デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

バイバイ神武君

2022-10-25 02:19:26 | 現実主義者


 

バイバイ神武君

 





(jinmu3y.png)




(fool932.png)



すんまへん。。。

ハレンチな神武さんが反省して

これまでの悪事を精算するために

ネットから去るかもしれない。

デンマんさんが そう言うのです。

それで話したいことがある

と言うので出てきてしまいました。

 

名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、

嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいので

実に迷惑なことなんだけど、

仕方がありません。。。

デンマンさんの馬鹿げた話に

付き合おうと思います。

 

どういうわけで神武さんが

ネットを去るのか?

どうか最後まで読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(fooldeka6.jpg)




(laugh16.gif)


(byebye2.gif+starsxx.gif+spacer.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

デンマンさん。。。神武さんがこれまでのハレンチな悪事を反省してネットから去ることに決めたのですか?


(kato3.gif)

そうなんだよ。。。オマエも神武君がネットから去った方がいいと思うだろう?

いいえ。。。オイラの第3恩師の神武さんには、まだネットにとどまって欲しいです。

でも、最近、神武君は元気がないのだよ。。。

その証拠でもあるのですか?

ちょっと神武君の書いたコメントを読んでごらんよ。。。

 





519

 

>神武

で?お前の所に行くから場所教えて?www

かかってこいって俺を招待したのだから お も て な し するのは当たり前の事だろ?www

Twitterの彼とは別人ならちゃんと別人ですと言いなよ?

それと悪ふざけと言い訳するなら ごめんなさいしたら?謝れば済む話だろ?

現実主義者相手にするなと俺言ったよな?

お前どう幕引きするの?

お前俺の言った分かるだろ?www
大人しくしろって意味がwww

バークレーさんの所でお前の言い訳や泣き言晒されたやんwww

 


(jinmu3y.png)

『孤独で寂しい神武君』

 

お前少しは考えて行動しなよ
それにお前無理し過ぎwww

お前が最近擦り寄ってる伊藤浩士先生が言ってたろ?
真実を語る人はブレ無いってwww
お前ブレブレやん
www

ネットだから濁したりすのは良いが別々のブログで言ってる事が違ったら信用されないよwww

あと変な正義感出さない方が良いよwww

自分の器に見合った事しなwww

ごめんなさい 一つ出来ない奴に正しい事は出来ないからwww
もち子育てなんて無理
間違った事したら謝るって子供に言えないだろ?

とにかくお前はアメブロ内での行動を今は控えろ
そうすればこれ以上の事は起きないけど

バークレー氏に喧嘩売ったのは間違いだったな

ごめんなさいってバークレー氏に言えるなら仲裁してやるよ?www

効いてる効いてる

 

俺summer 2022-10-17 14:48:23






520

 

>俺summer

喧嘩上等じゃ

(-.-)y-~

神武 2022-10-17 20:50:28






536

 

>神武

おいおい喧嘩上等って啖呵切ったのだからスルーは逃げになるが?よろしいか?www
それとも悔しさから来る捨て台詞かな?www

ここ以外のブログに泣き言や言い訳そして媚び売りコメントwww
お前ココでは強気だけど勇気振り絞ってのコメント?www

お前 結局ネット依存で日常の鬱憤晴らしをしてたのね?www

お前さぁ伏せ字にしてまで粘着する?
てか伏せ字の時点で俺に負けたって事だよ?www
悔しいだろ?www
効いてる効いてるwww

お前 馬鹿過ぎだよ
今のお前の行動って墓穴掘る事してるって分からないんだ?
考えて行動しろよ?

お前さぁTwitterと別人ならもう少し別人らしくしろよ?www
お前俺のコメントで右往左往してるよ?お前の焦りや必死さが伝わってくるんだよ?www

Twitterで乗っ取りされたと言ってるがアレ嘘だろ?
お前の正義感から来た行動だよなごちうさの偽物疑惑叩いたの?

アメブロでTwitterの事俺が言ったから慌てて乗っ取りって事にしたべ?
アメブロの事がバレ無い様にwww不自然だしタイミング良過ぎなんだよ?www

上手く誤魔化せたと思ってるなら甘いよwww
アメブロでグズグズしてるとバレるよ?www

喧嘩上等ってお前が言ったのだから何時何処で会う?
答えてみなよ?

お前出来もしない事口にするなよ?
口は災いの元って言うだろ?
口じゃ無く書いてるだけか?www

脳から手に反射的に書いちゃった?www
書いちゃった事取り消す?
有耶無耶にする?
そりゃ格好悪いよな?www

お前さぁ 俺に謝れる事はしなくて良いが
謝れば終わる事を何故謝らない?
謝られない?

故メグ女史やブーツ女史にひと言ごめんなさいすれば終わる事だよ?

