デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

シンデレラ@lens

2024-08-12 03:32:10 | 現実主義者
 

シンデレラ@lens

 


(cindy003b.png)


(fool940.jpg)


(fool911d.jpg)


(fool902.jpg)


(fool911.jpg)

『現実主義者 馬鹿の見本』



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)

デンマンさん。。。 どういうわけで シンデレラ@lens にオイラを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

オマエは不満なのォ~?

いいえ。。。 オイラはとってもうれしいです。。。 デンマンさんは、オイラのことを覚えていてくれたのですねぇ~?

いや。。。実は、忘れていたのだよ。。。今日、オマエを呼び出す予定はなかった。。。

それなのに、どういうわけでシンデレラを取り上げてオイラを呼び出したのですかァ〜?

ちょっと次のリストを見て欲しい。。。

 


(liv24-08-08b.jpg)


『拡大する』

『シンデレラと現実主義者』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で8月7日のアクセス者の記録だよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

あれっ。。。 8月7日午後1時10分にグーグルレンズで検索して シンデレラと現実主義者 を読んだネット市民がいたのですねぇ〜。。。

そうなんだよ。。。実は、東京都港区麻布に住んでいる田代愛実(たしろ めぐみ)さんが読んだ。。。

 


(ip201130.jpg)


(azabu77.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

田代愛実さんは、麻布で何をしているのですか?



平日は麻布から目白にある学習院大学に通い、文学部で英文学を勉強しているのだよ。。。

 


(gakushu02.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

それにしてもGOOGLEレンズで検索して どういうわけで シンデレラと現実主義者 を読んだのですかァ〜?



田代愛実さんは、もちろん、オマエの事など興味がなかった。。。現実主義者と呼ばれる嫌われ者がいることさえ知らなかった。。。

それなのに、どういうわけで シンデレラと現実主義者 を読んだのですかァ〜?

田代愛実さんは、たまたま次のシンデレラの画像をどこかで見たのだよ。。。

 


(cindy003b.png)

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

シンデレラがこき使われていた頃のイラストではありませんかァ〜。。。



そうだよ。。。このイラストを見れば、誰もがシンデレラを思い浮かべると思うのだよ。。。Fランク大学を出たオマエでも上のイラストを見て、すぐにシンデレラだと解かったのだから。。。

つまり、田代愛実さんは、上のイラストをどの記事で見たのか? それが知りたくてGOOGLEレンズで検索したのですか?

そういうことだよ。。。

ところで、GOOGLEレンズってぇ、どういう事をするのですかァ〜?

あれっ。。。オマエは知らなかったのォ〜?

名前だけは聞いたことがありますが、使ったことはありません。。。

次のような事ができるのだよ。。。

 



カメラで写して画像検索できる

「Google レンズ」の

使い方とは?


 


(lenz12.jpg)

 

Google レンズは、目の前にあるものをカメラに写すことで認識し、その情報や見た目が似ている画像を検索できる機能です。

たとえば、ものの名前がわからなくて困っているときに、Google レンズを使うことで名前や詳細情報までも知ることができるでしょう。

本記事では、Google レンズとはどのようなもので何ができるのか、その使い方についても解説します。

 

Google レンズとは…?

Google レンズとは、目の前にあるものの情報を調べることができる機能です。
Android をはじめとしたスマホアプリで利用できます。

スマホのカメラに被写体を写すことで、類似する画像や関連するコンテンツをインターネット上から探し出して、結果を表示します

また、テキストを写せば文字を認識し、Google 翻訳で対応している言語に翻訳したり文章を読み上げたりすることも可能です。

Google レンズは、被写体をインターネット上にある画像と比較することで、似ているものや関連しそうなものを判別し、ランクづけを行います。
その後、より関連度の高いものを結果として表示するといった仕組みです。

また、被写体に特定の商品が含まれている場合は、商品に関するショッピングの検索結果を表示する場合もあります。

このように、カメラに写る被写体を認識して関連度の高い情報を表示させるのが、Google レンズの機能なのです。

 

Google レンズでできること

外国語を撮影すると翻訳できる

Google レンズの翻訳メニューは、外国語のテキストを翻訳するときに役立ちます。
100 近くの言語に対応し、カメラでテキストを写すことで自動的に、リアルタイムで翻訳可能です。
たとえば、外国の街中にある看板や標識などをすぐに日本語で確認したいときに便利でしょう。

