは憚りがあります、どこの誰に聞いたのか名前が出たら恥をかくのはあなたたちですよ。

3対3というやつの内訳はラム夫さんが書いていた記憶がありますが、その通りでしょう。貴方が属した3人はいまでもつるんでいますが。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-01-16 03:27:03




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

35.

 

>櫻井証

貴様みてぇに伊藤浩士先生に喧嘩売る ど阿呆ども全員に決まってらぁ、このタコが!!

 

現実主義者 2023-01-16 03:34:01






38. Re:無題

 

>現実主義者さん

ネットの中の勝ち負けは分かり辛いのでなんとも言えませんが、現実主義者さんの攻撃に櫻井証が困っていることは間違いないようですね。

 

huyunohi1684(伊藤浩士)2023-01-16 03:41:37




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)

『1月14日 壬申 九紫 仏滅 危 氐 箸泥棒』のコメント欄より
2023-01-13 07:00:00
(伊藤浩士先生のブログ)


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん、伊藤浩士先生は現実主義者を破門してませんよ! ちゃんと奴のコメントを伊藤浩士先生は承認しているではありませんかア!



かつて、現実主義者が同じような1行コメントを何度も書いたり、意味不明なコメントを書き続けたので、伊藤浩士先生は、半年ぐらい現実主義者のコメントを全く承認しなかった時期があったんだよ。。。それに、何度も何度も他のブログで伊藤浩士先生の名前を出さないようにしてほしいと、口を酸っぱくして現実主義者に頼み込んだ。。。

でも、現実主義者は名前こそ出さないけれど、櫻井証、ニッキースモーク、MoGaのブログには「恩師」ということで、何度も伊藤浩士先生のことを書いてます。。。

そうなんだよ。。。だから、伊藤浩士先生はヤバイ事になってしまったんだよ! 次の検索結果を見てごらんよ。。。

 

「伊藤浩士先生ヤバイ」で検索
(gog23-01-09.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

『神武君と現実君はヤバイ』

『#伊藤浩士先生と神武君』

『恩師を巻き込む神武君』


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

検索結果に出てきた記事はデンマンさんが投稿したものが出てくるではありませんかァ~。。。つまり、デンマンさんが伊藤浩士先生がヤバイということを広めているんじゃありませんかァ~。。。



僕は、別に、伊藤浩士先生がヤバイということを広めていないよ。。。記事を読めば分かるけれど、オマエと現実主義者が伊藤浩士先生の名前を広めているのだよ。。。すると、初めて伊藤浩士先生の名前を目にするネット市民が、GOOGLEで検索するか、ツイッターで次のように検索するのだよ。。。

 

ツイッターで「伊藤浩士」で検索
(gog23-01-09.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



つまり、オマエと現実主義者が伊藤浩士先生の名前を広めている。。。すると、伊藤浩士先生の名前で検索する。。。検索結果に出てきた記事を読むと、オマエと現実主義者がヤバイことになっている。。。だから、検索したネット市民は、オマエと現実主義者の恩師である伊藤浩士先生もヤバイに違いないと思うわけだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

そうでしょうか?

信じられないのならば、オマエも検索結果に出てきた記事を読んでみたらいいよ。。。

つまり、オイラと現実主義者のために、伊藤浩士先生はヤバイことになってしまった、とデンマンさんは言うのですか?

そうだよ。。。

じゃあ、伊藤浩士先生に破門されないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

ニーチェのおっさんが言ったように脱皮して、まともな人間になるのだよ。。。

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 





これからはデッカイブーツさんや、すでに亡くなっているメグさんに破廉恥でセクハラなコメントを書かないことだよ。。。そんな事をいつまでも続けていれば、恩師の伊藤浩士先生も迷惑するのだよ。。。つまり、ヤバイことになるのだよ。。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

分かりました。。。これからは、破廉恥でセクハラなコメントを書くのを止めて、自分のブログでネット市民の皆様のためになるような記事を書こうと思います。。。

そうだよ。。。そうすれば、オマエも気に入った女性からビンタをもらって振られることもなくなるよ!

 



 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

じゃあ、ここで喜んでもいいですか?



いいよ。。。心置きなく喜んだらいいよ。。。

じゃあ、お言葉に甘えまして。。。

 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラのために心からの助言を

してくれたのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいね。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



 


(foolw.gif)


神武君が、こうして

馬鹿喜びしています。

でも、これまでさんざ嘘をついてきました。

素直に彼の言葉を信じたいけれど、

この男はしたたかで腹黒いので

すぐに信じるわけにもゆきません。

 

この男は根っからの悪ガキだから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めるかも知れません。

仕方がないから 長い目で見守りながら

付き合ってゆきます。






初出:|2023年1月21日



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』

 





(juneswim.jpg)


(byebye.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ動画 | トップ | 動物おもしろ動画 »

コメントを投稿

神武君」カテゴリの最新記事