お前自分で悪ふざけと言い訳してるよな?
悪ふざけって言えるのは自分が悪い事してるって自覚してるって事だよ?
悪ふざけと言い訳してもお前粘着してコメントしてただろ?

悪ふざけの域を超えてるよ?

お前子供が生まれるとかコメントしてるが
子供の事色々言われた挙句な悪ふざけでしたで許せるの?


ごちうさの事言われて悪ふざけで済ますの?

色々言われて悪ふざけでお前が許せるならお前の言ってる事は筋が通るよ
でも違うよな?

そこ良く考えな

俺も悪ふざけだけど許せるの?www

 

俺summer 2022-10-18 08:48:26




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

541

 

>俺summer

何を八つ当たりしてんの?

 

現実主義者 2022-10-18 09:30:57






546

 

>現実主義者

お前掲示板の頃と変わって無いねwww

お前と神武って叩かれて取る行動が一緒だよwww

お前ら俺には強く出るけど

裏では(神武は、例えば、バークレーさンのブログで)泣き言や言い訳言ってる

情け無くないの?www

また掲示板の頃の様に泣かしてあげるよwww

 

俺summer 2022-10-18 14:50:42






559

 

>神武

あれれ?無視かい?
前に無視しろって言ったがお前俺からの提案反故にしたやんwww
終わりにならないよ?www

さて子供が産まれると触れ回ってるがwww
お前の住む町は子育てに力入れてるよな?www

政治に興味あれば市報とか目に通すよな?www
それで子供が産まれるって思い着いたべ?www

両親学級やMEMOなんてワザとらしい記事書いてアピールしてwww
アレが嘘だったらお前信用無くすよ?www

そうそう両親学級あれ富山だけど一回の受講だろ?www
それで お前は大学行きたいってwww
上手く彼を騙せたな?www

その場を取り繕う事してると恥かくよ?www

聴いてる?効いてる?効いてる効いてるwww

そうそうTwitterでお前とは同一人物だって疑われる行動してるよ?www

 

俺summer 2022-10-19 01:33:06




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
( )内は初めて読む読者のためにデンマンが注釈
イラストはデンマン・ライブラリーより)

『安倍氏国葬問題について…』(コメント欄)より
2022-09-25 17:42:00
櫻井証さんのブログより


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

神武さんは「俺summer」に痛い所を突かれたので、まともに返信ができなくなってしまったのですかァ〜?



オマエだって、「俺summer」に痛い所を突かれ、まともに返信してないじゃないかァ!

やっぱり、しっかりと返信しないといけませんか?

そうだよ。。。痛い所を突かれてオマエは逃げているのだよ! しかも、バカ丸出しで、発狂したように1行コメントを金魚のウンコのように数珠つなぎでズラズラと書き込んでいる。。。みっともないのだよ。。。自分で「オイラは誰もが認める生きる価値がないクズの廃人です」と宣言しているようなものなんだよ。。。

オイラがバカ丸出しで、発狂したように1行コメントを金魚のウンコのように数珠つなぎでズラズラと書き込むと、それを読むネット市民の皆様から「オツムがイカれた愚か者」だと決めつけられてしまうのでしょうか?

その通りだよ! 

。。。で、神武さんは「俺summer」に追い詰められて反省したのですか?

自分ではネットで公表しないけれど、神武君は内心では次のように反省しているのだよ。。。

 





 

「俺summer」とバークレーさんが書いていることは基本的に間違っておりません。

オイラは学校を中退して以来、定職にもつかずに
親の脛をかじって引きこもっているのです。

退屈なので、パソコンに向かってセクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわっています。
この事に関する限り、あの悪名高い「現実主義者」と同じことをしています。

もちろん、オイラは30過ぎているのに未だに独身です。
これも「現実主義者」と同じです。

でも、アイツは偏差値30台で50歳を過ぎてます。
オイラは、アイツよりも若いですが、頭はアイツよりもいいと思っています。(笑)

結婚したくても、オイラの住む地域では口コミで
オイラが定職もつかずに、すでに長いこと引きこもっていることが噂になって広まり、
オイラを相手にしてくれる女性など一人もいません。

一人だけ思い焦がれていた娘がいましたが、
言い寄ったら、完全にムカつかれてビンタを喰らいました。(涙目)

 


(jinmu91.jpg)

 

この事がトラウマになって、それ以来オイラは一歩も家の外に出てません。
両親学級に出席したとか、子供が生まれたとか、全くの嘘です

女性に相手にされず、ダッチワイフを抱いて性欲を処理しているオイラに子供ができるはずがありません。(微笑)

そういうわかでデッカイブーツさんには 日頃の憂さ晴らしと、女性に対する恨みで、
ハレンチでセクハラな言葉を書き込んで、しつこく嫌がらせをしたのです。

本来ならば、デッカイブーツさんを徹底的にセクハライジメをして血祭りにあげるつもりでしたが、
バークレー(別名、デンマン)さんがツイッターでオイラのことを盛んにつぶやき始めたので、
怖くなって、止めにしたのです


