デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

モナリザとパンツ

2007-04-04 14:52:59 | ネットストカー・荒らし・インターネット


モナリザとパンツ



この絵は、あの有名なレオナルド ダ・ヴィンチが描いたと言われている『レダと白鳥』の一部です。
もちろん、原画ではレダはブラもパンツも身につけていません。
全裸ヌードにうるさいオバタリアンやオジタリアンが居ると思って、僕がレダに下着を着せました。

この作品の作者には異説があって、レオナルドの弟子が描いたと言う人も居ます。
でも、レダの表情を良く見るとモナリザに似ているところがありますよね。
僕はそのような印象を持ちました。

そう言う訳で、この絵を持ち出してきたのですよ。
パンツをはかせたのにも理由があります。

しかし、ここではレオナルド ダ・ヴィンチのことを書くわけではありません。
もちろん『レダと白鳥』の原作者を突き止めるわけでもありません。
モナリザがはいていたパンツの事を書くわけでもありません。
うしししし。。。



それなのに、どうしてタイトルを“モナリザとパンツ”にしたのか?

なぜなら、僕が3月31日に書いた記事(『パンツにコカイン』)に、
ダ・ヴィンチさんから次のようなコメントをもらったからです。

ところで、このダ・ヴィンチと言うハンドル名を使っている人は女性です。
僕は初め男性だと思ったのですよ。
そう言う訳で念のために女性だと言う事を書き添えて置きます。




お久し振りですデンマンさん(-L_-*)
何気PCから楽しく読ませて貰ってます。

そのネタの宝庫の様な貴方様に脱帽です。
そういえば又2ちゃんねるでデンマンさんを貼ったバカがいました。
パンツにコカイン並みの知能でしょうね。



そのパンツトランクスでは無く
多分グンゼの白いブリーフなのかなナ~ンテ思う私も何とも言えませんけど、
世の中奇人変人に好かれて本当ご苦労様(*^_J^)。

落ち着いたら私もココで又ユックリ書けると思います。
最近バタバタで忙しいのでね。

皆様にもヨロシクね。

by ダ・ヴィンチ

2007/04/01 13:44

『パンツにコカイン PART 1』のコメント欄より


ダ・ヴィンチさんのコメントの中で愚か者の“パンツにコカイン”君の事が書かれています。
つまり、今日の記事のタイトル“モナリザとパンツ”とは、
僕の記事を好意的に読んでくれているダ・ヴィンチさんと、
ネットは2ちゃんねるだと信じ込んでいる愚鈍な“パンツにコカイン”君のことなのです。

うへへへへ。。。


では、さっそく、僕の返信をお目にかけます。




うん、うん、うん。。。
久しぶりですねぇ~。
元気でしたか。。。
それはけっこう毛だらけ猫ハイだらけ。。。
うしししし。。。

ダ・ヴィンチさんがいつかやって来るだろうと楽しみにして待っていたのですよ。

2ちゃんねるで僕を貼った馬鹿が居ますか?
確かに、世の中奇人変人が多いですからね。
パンツにコカイン君は、愚か者でもまだ可愛げがありますよ。
僕の事を忘れずに、下らないコメントを書きますからね。
僕がレンゲさんを愛しているものだから、やっぱり気になるんでしょうね。。。
うしししし。。。

いずれにしても、ネットの愚民たちに好かれているのだか、嫌われているのだか。。。?
とにかく、“馬鹿とハサミの使いよう!”だと信じていますので、
どのようなことでアレ、僕に注目してくれることは大変うれしく思っていますよ。

でも、ダ・ヴィンチさんが戻ってきたことは、もっとうれしいですよ。

これからも、ますます交流を深めたいものですね。

バタバタ忙しさにもめげずに楽しみながら頑張ってね。
じゃあね。



by デンマン

2007/04/01 17:43


ダ・ヴィンチさんは僕がブログに書く記事と僕に対して、とても好意的に見守ってくれているのです。
現在、REALOGでは二人の友達が登録されていますが、その貴重な友達の一人がダ・ヴィンチさんなんですよ。
しかも、素晴らしいコメントを僕のプロフィールに書いてくれました。


友達からのコメント

name:ダ・ヴィンチ

博識と愉快且つ知的で時折官能的な活字の洪水に脱帽。

本当にミステリアスな魅力で一杯の方。

日々更新される様々なジャンルの記事を覗くのが楽しみです。

『デンマンのプロフィール』より


僕は別にうぬぼれているわけでも、自慢しているわけでもありません。
では、なぜ、このようなコメントを書くのか?