■文字を撮影すると詳細情報がわかる

雑誌や書籍を読んでいるときにわからないことがあった場合は、Google レンズの文字メニューが便利です。たとえば、詳しく知りたい単語を撮影するだけで、簡単に単語の意味や詳細情報が検索できます。

また長い文章を撮影し、そのままテキストとして保存したり、音声で聞いたりすることもできます

目の前のものを撮影すると名前や情報がわかる

目の前にあるものを Google レンズで写して検索メニューを使えば、その画像から名前や情報などを検索できます。

たとえば、花の名前が知りたいときや、手元にあるものを後で購入したいがどこの製品なのかがわからないときなど、Google レンズに写して調べることができて重宝します

■調べ物を撮影すると情報収集できる

Google レンズの宿題メニューを使うと、教科書の内容でわからない部分などの説明をすぐに調べることができます。

たとえば、数式や化学、物理や歴史などの問題を撮影すると、それを解くための手助けとなるウェブの記事や動画の情報が検索できます

■商品を撮影するとショッピングサイトを検索できる

ショッピングメニューを使えば、目の前にある商品がどこで購入できるのかをすぐに知ることができます。

たとえば、欲しいコップがあれば、それをショッピング メニューで撮影することで、そのコップを購入できるショッピングサイトの一覧が表示されます。

■場所についての情報を調べられる

Google レンズでその場所にある建物やランドマークなどを写すと、場所メニューを使って建物の歴史的事実や営業時間などを確認できます

また、レストランなどの飲食店ならば、お店の名前などを確認することも可能です。

食事を撮影するとメニューやレストランが検索できる

お店のメニューの中で気になる商品のレビューなどをその場で調べることも可能です。
Google レンズの食事メニューで、お店のメニュー表を写せば口コミなどもすぐに確認できる場合もあります。
また、料理からレストランを検索することも可能です。




出典: 「Google レンズ」の使い方



 

『実際のページ(https://lens.google.com/)』

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

でも、スマホを持ってないと「Google レンズ」を使うことはできないのじゃありませんかァ〜?



普通のパソコンや、ラップトップでもできるのだよ。。。

どうやってやるのですかァ〜?

 


(cindy003b.png)

 



まず上の写真を右クリックでコピーする。。。

 


(cynderera88.jpg)

 



上の写真の上で右クリックするとポップアップメニューが飛び出るのだよ。。。そのメニューの中の赤い楕円で囲んだ箇所をクリックすると画像をコピーすることができる。。。

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

コピーした画像をどうするのですか?

lens.google.com を開くのだよ。。。

 


(lens24-06-28.jpg)

 



入力画面を開いたら、コピーした画像を🈯さしている場所に右クリックしてペーストする。。。すると次のような検索結果が表示される。。。

 


(gog24-08-09.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 



上の検索結果の赤枠で囲んだ写真のリンクをクリックして、ほぼ同じ写真が出てくる記事を見つけるのだよ。。。

 


(cyndere24-08-09.jpg)


『拡大する』

『現時点での検索結果』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

赤い枠のリンクをクリックすると シンデレラと現実主義者 を読むことになるのですかァ〜?



そういうことだよ。。。田代愛実さんがシンデレラのイラストを使ってGOOGLEレンズで画像検索し、記事を見つけた様子を再現して動画にしてあるので、オマエも観たらいいよ。。。

 



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

田代愛実さんは、実写のシンデレラの映画を探していたのですか?



実写の映画を探していたわけじゃないけれど、英語でシンデレラの話を聴いてみたいと思っていた。。。

 


(cindere-dvd.jpg)



 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

田代愛実さんは、シンデレラのイラストだけをハード・ドライブにダウンロードして保存しておいたのだけれど、シンデレラのイラストが載っていた記事までは保存してなかったのですか?



そういうことだよ。。。

でも田代愛実さんは、かつてシンデレラと現実主義者 を読んだことがあるのですねぇ〜?

いや。。。読んだことがない! GOOGLEレンズで記事を見つけて、初めて「現実主義者」と自称している嫌われ者のオマエがいることを知ったんだよ。。。

このようなことで、オイラの悪評がネットで拡散して欲しくないです。。。デンマンさんがオイラの事を取り上げて記事を書くからですよ。。。止めてください。。。

オマエがネットから姿を消したので、僕は、もうオマエのことで記事を書いてないよ。。。その代わり、あの愚かな神武君のことを取り上げて、しばしば記事を書くようになった。。。

 


(jinmu91.jpg)


『セクハラ止めない神武君』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

ところで、田代愛実さんは、どこでシンデレラのイラストをダウンロードしたのですか?