 


(twjinmu22-10-17.jpg)


『拡大する』

『現時点でのページ』


 



バークレーさんがオイラのことで書いた記事をすべて読んでから、オイラはつくづく、自分が小心者で、卑怯で、嘘つきで、妄想グセがある いい加減な人間だと悟りました。

今後はニーチェのおっさんが言ったように脱皮して真人間になろうと思います。

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 

とりあえずネットを離れ 仏門に入って心を清めようと思います。
さしあたり創価学会に入信するつもりです。

デッカイブーツさんも かつて信者だったと言うので、オイラもデッカイブーツさんの爪の垢を煎じて飲ませてもらいます。
それで、数々の無礼を許してもらおうと思います。

 



デッカイブーツさんに

心から謝罪しろ!



(yesman.gif)

 



バークレーさんに諭(さと)されたようにデッカイブーツさんには土下座して心から謝罪します。

でも、今更、ネットでオイラの内心の後悔と反省を公表するわけにはゆきません。
オイラにも羞恥心が少しは残っているのです。

こうして文章にするのは死んでしまいたいほど とっても恥ずかしいのです。(涙目)

もし、この文章が漏れて「俺summer」の知るところとなったら、彼は櫻井証のブログで、またオイラを散々に馬鹿にすると思うのです。
漏れないように願うばかりです。

この事を言えるのはバークレーさん以外にはおりません。
どうかオイラの気持ちを汲んでデッカイブーツさんによろしくお伝えください。

宜しくおねがいします。

神武



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

神武さんは、マジで心の叫びをデンマンさんに伝えて涙を流したのですか?



神武君は、強がりな所をネットで見せているけれど、小心者でビクビクしているのだよ。。。

そうでしょうかァ〜?

オマエだって、小心者で、意外にビクビクしているじゃないか! 最近、櫻井証さんに、「オマエの家の近くまで来ている」と脅かされて、精神的なショックが大きくて、気が狂ったように櫻井証さんのブログに、1行コメントを切りもなく書き込んだろう!?

そうでした。。。うへへへへへへへ。。。

薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ〜ねだろう! オマエもデッカーブーツさんに嫌がらせをしている共犯者なんだよ。。。

 




『神武君と馬鹿の見本』


 



こうしてオマエは、デッカイブーツさんを櫻井証さんと一緒に琵琶湖に沈めて溺死させようとしたのだよ。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

いいえ。。。実行しようとしたわけではありません。。。ふと、オツムに浮かんことをそのまま徒然にコメントに書いたまでですよ。。。うへへへへへ。。。

そうやって、薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ〜だろう! オマエも真剣に反省する必要があるのだよ。。。

つまり、オイラも神武さんと同様にハレンチで、どうしようもない人間だと見られているのでしょうか?

その通りだよ! でも、そんなことはオマエ自身でも分かっていた事だろう?! 第一恩師の伊藤浩士先生のブログで、わざわざコメントを書いて生きる価値がないクズの廃人だと宣言したのだから。。。

いいえ。。。本音では、生きる価値がある頭のいい人間だと思っています。。。うへへへへへへ。。。

取ってつけたような冗談を言ってる場合じゃないのだよ!

オイラがまともな人間だと見られるようにするにはどうしたら良いでしょうか?

由美さんの助言をもう一度 読んでごらんよ。。。

 




(girl518n.png)

 

現実主義者さん!

貴方は、ネットで有名に

なっているのだから、

ここでブログを立ち上げれば

たくさんのネット市民が

読みにやって来るのよ。

 

貴方の第一恩師の伊藤浩士先生の

ブログの記事がたくさん削除されて

寂しくなったのよ。

 

だから、貴方がブログを立ち上げて、

記事を書いて、伊藤浩士先生の

恩に報いるのよ。

 

国民栄誉賞をもらうために

嫌がらせのコメントを

書き回らないで

ブログを立ち上げて

素晴らしい記事を書いて

悪人でも改心すれば

善人になれることをネット市民の

皆様に見せるのよ


 

そうすれば私も貴方のブログに

愛のコメントを書いてあげるわ。

うふふふふふふ。。。




『現実主義者と木村花さん』で助言。

『現実主義者と美ギャル』でも助言。

『馬鹿の見本なのね』でも更に助言。


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

こうして由美さんはオイラを励ましてくれるのです。。。涙が出るほど嬉しいです。。。



由美さんはオマエを励ましていると言うよりも、優しく諭(さと)しているのだよ。。。

とにかく、オイラは由美さんの優しい言葉を聞いて嬉しいのです。。。オイラが自分のブログを立ち上げて、嫌がらせのコメントを書くのを止めたら由美さんは本当にオイラのブログに愛のコメントを書いてくれるでしょうか?