それは、“パンツにコカイン”君が2ちゃんねるという狭い“井戸”から出て
もっと広いネットの世界を良く見てもらいたいからです。

僕はこれまでにたくさんの人から批判を受けました。
ダ・ヴィンチさんのように好意的に見守ってくれる人も居れば、
パンツにコカイン君のような愚か者が罵倒を浴びせることもありました。

僕は、どのようなコメントでも、ジックリと読んで反省する材料にしています。
それを記録したのが次のスレッドです。
関心があったら読んで見てください。

■ 『デンマンが噛み付いたコメントの数々!』

■ 『デンマンを励ますコメントの数々!』

上の2つのスレッドを読んでもらえば分かりますが、これまでの3年間に
好意的なコメントを書いてくれた人の方が多いですよ。
もちろん、パンツにコカイン君のような愚か者もたくさんコメントを書きました。

僕はパンツにコカイン君を個人的に攻撃するつもりなど毛頭ありません。
そのような無駄なエネルギーは使うだけ馬鹿げています。

では、なぜ、パンツにコカイン君を取り上げるのか?
彼が、ネットの愚民の中の典型的な愚か者だからですよ。
うへへへへ。。。


つまり、パンツにコカイン君のような愚か者を見て

“人の振り見て我が振り直せ!”

こう思って、あなたもネットで知らずに愚かな事をやらないようにしてくれればなあああ。。。
そう思いながら、この記事を書いているのですよ。

要するに、パンツにコカイン君を“りっぱな”反面教師として僕は取り上げているわけです。
うしししし。。。

それ程パンツにコカインは典型的な愚か者なの?

そうなんですよ!
“井の中の蛙”の“パンツにコカイン”君は、自分がバカだと言う事を全く理解できない!

社会人になって図体だけはでっかくなったけれど、オツムは相変わらず小学校3年生程度なんですよ。
現実社会では、まず間違いなくオチコボレの惨めな人生を送っているはずです。
“ニート”か“引きこもり”の生活を送っているでしょうね。

どうしてこのようなことが分かるのか?
それは、パンツにコカイン君が残したコメントを見ると実に良く分かるのですよ。




アヘアヘアヘアヘ

下品な愚民め、顔洗えよ

by パンツにコカイン

2007/01/24 14:07

『日本人は愚民でしょうか?(その3)』のコメント欄より


アヘアヘアへ。。。

低俗なポルノチックな笑いですよね。

そう思いませんか?

うへへへへ。。。


まだ、僕のうへへへへ。。。の方が知性的だと思いませんか?
ええっ?50歩100歩だあああ~~
(ああ、そうですか。。。)

とにかく、この“パンツにコカイン”君のオツムの程度は出来の悪い小学校3年生程度です。
だから、女性からも嫌われています。
それはそうでしょう!
だいたい、“パンツにコカイン”と言うハンドル名は小学校3年生程度のオツムを持っている者しか使いませんよ。
女性の前で口に出すのは、ちょっと考えてしまうでしょう?
あなただって、そう思うでしょう?

そう言う訳で、女性にも嫌われてしまう。
ある女性は次のように書いていましたよ。




パンツにコカインさん、

そのハンドルネームを替えていただくと

コメント返しやすくなります。

『貞子ちゃんの連れ連れ日記』より


“パンツにコカイン”と言う語句をハンドル名にしてはイケない、と言う事が小学校4年生ならば分かりますよ。
分からないから、パンツにコカイン君は小学校3年生程度のオツムしかもって居ないのですよ。
うへへへへ。。。

実は、“パンツ”、とりわけ“生パンツ”と言う言葉は注目を集めるキーワードなんですよ。
それは、僕のREALOGのブログでキーワードランキングを見ると実に良く分かります。



このように検索キーワードトップ10の9位なんですよね。
だから、この愚か者も“パンツにコカイン”をハンドル名にすれば、注目を集める、人目を引くと思ったのでしょうね。
でも、それをハンドル名にする事は問題がある!
なぜならば、女性のほとんどは貞子ちゃんのような反応を示すからです。
そういう常識的なことが“パンツにコカイン”君には理解できない。

“パンツにコカイン”と言うハンドル名は2ちゃんねるでは通用します。
しかし、2ちゃんねるの外では、貞子ちゃんのような抵抗に出会うのですよ。

まともな社会人ならば、この程度のことはすぐに分かるものです。
でも、この愚か者はまともではありません。
2ちゃんねるにどっぷりとつかって、ネットを2ちゃんねるだと信じ込んでしまっている。
だから、浅はかにも、未だに“パンツにコカイン”をハンドル名にして、懲りもなく愚かなコメントを書きまわっている。


だから、この愚か者は未だに“結婚できない男”なんですよ。
パンツにコカインなんてハンドル名を使っていたら、結婚したくても出来ませんよ!
分かるでしょう?

