デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

反省してない神武君

2024-06-22 01:44:20 | 神武君


 

反省してない神武君

 





(jinmu3.png)







 

すんまへん。。。

デンマンさんに また

呼び出されるとは

思いませんでした。

オイラが反省してない

とデンマンさんが言うのです。


オイラが いったい何を

反省しなければ

ならないのでしょうか?

全く見当がつきません。

 

オイラが反省しないという

誹謗中傷が広まって

あの「現実主義者」のように

悪名高くなりたくない。


 

いったい、どういうわけで

オイラを悪人に仕立てるのか?

どうか貴方もデンマンさんの

話を聞いてください。

 

セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、

罵詈雑言、嫌がらせのコメントを

書くのに忙しいので

実に迷惑なことなんだけど、

仕方がありません。。。

デンマンさんの馬鹿げた話に

付き合おうと思います。

 

どうか最後まで読んでくださいね。

お願いします。

きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』






(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)


(hansei10.jpg+balloons2.gif+starsxx.gif)



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

デンマンさん。。。オイラが反省してない、と誹謗中傷するのですかァ~?


(kato3.gif)

誹謗中傷してないよ。。。事実を事実として言っただけだよ!。。。オマエは、反省することは何もないと思っているわけぇ~?

当然でしょう! オイラは善良で心優しい日本国民の一人です。。。

その善良で心優しい日本国民の一人であるオマエが、すでに亡くなっているメグさんのブログに、何度も何度もセクハラコメントと嫌がらせのコメントを書いたのは、一体どういうわけぇ~?

善良で心優しいオイラが亡くなったメグさんのブログに嫌がらせのコメントを書き込んだ、とデンマンさんは誹謗中傷するのですかァ~?

あれっ。。。オマエは、嫌がらせをしたという心当たりがないのォ~?

ありません。。。何度も言うようにオイラは善良で心優しい日本国民の一人です。。。

わかった。。。オマエがそう言うのであれば、オマエが書き込んだ破廉恥で嫌がらせのコメントをここに貼り出すから、ジックリと見たらいいよ。。。

 


(megu24-05-04x)


『拡大する』

『実際のページ』


 



オマエは極めて小さな良心に反して、メグさんのブログで 未だに「俺Summer」、「柳家尾玲様」、「barclay」、「MoGa」、「めく」、「現実主義者」、「中村半次郎」に成りすましてセクハラ・コメントを書き続けている!

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

オイラが他人に成りすましても、オイラが書いたと判ってしまうのですかァ〜?

当たり前だろう! 4年前に亡くなっているメグさんにセクハラコメント、嫌がらせのコメントを書く愚か者はオマエ以外には考えられない!

でも、オイラは反省しました。

嘘をつくなア! オマエは全く反省してない! 最近オマエが書いたコメントを読んでごらんよ。。。

 





1690

 

> 自分がメグさんにセクハラ、
> 嫌がらせのコメントを
> 書いている事を棚に上げて
> 殺された平沢俊乃さんを
> 自業自得で殺されたと
> 愚かな異常なことを言う
> 極端に精神を病んでいる
> 神武君へ



1677

東京・新宿区の高級タワーマンションで起きた残虐な事件。

25歳の無職女性・平沢俊乃さんが、51歳男性に果物ナイフで刺され死亡した。

 



 

加害者の和久井学容疑者は、平沢さんが以前経営していたガールズバーの常連客だった。

一見すると、単なる熱愛トラブルが死に至った悲しい事件に映る。

しかし、平沢さん側に”結婚詐欺”の疑いが持たれていることから、匿名掲示板(5chなど)では「頂き女子の報い」と酷評される事態となっている。

神武 2024-06-16 18:01:45



> 神武君よ!
> 相変わらず大喧嘩をしている
> かあちゃんと とおちゃんが居る二階に
> 引き込もって5ちゃんねるを眺め
> X(旧ツイッター)を眺め
> 他人のブログを引用して
> 愚かなコメントを書いてるね。

> まず、ニートであることを止めて
> なんでもぃいから仕事に就いて
> なかばアル中のかあちゃんと
> 喧嘩する時以外は、ゴロゴロと寝ている
> ダメな とうちゃんに厄介になってないで
> アパートを借りて独り立ちするように!

 



神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

1.

 


(mama90.png)

&nbsp

(なかばアル中の)母は飲んだ酒の瓶やら缶を片付けもしない

 


(oyaji35.png)

&nbsp

(高齢者の)父は家でゴロゴロ寝てばかりいる

 

神武 2024-04-13 08:06:06




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『実家の現状』のコメント欄より
2024-04-13 07:46:57
(岐阜の鯖さんのブログ)


 

> オマエは35歳になるのだよ!
> ダッチワイフを抱いてないで
> 少しは歳の事をかんがえろ!

> オマエや工場労働者君のような
> まともに働かない愚か者が多くなったので
> 最近の日本は下降線をたどっているのだよ!

> そういう愚かなオマエだから、
> また愚かな事を書いている!

> 平沢さんが自業自得で殺されたのならば、
> オマエも広石メグさんの亡霊に
> 殺されても当然の報いじゃないか!

> そういう理屈がオマエには全く理解できない!
> だから、オマエは類稀(たぐいまれ)な馬鹿で
> ダメな両親のいる家の2階で引きこもって
> 下らない事を引用して人生を無駄に生きている!

> アホかァ~!? アホじゃないのかァ〜?
(反語:神武君は極めてアホな人間です!)

> きゃはははははは。。。
(神武君が笑ってます!)

 

barclay 2024-06-17 11:19:28






1691

 

平沢俊乃はもうガイコツだ。

 

神武 2024-06-17 19:46:30






1692

 

>神武

お前本当にバカなのなwww

故メグ女史のコメント欄に書き込んでいるのと同じ事しか書き込め無いとはwww

効いてるwww効いてるwww

 

柳家尾玲様w 2024-06-17 23:35:30

(バークレー【デンマン】注: 神武君が他人に成りすまして4年前に亡くなっているメグさんのブログにセクハラコメント、嫌がらせのコメントを書いていることは誰もが知っていることです。)






1694

 

>神武

お前色々な人に成りすまして故メグ女史のコメント欄荒らしてるが
成りすました人達は訴える事できる
からなwww

金掛かるから訴える事出来ないと思ってるだろ?www

考えて見ろよお前が何処に住んでるとか職場は何処とか実家は分かるし

あ!実家のパパンとママンに連絡した方が早いなwww

お前の顔を知ってるからwww
ごちうざイベントで補足するのも可能だしwww

効いてるwww効いてるwww

 

柳家尾玲様w2024-06-18 04:08:59返信する




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『ご自由にコメントをしてください』のコメント欄より
2024-03-10 10:06:59
櫻井証さんのブログ


 



こうして、殺された平沢俊乃さんに対してまで侮辱するようなコメントを書いている。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

でも、上のコメンを書いたあとでマジで反省しました。

反省してない。。。その証拠がオマエが書き込んだ次のコメントだよ!

 


神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

1.

 

口を開けば臭い息と嘘しか出てこないそらまめブーツがまたしゃしゃり出てきているのですね。

こいつが出てくるとトラブルしか起きたためしがないので、櫻井 Mogaも内心では手を切りたいのではないでしょうか。

鴆誓子と別人だというのも嘘、個人情報を知っているというのも嘘、訴訟を起こすというのも全て嘘でした。

こいつがやったことといえばネット上でトラブルを起こして周りに迷惑をかけたことぐらいです。

逆に、何をやってもネットの中だけで済むことを自ら立証しているともいえます。

 

神武 2024-06-19 00:11:36






2. Re:無題

 

>神武さん

そらまめブーツの悪質さは、自分の言葉を否定する嘘を次々と言うところで、それが嘘だと言ったのは嘘で、その嘘の嘘を信じているお前はバカだ、といったことを際限なく続けています。

こいつを櫻井証やMOGAが切れないのは、過去の選挙妨害に関してそらまめブーツに弱みを握られているから、媚びを売らなければならないということも考えられます。

仲間だと思って本名や勤務先を教えてしまって、切ったらそれをバラされるという危惧があるのかも知れません。

 

itou-hirosi1999(伊藤浩士)2024-06-19 04:01:02




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより
( )の中は初めて読む人のためにデンマンが注釈)

『腹の立つ奴』のコメント欄より
2024-06-18 08:00:00
(伊藤浩士先生のブログ)


 



オマエは、恩師の伊藤浩士先生のブログに上のようにコメントを書き込んだ。。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

そうです。。。いけませんか?

オマエは、デッカイブーツさんを「迷惑をかける厄介者」として見なしているけれど、オマエ自身が正真正銘の「迷惑をかける厄介者」だということを一度でも考えたことがある?

考えた事がありません!

そうだろうなあああァ〜。。。オマエは次のように書くべきだったんだよ。。。

 




(jinmu3x.jpg)

 

口を開けば臭い息と嘘しか出てこない神武君が また独断と偏見でコメントを書いてます。

神武君が出てくるとトラブルしか起きたためしがない。 櫻井証さんや Mogaさんも内心ではネットから神武君を排除したいのでしょう。

神武君に妻や子供が居るというのも嘘、ダッチワイフを抱いても子供ができるわけがありません。

働いているというのも嘘、神武くんはニートです。

ダッチワイフと寝る時以外は 旧ツイッターを覗き、5ちゃんねるを覗き、ピンタレストを眺め、他人のコメントを引用して愚かなコメントを書いているのです。

神武君がやったことといえばネット上でトラブルを起こして周りに迷惑をかけたこと。。。それにメグさんのブログで 未だに「俺Summer」、「柳家尾玲様」、「barclay」、「MoGa」、「めく」、「現実主義者」、「中村半次郎」に成りすましてセクハラ・コメントを書き続けているという事ぐらいです。

逆に、神武君が話題にのぼるとすれば、反面教師としてネット市民の皆さんに悪い見本を示すだけです。



 



オマエは、成りすまし犯罪者、デッカイブーツさんに執着してつきまとうストーカー犯罪者なんだよ! デッカイブーツさんのことを あれこれ言う前に自分自身の悪事を考えて、オマエは反省しなければならない立場なんだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

でも。。。、でも。。。、デッカイブーツも悪事を働いてます。。。恩師の伊藤浩士先生がコメントで書いている通りです。。。

伊藤先生の目にはデッカイブーツさんが「嘘つき」に見えるかも知れないけれど、デッカイブーツさんはオマエのように犯罪を犯しているわけじゃないのだよ!

でも。。。、でも。。。、デッカイブーツは伊藤浩士先生に迷惑をかけてます。。。

デッカイブーツさんが伊藤浩士先生に迷惑をかけているわけじゃない。。。迷惑をかけているのはオマエなんだよ。。。なぜなら、オマエが4年前にすでに亡くなっているメグさんのブログに、メグさんに対しては もちろんのこと、デッカイブーツさんにまで 卑怯にも他人になりすましてセクハラコメント、嫌がらせコメントを書いている。。。だから、僕はデッカイブーツさんの代理人になって彼女のメッセージを櫻井証さんのブログに掲載したのだよ。。。つまり、オマエがセクハラや、嫌がらせのコメントを書くのをやめさせるためにデッカイブーツさんのメッセージを掲載したのだよ!

そんな事する必要がないでしょう!?

必要があるのだよ! なぜなら、僕が「デッカイブーツさんがセクハラコメントを書かれてムカついうてるぞ! オマエは告訴されるぞ!」と言っても、オマエは信用しないだろう? だから、直筆のメッセージを掲載する必要があったのだよ!。。。

 




『拡大する』


 




 

差出人: tattuchan78さん
日付: 2024年06月12日 23:36
件名: ご無沙汰してます。ブーツです。




日本は梅雨になりました。
バークレーさんはお元気ですか?

リアルの厄介事を優先順位で進め片付けて、今度はロサンゼルスのアートフェアに絵ハガキサイズですが作品を思索しています

 



 

もう少ししたら個展の作品制作です。

梅雨時期は体調が不安定ですが、7年くらい一時期尊敬した方とトラブルが有り、今年の5月にやっと縁が切れました。

長年患ったストレス性の身体症状が止まり安堵しています

後はカミタケさん。弁護士さんにはとりあえず多数のハンドルネームを把握とセクハラ内容のデータをお願いしてるとお伝え下さい




そらまめ(別名:デッカイブーツ)が、聖教新聞者は池田氏を批判 した者の個人情報は完全に掌握しているから、電話がかかって行くと豪語していましたが、なにも ありませんでした。

お前の個人情報は分かってい るからどうのこうのと言っている馬鹿がいますが、そいつから電話やファックスや手紙が届くことはありません、そういうものを送り付ければ脅したことになるのでやれるはずがないのです