Googleレンズで検索した結果の中には出てこなかったけれど、僕のピンタレストの次のページに出てきたイラストをダウンロードしたのだよ。。。

 


(cynd24-08-10b.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』

『ホームページ』


 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

つまり、このページはGoogleレンズの検索結果には出てこなかったのですねぇ〜。。。



そうなんだよ。。。

要するに、Googleレンズで検索しても、写真や、画像、イラストを含んだすべての記事を検索結果に表示するわけではないのですねぇ〜。。。

そういうことだよ。。。ところで、オマエはネットから姿を消して久しいけれど、ブログを立ち上げて、またネットで活躍する気持ちはないのォ〜?

そのうちハンドル名を変えて復活するつもりです。。。

その時には、僕にメッセージを出して知らせてくれよなァ〜。。。僕も応援するから。。。

ありがとうございます。。。その時にはよろしくお願いします。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(hooker08.gif)


(bigcash.jpg)

■ 『東大バカと現実主義者』

■ 『いいねボタン廃止?』

■ 『片山さつきと現実主義者』

■ 『Unurl スパマー』

■ 『パクリブロガーと現実主義者』

■ 『skato スパマー』

■ 『現実主義者のバカ人気』

■ 『SwodE スパマー』

■ 『愚かなスパマー』

■ 『パクリ屋 エロ松永』

■ 『チュンチュンと現実主義者』

■ 『パクリ馬鹿と現実主義者』

■ 『エロ犯罪者と現実主義者』


(bitcoin20b.jpg)

■ 『横文字スパマー』

■ 『現実主義者de新年も馬鹿』

■ 『愚かな国際スパマー』

■ 『パクリブログ しきらら』

■ 『ネット荒らし 現実主義者』

■ 『グローバルスパマー』

■ 『ゆでガエルと現実主義者』

■ 『リファラスパマー Alexa2』

■ 『杉山がパクリ』

■ 『英字スパマー』

■ 『松本清張と現実主義者』

■ 『荒らしの現実主義者』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『アルファベットスパマー』

■ 『ネット不適応者 現実主義者』

■ 『ネット犯罪者 しきらら』

■ 『愚かなチュンチュン』

■ 『悪徳ブログ しきらら』

■ 『ネット不適応者 現実主義者』

■ 『ネット犯罪者 しきらら』

■ 『愚かなチュンチュン』

■ 『悪徳ブログ しきらら』

■ 『ネット不適応者と由香さん』

■ 『英文字スパマー』

■ 『テンモウカイカイ』


(uncg05b.jpg)

■ 『犯罪者しきらら 自滅』

■ 『悪ガキ 現実主義者』

■ 『英字スパマー自滅』

■ 『バカは遺伝する?』

■ 『現実主義者と美ギャル』

■ 『英字スパマー殺虫剤』

■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』

■ 『中華スパマー』

■ 『ネット不適応者探し』

■ 『fukachina スパマー』

■ 『ネトウヨ 現実主義者』

■ 『不倫スパマー』

■ 『なぜ どうして?』

■ 『薬局スパマー』

■ 『アホノミクスと現実主義者』

■ 『無能な歌手スパマー』

■ 『書き方スパマー』

■ 『DNAと現実主義者』

■ 『狭心スパマー』

■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』


(yuri03.jpg)

■ 『薬屋リファラスパマー』

■ 『ロシアリファラスパマー』

■ 『ヴァイアグラ・リファラスパマー』

■ 『ネット不適応者』

■ 『強壮剤リファラスパマー』

■ 『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』

■ 『ネット不適応者を探して』

■ 『ロシア投資スパマー』

■ 『ケネディ家と現実主義者』

■ 『またヴァイアグラ馬鹿』

■ 『京都アニメ放火事件と現実主義者』

■ 『ニャースと大介スパマー』

■ 『ビットコインバブル』

■ 『ニャースと大介 悪質スパマー』

■ 『ニャースと大介 反省』

■ 『ニャースと大介 現実主義者』

■ 『Limitedheart 現実主義者』

■ 『ニャースと大介 無反省』

■ 『美容ブログ スパマー』

■ 『現実主義者の女』

■ 『ニャースと大介 Limitedheart』

■ 『現実主義者 海外美女』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女囚と看守の恋@アウシュビッツ | トップ |   

コメントを投稿

現実主義者」カテゴリの最新記事