“パンツにコカイン”なんてハンドル名をつけたら、まともな女の子は相手にする気になりません。
だから、まともな女性ならば貞子ちゃんのように言うものですよ。
つまり、この愚か者が“パンツにコカイン”をハンドル名にしている限り、まず結婚はできませんねぇ。

最近、このような愚か者が増えているんでしょうね。
だから、上の検索キーワードにも、なんとォ~!“結婚できない男”が2位ですよ。

あなたが独身の女性なら、このような愚か者を夫にしたくないでしょう?
うしししし。。。

そう言う訳で、パンツにコカイン君は未だに結婚も出来ずに惨めで寂しい生活を続けているんですよ。
それで、その不満をデンマンにぶつけるわけですよね!
分かるでしょう?

いや~♪~な性格ですよねぇ~?
あなただって、そう思うでしょう?

だから、パンツにコカイン君のような愚か者に、あなただけは絶対にならないで下さいね。

もし、あなたが女性だったら、結婚する前に、ぜひとも相手のハンドル名を確認してくださいね。
もし、“パンツにコカイン”だったら、他の人を探した方が良いかもねぇ~。。。
うへへへへ。。。


では。。。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる記事



■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

『あなたが思う存分楽しめるデンマンのポータルサイト ビーバーランド XOOPS 3世』



このオニイちゃんは、どうして喜んでいるのでしょうか?
もちろん、きれいな看護婦さんが来てくれたからですよね。

この絵を見て、いろいろと面白いことを書いた人たちが居ます。
あなたはどんな事を言いたいですか?

他の人が書いたコメントを読みたいと思いませんか?
次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『こういうのって、どう?面白いでしょう?何か一言いってよ』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』




おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには、面白い人がたくさん

居ますわよねぇ~。

パンツにコカイン君は相変わらず

愚かなコメントを書いていますわ。

えっけん君や太田将宏老人は

ムカついたまま返信を書いてしまいます。

みっともないコメントになるだけでござ~♪~ますわア。

本人は、なかなか自分の愚かな事に気づかないんですよね。

でもね、少しは可愛げがありますわ。

でも、可愛げが全くないのが

DEMPA55という人物です。



ネットのゴキブリのような人物です。

誰からも嫌われ相手にされていません。

あなたも、DEMPA55に

気をつけてくださいましね。

2ちゃんねるを覗くと、

確かに、DEMPA55のような

ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。

ほ~♪~んとにヤラしいところで

ござ~♪~ますわぁ~。

んも~~

どうか、あのようなヤラしいところには

近づかないでくださいましね。

2ちゃんねるに行くのだったら、

あたくしがモデレーターをやっている

『ビーバーランド XOOPS 3世』を見てくださいね。

オツムの体操になるフォーラムが

たくさんありますわよ。

おほほほほほ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ジグザグ

2007-04-04 14:51:28 | 英語・英会話


ジグザグ



僕はアメリカ オンラインのメンバーなんですよ。
それに、僕のプロバイダーもアメリカオンラインです。
現在カナダに居ますから、もちろんすべて英語版です。

けさ、ネットに乗ったらアメリカ オンラインのホームページが現れて、上の“ジグザグ”が目に付いたというわけです。

日本語では“ジグ” と “ザグ” と言うように分けて使うことはありませんが、
もともとzigzagは別の言葉だったんですよね。

日本語で“ジグザグ”と言う場合には、たとえば、

「ジグザグに進む」

。。。と言うように使いますよね。
まっすぐではなく、曲がりくねって歩いてゆくような時に上のように言いますよね。

僕が愛用している三省堂 『新明解国語辞典』 には次のように出ています。


ジグザグ

【フランス語 zigzag】

ぎざぎざに曲がった、いなずまのような形(をしている様子)。
ジクザク。

【用例】

ジグザグ状
ジグザグ行進
ジグザグミシン
ジグザグコース
ジグザグデモ


意外にも、語源は英語ではなく、フランス語なんですよね。
僕自身は、これまで英会話で zig と zag を使った記憶がありません。
意味はなんとなく分かりますが、はっきりと言う自信がない。

Zig when others zag.

これをどう訳すか?
上の画像を見てすぐに分かるのは、この文は就職・転職コーナーのキャッチフレーズなんですよ。
すぐその下に次のように書いてあります。

Career advice to help you stand out

つまり、あなたが仕事人生で他の人よりも一歩でも二歩でも前に出るためのアドバイスですよね。

これだけのヒントがあれば、上の文の意味は自然に見えてきます。

要するに、他の者が遅れをとっている時に前に進め、と言う意味になるでしょうね。

本文では、次のように書いてあります。


If you get creative with your job search,

you'll stand out from the crowd.