由美さんは思ったことを正直に言う女性なんだよ。。。だから信用してもいい。。。

でも。。。、でも。。。、オイラがブログを立ち上げたら、今までオイラが書き込んだ嫌がらせのコメントを受け取ったブロガーが復讐のために酷いコメントを書いて、オイラのブログが炎上すると思うのですよ。。。そしたら、デンマンさんは応援に駆けつけてくれますか?

駆けつけるよ。。。由美さんと一緒に駆けつけるから。。。

ホントですか?

僕も由美さんも嘘は付かないのだよ。。。

じゃあ、もし嘘をついたら針千本飲ませてもいいですか?

いいよ。。。

それを聞いたら、なんだか嬉しくなってきました。。。

。。。だろう!? この際、マジでスキップして喜んでもいいよ。。。

 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラのために足掛け6年にわたって

記事を書いてくれているのです。

『現実主義者 馬鹿の見本』

上の記事に あと2000個“いいね”が

付くまでオイラと付き合って

くれると言います。

 

更に、オイラがブログを立ち上げたら

由美さんが愛のコメントを

書いてくれると

約束してくれました。

このぶんだと、国民栄誉賞が

もらえるのも

ついに時間の問題となりました。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいね。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



 



オイ!。。。オイ!。。。オイ!。。。、いつまでも、そうやって喜んでいる場合じゃないよ! 少しは将来のことを考えろよ!

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

じゃあ、オイラは、どのようなブログを立ち上げたら良いでしょうか?

セクハラも止め、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くのも止めて、次のようなブログを立ち上げるのだよ。。。

 



(shitagi96.gif+balloons2.gif)



134カ国のネット市民の

皆様に知られている

現実主義者の下着女装ブログ




(fool65.png)

 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 

ネット市民の皆さん!

これまで長年にわたって名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきました。

オイラのために、落ち込んだ人や、自殺を企て、未遂に終わった人がいるかも知れません。

申し訳ありませんでした。 この度、多くのネット市民の皆様の応援の声に心を打たれまして、

ニーチェのおっさんが言ったように中学以来の反抗期の皮を脱ぎ捨てて

第2の人生を歩むために脱皮しました。

オイラに復讐したいネット市民もいるかも知れません。

でも、どうか心を静めて、このブログを炎上させないでください。

お願いします。

 

これから毎日ブログを更新してオイラは下着女装の楽しい記事を ルンルン気分で書きたいと思います

でも、オイラを馬鹿にしたり、脅迫したり、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込むことだけは止めてください。

ネトウヨのコメントもお断りします。

オイラの下着女装をおちょくるようなコメントもお断りします。

第一恩師の伊藤浩士先生がしているように、そのようなコメントは全てブロックします。

じゃあ、どんどんコメントを書いてくださいねぇ〜。

たとえブロックされたとしても、オイラに対して怨念だけは持たないようにお願いします。

何卒よろしくお願いいたします。

 

悪名高い現実主義者より






 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

名誉毀損、罵詈雑言、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き回るのを止めて、オイラが、このようなブログを立ち上げれば、多くのネット市民の皆さんがオイラのことを見直してくれるでしょうか?



見直してくれる。。。ジューンさんや由美さんもオマエを応援するよ。

 


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

嫌がさせのコメントを書きまわらないで、

オイラは自分のブログを

立ち上げようと思います。

 

デンマンさんは、やっぱり

オイラを馬鹿にしてません。

オイラのために、心からの助言を

してくれるのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

またスキップしたいと思います。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


(foolw.gif)


馬鹿ですよねぇ~。。。

自分で馬鹿を振りまいているのですよ!

この「現実主義者」は底抜けの

おめでたい愚か者です!

どうして これほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ?

僕には、もう付き合いきれません!

この男は 馬鹿だから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めると思うのです!

仕方がないから 長い目で見ながら

付き合ってゆきます。




(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『薬屋リファラスパマー』

『ロシアリファラスパマー』

『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

『ネット不適応者』

『強壮剤リファラスパマー』

『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

『ネット不適応者を探して』

『ロシア投資スパマー』

『ケネディ家と現実主義者』

『またヴァイアグラ馬鹿』


(rengey5.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.gif)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』

『悪徳美容ブログ』

『肥後ずいきとyappa君』

『小泉純一郎君しばらく』

『小泉純一郎君と廃人』

『伊藤浩士先生と神武君』

『神武君を更に唆す廃人』

『宮沢りえと現実主義者』

『廃人が悪事で有名』

『恩師も唆す現実主義者』

『廃人の下劣な恩師』

『現実主義者@日本史』

『瀕死の神武君と廃人』

『ハレンチ神武君と廃人』

『ハレンチ神武君』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリュフ、梅毒、ポテト | トップ | 擬人法de愛 »

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事