と(伊藤浩士先生は)強気な発言ですが笑

聖教新聞ではなく創価学会教宣(デマ)本部に把握されているのです。お間違えなく

それで大先生の前の全ブログ記事が削除処分

おそらくアカウント停止になったから前のハンネは使えなくなったのでは?と憶測しています。

カミタケを使うのは自由ですがマジでアホなんで、また地雷踏むことになるでしょう

お気の毒なので正確な認識をお伝えしました。

以上はバークレーさんのアレンジにおまかせします

まっ! カミタケさんは腹をくくっておいた方が良いでしょう。

タイミングは弁護士さんにおまかせしてます


これ以上、メグさん、私に対するセクハラ発言は辞めることです。

おそらく弁護士さんはカミタケの複数のハンネを把握されているのです。

全て資料となるでしょう。

バークレーさん、日本も例年にない温暖化で暑い日が続いています。

ご自愛して日々、仕事にプライベートに充実した日々である様に心より願います。

私はロサンゼルスのアートフェアに絵ハガキ作品を送る予定です。テーマは『色』です。

リアルの悪縁が切れ、感性の旅が自由に出来る環境となりました。

弱点の体力作りに取り組みながら頑張って行きます。

アメブロにはほとんど来れませんが、時間あればブロ友さんのブログはROMしてます。

では失礼いたしました



 



オマエがセクハラコメントや、嫌がらせのコメントを書くのを止めればデッカイブーツさんはオマエを告訴することを止めるかもしれない。。。更に続ければ、デッカイブーツさんはオマエを人権侵害、誹謗中傷、名誉毀損、侮辱罪で訴えるのだよ。。。それをオマエに伝えて悪事を止めさせることがメッセージを掲載した目的なんだよ。。。

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

でも。。。、でも。。。、恩師の伊藤浩士先生は、上のメッセージを読んで完全に、徹底的にムカついてしまったのですよ。。。メッセージを掲載したバークレーさんが伊藤先生をムカつかせた張本人なのです。。。この責任を取ってください。。。

あのさァ〜、オマエは、どうして、そうも物わかりが悪いのォ〜。。。現実主義者と自称していた現実君が反省してネットから姿を消したように、オマエも姿を消すべきだった。。。僕は、何度もオマエが伊藤浩士先生に迷惑をかける事を予告していたのだよ。。。実際、その通りになってしまった。。。オマエがメグさんのブログにコメントを書くのを止めていたら、そもそもデッカイブーツさんは僕にメッセージをよこすこともなかった。。。つまり、全ては、オマエが起こした騒動なんだよ。。。

そうでしょうか?

そうなんだよ。。。僕の言う事を信じろよ!

じゃあ、オイラはどうすればよいでしょうか?

名古屋市の中川区の伊藤浩士先生のお宅を訪れて、まず玄関先で土下座して謝るのだよ!

でも。。。、でも。。。、それってみっともないと思いませんかァ〜?

そんな事を言ってる場合じゃねぇ〜だろう! みっともなくないよ! 素直に、心から土下座するのだよ! 「全てはオイラが悪かったのです。。。ごめんなさい」。。。そう言って3度、土下座するのだよ! その様子をスマホで撮ってもらい オマエのブログに掲載すれば、デッカイブーツさんも反省したことを認めて 告訴を取り下げるかも知れないのだよ!

マジで。。。?

僕の言うことを信じろよ!

わかりました。。。じゃあ、近いうちに中川区に出向いて恩師のお宅にお邪魔して3度 土下座して謝ります。。。

そうかァ〜? 嘘じゃないだろうなァ〜?

嘘ではありません! デンマンさんが助言してくれたように、ニーチェのおっさんが言った言葉を噛み締めて、脱皮して真人間になろうと思います。

 


脱皮して生きてゆく


(nietzsche9b.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 

神武君 セクハラ 妄想 ネットの嫌われ者 イジメ 嫌がらせ

とりあえずネットを離れ 仏門に入って心を清めようと思います。。。さしあたり創価学会に入信するつもりです。。。デッカイブーツさんも信者だと言うので、オイラもデッカイブーツさんの爪の垢を煎じて飲ませてもらいます。。。それで、数々の無礼を許してもらおうと思います。

 


(yesman.gif)

 



バークレー(別名:デンマン)さんに諭(さと)されたようにデッカイブーツさんにも土下座して心から謝罪します。



そうだよ。。。そのように謙虚に素直になることが大切だよ。。。

デッカイブーツは許してくれるでしょうか?

オマエがデッカイブーツさんに土下座して謝り、更にオマエのブログに謝罪文を書けば、きっと許してくれるよ。。。

じゃあ、ここで喜んでもいいですか?

いいよ。。。心置きなく喜んだらいいよ。。。

じゃあ、お言葉に甘えまして。。。

 



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

やはり、仏のデンマンさんは

すばらしいです。。。

オイラのために心からの助言を

してくれたのです。。。

 

もうこうなったら、恥も外聞もなく

天にも舞い上がる気持ちで

スキップしたいと思います。

皆さんもオイラと一緒に

スキップしてくださいね。


(smilejp.gif)

わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

もう一つおまけに

ルンルンルン ランランラ~♪~ン

ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



 


(foolw.gif)


神武君が、こうして

馬鹿喜びしています。

でも、これまでさんざ嘘をついてきました。

素直に彼の言葉を信じたいけれど、

この男はしたたかで腹黒いので

すぐに信じるわけにもゆきません。

 

この男は根っからの悪ガキだから

今日のことなどすっかり忘れて

また嫌がらせのコメントを

書き始めるかも知れません。

仕方がないから 長い目で見守りながら

付き合ってゆきます。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

 

ですってぇ~。。。

馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。

デンマンさんも喜んでいると思います。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。


(hand.gif)


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

『センスあるランジェリー』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』

 

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

『京都アニメ放火事件と現実主義者』

『ニャースと大介スパマー』

『ビットコインバブル』

『ニャースと大介 悪質スパマー』

『ニャースと大介 反省』

『ニャースと大介 現実主義者』

『Limitedheart 現実主義者』

『ニャースと大介 無反省』

『美容ブログ スパマー』

『現実主義者の女』


(hooker08.gif)

『ニャースと大介 Limitedheart』

『現実主義者 海外美女』

『ネット不適応者とは』

『現実主義者@ランキング』

『エロいけれど』

『犯罪者ブロガーつなんち』

『悪名高いニュースと大介』

『馬鹿の見本なのね』

『パクリブロガーつなんち』

『愚かなニャースと大介』

『馬鹿の見本が増えてる』

『詩と馬鹿の見本』

『いいね馬鹿』

『ベルばらと現実主義者』

『悪ガキ 現実主義者』


(bigcash.gif)

『現実主義者の生き方』

『現実主義者@Singapore』

『現実主義者@クリスマス』

『北海の女と現実主義者』

『犯罪サイトと現実主義者』

『天才と現実主義者』

『あるネット不適応者』

『二ャースと大介』

『ショパンと現実主義者』

『千葉の女と現実主義者』

『アホの再来』

『注目の的 現実主義者』

『馬鹿の見本に注目』

『中国情報ジャーナル スパマー』

『金魚のウンコ 現実主義者』

『現実主義者@エチュード』

『現実主義者と木村花さん』

『海外美女とクズの廃人』

『未亡人と現実主義者』


(rengey5.jpg)

『悪徳美容ブログ』

『肥後ずいきとyappa君』

『小泉純一郎君しばらく』

『小泉純一郎君と廃人』

『伊藤浩士先生と神武君』

『神武君を更に唆す廃人』

『宮沢りえと現実主義者』

『廃人が悪事で有名』

『恩師も唆す現実主義者』

『廃人の下劣な恩師』

『現実主義者@日本史』

『瀕死の神武君と廃人』

『ハレンチ神武君と廃人』



『ハレンチ神武君』

『バイバイ神武君』

『廃人のための綴方教室』

『狂った廃人』

『現実主義者@ツイッター』

『神武君@ツイッター』

『魔男=現実主義者』

『現実を見ない恩師』

『神武君人気上昇』

『神武君と猫化ちな』

『神武君@非難の的』

『神武君@注目の的』

『神武君バカ人気』

『神武君は人権無視』

『神武君とブーツさん』

『神武君ますます迷走』

『神武君と連続殺人犯』

『神武君の告白第5弾』

『神武君の告白第6弾』

『神武君の告白第7弾』

『神武君の告白第8弾』

『神武君の告白第9弾』

『神武君の告白第10弾』

『神武君の告白第11弾』




(juneswim.jpg)


(byebye.gif)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ人気? | トップ | 6歳でアメリカ留学 »

コメントを投稿

神武君」カテゴリの最新記事