Here are three guerilla job search techniques

to help you zig when others zag.




創意工夫(そういくふう)して、頭を働かせて、

仕事探しをするなら、

他の人よりも数歩、ぬきんでることが出来ますよ。

他の人が遅れをとっている時に

あなたが数歩前進するための

ゲリラ職探しのやり方をここに3つ紹介します。


こんな感じに訳せるでしょうね。

実際、zig と zag にはどのような意味があるのかと思って調べると。。。


zig

【名】 ジグザグの動き、急な方向転換
【自動】 ジグザグに動く[進む]



zag

【名】 〔ジグザグの動きの〕一方向
【自動】 〔ジグザグの動きの〕一方へ動く[鋭く曲がる]

SOURCE: 英辞郎 on the Web


これぞと思う意味が出てこないんですよね。
英語では、結局、zig も zag も同じような意味なんですよ。

そう言う訳で、上のように意訳するより他にないでしょうね。
もっと素晴らしい訳し方があったら、教えてください。

ところで、あなただって他の人よりも数歩前に進める職探しがあったら、と思うでしょう?
そういうガイドがありますよ。
あなたが仕事人生で幸せを掴むための就職・転職 ガイドです。
次のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。

『どんぐりの背比べから、抜きん出るための就職・転職 ガイド』

当然のことですが、あなただって英語をもっと勉強したいと思うでしょう?

ええっ?
暇も無いしお金も無いの?
だったらね、暇もかからずお金もかからない方法がありますよ。

どうするのかって。。。?
次のリンクをクリックするのですよ。
あなたがどこにいても国際語を勉強できる無料サービスです。
試してみてくださいね。

■ 『あなたの国際化をサポートしてくれる無料英語学習サービス』

ネットをやっているあなたなら、いつでもどこでも無料で国際語を勉強する事が出来ます。
明日から始めることが出来ますよ。

外国語学習は“質よりも量”だと思います。
つまり、毎日毎日一つの文でも良いから、英語を聞くことですよね。
いかに外国語に耳を慣らすか?
外国語の会話を習得するには、この事に尽きると思います。

上のサービスならば発音を聞くことも出来ます。
だから、好きな時に何度でも発音を聞いて耳を慣らすことが出来ますよ。
 
ええっ?本格的に英語を勉強しようと思って学校を選ぼうとしているの?
だったらね、次のリンクをクリックして英語学校だとか英文学科、国際学科のある大学を調べてね。

■ 『あなたの学校選びをサポートする 学校ガイド』

ええっ?英語もいいけれど、それよりも、人生にプラスになるような真面目に付き合いたい異性の相手が欲しいの?
何で。。。急に英語から男女交際の話になるの?
ちょっと飛躍していると思わない。。。?

でも、あなたがその気ならば良いところを紹介します。
次のリンクをクリックしてみてね。

■ 『あなたが素敵な相手を見つけることができる真面目な結婚サイト ガイド』



どうせ、付き合うのなら、家庭を持つべき相手。。。
そのような人を探すべきだよね。
遊びだけの付き合いもいいけれど。。。
人生にプラスになるような付き合いならば、やっぱり素敵な結婚相手を見つけることですよ。



そう言う訳で、ジューンさんも応援していますから、
あなたも頑張ってね。

Good luck!

バ~♪~イ


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『あなたが思う存分楽しめるデンマンのポータルサイト 【ビーバーランド XOOPS 3世】』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




おほほほほ。。。卑弥子でござ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、また現れましたわ。

ええっ、何で英語の記事に

顔を出すのかって?

あたくしも、英語を勉強して

レンゲさんのようにバンクーバーに行こうと思うので

ござ~♪~ますのよ。

あたくしだけこのようなダサい

十二単(じゅうにひとえ)なんか

着せられて、こうしてブログに顔を出すのって

少し飽きてきましたわ。



あたくしもレンゲさんのように

セクシーなブラとパンツを身に着けて

かっこよく登場したいのでござ~♪~ますのよ。

でも、あまりグチを言うと

デンマンさんに叱られてしまうので、

これぐらいにしますわ。

ところでね、あたしが顔を出す

『ビーバーランド XOOPS 3世』も覗いてね。

ええっ?どんな面白い事をやっているのかって。。。?



この萌え萌えのカップルを見て、

いろいろと面白いことを言っている人たちが居るのよ。

どんな面白いことを言っているのか、

あなたも見たいと思わない?

じゃあね、次のリンクをクリックして覗いてみてね。

『こういうのって、どう?面白いでしょう?

何か一言いってよ』


あたしも、このポータルサイトで

モデレーターを勤めているので

ござ~♪~ますのよ。うしししし。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあ、バ~♪~イ。






コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする