デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

伊藤浩士先生と神武君

2022-08-08 02:37:25 | 現実主義者


 

伊藤浩士先生と神武君

 





(mizuho10b.png)




(foolw.gif)




(jinmu3z.png)




(fool932.png)



すんまへん。。。

15年以上にわたって

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書き回っている

自分でも認める

生きる価値がない

クズの廃人
です。

 

デンマンさんが

オイラの第一恩師の伊藤浩士先生と

第3恩師の神武さんを取り上げて

また、バカバカしい事を

話すかも知れません。

でも、最後まで読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』



(jinmu99.jpg+balloons2.gif+spacer.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。どういうわけでオイラの第1恩師の伊藤浩士先生と第3恩師の神武さんを取り上げるのですか?


(kato3.gif)

知りたい?

当たり前でしょう! こうしてオイラを呼び出したのですよ! 「知りたい?」はないでしょう!? せっかく出てきたのですから、分かり易く説明してください。。。

じゃあまず、次のコメントを読んでみたらいいよ。。。

 



神武君 現実主義者の第3恩師 セクハラネットストーカー

735

 

>2022年もデッカイブーツ

おっ、ドスケベ閉経ババア(のデッカイブーツ)が男の臭いを嗅ぎ付けてきたな♥️

 

神武 2022-07-19 07:13:16




神武君 現実主義者の第3恩師 セクハラネットストーカー

736

 

伊藤浩士が俺をべた褒めしているので読むように…)




(mizuho10b.png)

サンメリこと、新潟のアゴナガハゲこと、サンメリーズの尿洩れパンツ野郎こと、50歳の初老童貞ニートの極悪ネトウヨのブログが消えました。

神武さんにコメント欄をかき回されると、激怒して、某氏の実名と住所と職業を書き、個人のプライベートなことも書くという狂乱状態にサンメリは陥りました。

一般人の名前や住所や職業、個人のプライベートなことはアメーバでは書くことを禁止されていますから、当然ながら公開停止になりました。
ネトウヨに大甘なアメーバは、野党の政治家や反政府の言論人に対しては、出自や血筋や国籍で大嘘を書いてもなにもしませんが、一般人に対してのこのような行為は、書いている者がネトウヨであっても公開停止処分にしてきます。

そうするとサンメリは公開停止になった記事をそのまま再掲したのです。
アメーバを舐め切っているというか、どんな悪質な名誉棄損や個人情報の暴露をやっていも処罰されないネトウヨ特権を信じているのか、公開停止記事の再掲という無法を行ない、(2022年7月)10日には26回目の強制退会になったようです。

神武さんの大手柄ですが、それにしてもコメント欄をかき回されたくらいで激怒して、アメーバに喧嘩を売って自爆するという感覚は、どう考えても常人のものではありません、ネトウヨを長期にわたってやっている人間の感情の歪み方の酷さをつくづく感じます。




『世の中は三日見ぬ間の桜かな』より
(2022年7月18日)


伊藤がべた褒めする神武さん (-.-)y-~

 

神武 2022-07-19 07:14:02






741 Re:無題

 

>神武さん

おちょくって楽しんでる記事としてはまあいいでしょう。

ただし

神武さんの大手柄ですが

この一文で、一気にどうしょうもない記事と成り下がってしまいましたね。 

退会に繋る挑発をしたことが大手柄

つまり(伊藤浩士先生もサンメリさんを)退会させたくて仕方がない

(伊藤浩士先生は)自分が論争させていただいていた相手に対して、こんな情けないこと(をする必要は)ないでしょう。

 

櫻井証 2022-07-19 22:26:01




神武君 現実主義者の第3恩師 セクハラネットストーカー

742

 

>櫻井証

それを言ってるのは、若いときからカルト宗教に利用されて婚期を逃して閉経したババア(のデッカイブーツ)だけどな

(-.-)ノ⌒-~

 

神武 2022-07-20 03:30:09




746

 

>櫻井証

(デッカイブーツが)婚期を逃したのも閉経も事実だろ、

ハゲ (-.-)ノ⌒-~

 

神武 2022-07-20 05:50:04




神武君 現実主義者の第3恩師 セクハラネットストーカー

747

 

>2022年もデッカイブーツ

今でも(オマエは)貧乏だろ、ニセ本尊なんか拝んでるせいで(デッカイブーツは未だに結婚できない

(-.-)ノ⌒-~

 

神武 2022-07-20 05:51:18






749 Re:無題

 

>神武さん

閉経は人によって年齢が異なるので本人が発表しない限り事実ではないです。

婚期は今から結婚すれば逃したとは言えないので事実ではないです。

つまり、事実は一つもありません。

 

櫻井証 2022-07-20 05:54:04




神武君 現実主義者の第3恩師 セクハラネットストーカー

751

 

>櫻井証

ならお前が(デッカイブーツと)結婚してやれば (笑)

そんでクモの巣だらけの(デッカイブーツの)子宮に(櫻井証が)ティンコをぶちこんでやれよ、カカカ。

 

神武 2022-07-20 06:00:41




神武君 現実主義者の第3恩師 セクハラネットストーカー

755

 

(デッカイ)ブーツのバカでかいケツに櫻井の皮被りティンコが…

神武 2022-07-20 06:35:41




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)

『コロナ感染拡大の真実』(コメント欄)より
2022-06-18 00:58:00
櫻井証さんのブログより


 



オマエの第1恩師の伊藤浩士先生が書いた記事を オマエの第3恩師の神武君が引用して、褒められたことを神武君は自慢しているのだよ。。。上のコメントのやり取りを見て、オマエはどう思う?

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

素晴らしいと思います。

どこが素晴らしいのだよ?

サンメリのブログのコメント欄を神武さんがかき回したので、サンメリが激怒して、止せばいいのに、八つ当たりしてアメーバの管理人に喧嘩を売ったのです。。。それで、ブログを丸ごと削除されてしまったァ。。。きゃははははは。。。それで、サンメリのバカ丸出しの行為をオイラの恩師の伊藤浩士先生が記事に取り上げたのです。。。その記事を神武さんが引用したのです。。。素晴らしいことです。。。

素晴らしいことじゃないだろう?! みっともないことなんだよ! 櫻井証さんも次のように書いている。。。

 





741 Re:無題

 

>神武さん

おちょくって楽しんでる記事としてはまあいいでしょう。

ただし

神武さんの大手柄ですが

この一文で、一気にどうしょうもない記事と成り下がってしまいましたね。 

退会に繋る挑発をしたことが大手柄

つまり(伊藤浩士先生もサンメリさんを)退会させたくて仕方がない

(伊藤浩士先生は)自分が論争させていただいていた相手に対して、こんな情けないこと(をする必要は)ないでしょう。

 

櫻井証 2022-07-19 22:26:01



 



少なくとも60年の人生経験を積んできた歴史小説作家である伊藤浩士先生が書くような文章じゃない! 櫻井証さんが言うように恩師として仰がれるような人物が書いたとしたら情けないと思われてしまう!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そんな事はありません! サンメリが26回目の強制退会処分を受けたという事実は、どう考えても常人のものではない! ネトウヨを長期にわたってやっている人間の感情の歪み方の酷さを伊藤浩士先生はつくづく感じたという事は無理もないことです。。。

あのさァ〜、その事を個人の意見として書くことは良いとしても、「神武さんの大手柄です」と書いたら問題だよ!

何が問題なのですか?

この記事を初めて読む人が神武君の書いた次のコメントを読んだら どう思うか? オマエは考えてみたァ〜?

 



神武君 現実主義者の第3恩師 セクハラネットストーカー

751

 

>櫻井証

なら、お前が(デッカイブーツと)結婚してやれば (笑)

そんでクモの巣だらけの(デッカイブーツの)子宮に(櫻井証が)ティンコをぶちこんでやれよ、カカカ。

 

神武 2022-07-20 06:00:41




神武君 現実主義者の第3恩師 セクハラネットストーカー

755

 

(デッカイ)ブーツのバカでかいケツに櫻井の皮被りティンコが…

神武 2022-07-20 06:35:41



 



中学生の悪ガキが公衆便所の壁に書くような下品でセクハラな落書きを読んだら、ネット市民の皆様は神武君に対して良い感情どころか、おぞましい印象を持つのだよ! こういう性格の神武君を伊藤浩士先生が褒めそやしたら、ネット市民の皆様は伊藤浩士先生も くだらない人物だと思うのだよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

そうでしょうか?

