デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

なぜ人気?

2024-06-21 01:24:22 | ピンタレスト pinterest


 

なぜ人気?

 


(question8.png)


(valent121.jpg)


(valent5.jpg)


(konyoku9b.jpg)


(salon22.jpg)

 




(sayuri55.gif)

デンマンさん。。。今日は人気記事の話をするのですかァ〜?


(kato3.gif)

そうです。。。 いけませんか?

デンマンさんのブログでは どの記事が人気があるのですか?

ちょっと次のリストを見てください。。。

 


(liv24-06-16.jpg)


『拡大する』

『失われたバレンタイン』

『混浴とロマンと軽井沢』


 



これはライブドアの 僕の「徒然ブログ」の6月16日のアクセス者の記録です。。。 このリストを見ただけでも 失われたバレンタイン と 混浴とロマンと軽井沢 が人気があるということが解るでしょう!?



どういうわけで、この2つの記事が人気があるのですか?

バレンタインは、おそらく たいていのミーちゃん、ハーちゃんにとって人気がある話題だと思うのですよ。。。その「バレンタインが失われた」というのだから、まず間違いなく「失恋」を連想させるのです。。。この世の中に失恋の経験がない人は多分いないから。。。

つまり、タイトルがネット市民の注目を惹くのですか?

そういうことですよ。。。混浴とロマンと軽井沢 のタイトルに含まれる 「混浴」、「ロマン」、「軽井沢」のどれもが見る人の関心を呼びおこすと思うのですよ。。。

つまり、タイトルに、ネット市民の皆様の注目を惹くような言葉を書くと、その記事が読まれるということですか?

そういうことです。。。でも、人気が出るためには それだけじゃないのですよ。。。次のリストを見てください。。。

 


(ana24-06-14.jpg)


『拡大する』

『露天風呂ボード』

『愛情表現ボード』


 



これは僕のピンタレストの2024年5月15日から6月14日までの30日間のアクセス解析のリストです。。。トップのねずみ色で囲んだ箇所に注目してください。。。次の写真が 8,776回クリックされて 混浴とロマンと軽井沢  が読まれたのですよ。。。

 



 



上の画像をクリックすると次のページが表示されるのですよ。。。

 


(ana24-06-14.jpg)


『拡大する』

『露天風呂ボード』


 



アクセス解析のリストのリンクをネット市民がクリックした様子を動画にしたので見てください。。。

 



 



ボード(カテゴリ)の人気順位で「愛情表現」が2位になってますけれど、どういうわけで 人気があるのですか?



その人気を探るために「愛情表現ボード」をクリックして探索した動画をは貼りだすのでじっくりと見てください。。。

 




『愛情表現ボード』

『オヤジの本音(PIN)』

『オヤジの本音(記事)』

『女の本音(記事)』


 



上の動画を観て、どうして『愛情表現ボード』が人気で2位になったと思いますか?



「女の本音」が読めるからではありませんか?

いや。。。僕は違うと思うのですよ。。。次のページを見てください。。。

 


(mom-baby.jpg)


『拡大する』

『実際のページ』


 



日本の漫画とアニメにハマっているネット市民が、母親が赤ちゃんを抱っこしている漫画を見て、微笑(ほほえ)ましく、愛情を感じるので『オヤジの本音』を読むのだと思いますよ。。。だから、その画像が 30日間に 1,800回クリックされたのですよ。。。

 


(ana24-06-14z.jpg)


『オヤジの本音(PIN)』

『オヤジの本音(記事)』


 



でも、本当はどうなのか? 実際に『オヤジの本音』を読んだネット市民に訊いてみないと解りませんわねぇ〜。。。



確かに、そういうことかもしれません。。。



(laugh16.gif)


【卑弥子の独り言】



 

ですってぇ~。。。

『オヤジの本音』が読まれるのは「女の本音」のためなのか? 

それとも母親が赤ちゃんを抱っこしている漫画を見たからなのか?

あなたはどちらだと思いますか?

ところで、デンマンさんが日本へ帰省している間に 小百合さんとデンマンさんは台湾旅行をしました。

 


(taipei10.jpg)


(taipei21.jpg)


(taipei24.jpg)


(yoichi10b.jpg)


(yoichi12b.jpg)

『台北夜市』

 

台湾では、おトイレに備え付けのペイパーが無いところがあるのですってぇ〜。。。

だから、あなたが台湾旅行するときにはトイレ用のマイペーパーを持参してくださいね。。。

ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白い話をしろ!」

あなたは、そのような強い口調で あたくしに御命令なさるのでござ~ますかァ~?

分かりましたわ。。。

デンマンさんが10年以上も前にアンケートを作りました。

 


(wp91228.gif->june21-11-29.jpg->art09-12-26.jpg)


『拡大する』


『もう一度クリスマスのページ』

 

上のリンクをクリックすると、

左側のサイドコラムにたくさんの質問が出てきます。

ひとつひとつ見ながら ぜひアンケートに答えてみてください。

じゃあ、また。。。






ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『女帝の怨念』

『新年花火大会』

『飲茶@台北』

『台湾旅行』

『台北夜市』

『ある愛の物語』

『飾窓の女に魅せられ』

『メキシコの村から』





こんにちは。ジューンです。

“本音と建前”

よく聞きますよね。

さて、英語で何と言うのでしょうか?

考えてみた事がありますか?

いろいろと言い方があると思います。

appearance and reality

見かけと実物そのまま


これも本音と建前と言い換えることができますよね。

form and substance

外観と実体


これも本音と建前と同じですよね。

one's real intention and

what one says on the surface


本音と建前を説明しているのですよね。

real motive and stated reason

これも間違いなく本音と建前ですよね。

what one says and what one means

本音と建前をこのように言うこともできますよね。

では、「本音と建前を使い分ける」を

英語でどのように言うのでしょうか?

ちょっと考えてみてください。



次のように言うことができます。

You should be tactful as to

when to tell real intention

and when to show form.


ところで、英語の面白いお話を集めました。

時間があったら覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための愉快で面白い英語』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美女鑑賞 | トップ | 反省してない神武君 »

コメントを投稿

ピンタレスト pinterest」カテゴリの最新記事