もし、名古屋市民がこの記事をここまで読んだら、次の名古屋市議会選挙に、伊藤浩士先生が出馬したとしても、また次のような結果に終わるのだよ!

 


(mizuho10.jpg)


(rakusen2.gif)

画像は伊藤浩士先生が目の敵にしている新潟のアゴナガハゲこと、「サンメリさんのブログ」より

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

中学生の悪ガキが公衆便所の壁に書くような下品でセクハラな落書きをした神武さんを褒めた伊藤浩士先生を 名古屋市民は同じ穴のムジナだと思って支持するどころか 排除しようとするのですか?



そう言うことだよ。。。また最下位から2番目の成績に終わるかも知れないのだよ。。。しかも、伊藤浩士先生と神武君を恩師だと仰いでいるオマエにも影響がある。。。多くのネット市民の皆さんは応援するどころか、生きる価値がないクズの廃人だと改めて認めてオマエを蔑(さげす)むのだよ。。。

オイラは、どうすればよいのでしょうか?

ニーチェのおっさんが、オマエのために次の言葉を残したのだよ。。。じっくりと読んでごらんよ!

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、オイラが脱皮してない!…とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! “馬鹿の一つ覚え”で、悪口や、嫌がらせのコメントを書き廻っている! だから、可愛い女の子に次のように言われてしまうのだよ!



(girl503d.png)

 

「現実主義者」と名乗る

あなたは、“馬鹿の見本”

だから、有名になっても

全く反省しないし

努力しないので、

相変わらず

「結婚できない男」

なのよ!

可哀相と言うか

哀れと言うか

一言で言えば

馬鹿なのよねぇ~

うふふふふふふふ。。。




『荒らしの現実主義者』より
(2019年2月23日)


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

やっぱり、オイラは反省して、これまでの悪業を悔い改めて まともな人間になる必要があるのでしょうか?



当たり前だろう! 伊藤浩士先生と神武君とも縁を切るのだよ! この二人の仲間だと思われたら、オマエは余生をマジで「生きる価値がないクズの廃人」のママで生きることになるのだよ!

やっぱり、ここで反省しないといけませんか?

そうだよ。。。このままオマエが反省しないで、伊藤浩士先生と神武君とも縁を切らずに 嫌がらせのコメントを書き続けると、やがてオマエは家族からの経済的援助が断ち切られて次のような状態になるのだよ!

 


(homeless.jpg)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

オイラは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!



だから、僕は、かれこれ足掛け6年にもわたって、オマエがこのような状態にならないようにと、口をすっぱくして反省するようにと助言をしてきたのだよ!

つまり。。。、つまり。。。、オイラが引きこもって、嫌がらせのコメントを書く暇があったら、まともなブログを立ち上げて、結婚できるような まともな人間になって欲しい。。。 そして女性に感動を与えるような記事を書いて欲しい。。。 デンマンさんは、そう思ってオイラを呼び出してくれたのですか?

その通りだよ。。。 オマエは、ちゃんと僕の心が読めるじゃないか! 嫌がらせのコメントを書くだけならまだしも、やがてオマエが“ゆでガエル”にならないようにと願って、僕は、こうしてオマエと付き合っているのだよ!。。。 だから、改心してまともなブログを立ち上げて欲しい!


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

嫌がさせのコメントを書きまわらないで、

オイラは自分のブログを

立ち上げようと思います。

 

デンマンさんは、やっぱり

オイラを馬鹿にしてません。

オイラのために、心からの助言を

してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのです!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リファラスパマー』

『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.gif)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』

『悪徳美容ブログ』

『肥後ずいきとyappa君』

『小泉純一郎君しばらく』

『小泉純一郎君と廃人』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砦の女 | トップ | 面白い方言 エッチ »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事