デンマンのブログ

デンマンが徒然につづったブログ

30万アクセスがもたらした幸せ

2007-02-09 18:17:32 | ネットストカー・荒らし・インターネット


30万アクセスがもたらした幸せ





うへへへへ。。。

QLEPのブログで

30万アクセスを達成しました!

SO-NET、 REALOG

に続いて3番目です。

これも、こうして読みに来てくれる

あなたのおかげですよ。

ありがとう!




『バークレーの書きたい放題』

実は、1月25日を最後にQLEPの上のブログは更新していないんですよ。
どうしてかと言うと、投稿することも編集することも出来なくなってしまったのです。
おそらくQLEPの不具合だと思います。
まだ、その理由を確かめていません。

そう言う訳で、まさか30万を突破するとは思っていませんでした。

年 月 日当日
アクセス数
累積
アクセス数
2007-01-24664286825
2007-01-25887287712
2007-01-26928288640
2007-01-27738289378
2007-01-28761290139
2007-01-29735290874
2007-01-30830291704
2007-01-31930292634
2007-02-011196293830
2007-02-021031294861
2007-02-031285296146
2007-02-04937287083
2007-02-051517298600
2007-02-06794299394
2007-02-071014300408


日本時間で2月8日の午後4時35分
(バンクーバー時間で2月7日の午後11時35分)
に累積アクセス数が30万を越したのですよ。

僕が不思議だと思ったのは、1月25日以降に全く更新していないのだから、
アクセス数は日を追うごとに減ってくるだろうと思ったのです。
ところが、そうではないんですよね。
更新できなくなって10日過ぎてから、かえって増えたりしている。
どういうわけなのか?

2月7日に僕は『検索エンジン利用法』という記事を書いて
いかに検索エンジンを利用すべきかを述べましたが、
この上の増加の事実は検索エンジンを抜きにしては説明がつきません。

おそらく、僕のQLEPのブログを毎日読んでくれる読者もいると思うのです。
いわゆるリピーターですよね。
でも、僕が1月25日から全くブログを更新していないのだから、
リピーターだけが僕のブログを読みに来るとしたら、
更新しない日が経つごとにアクセス数は減ってこなければ可笑しいですよね。

でも、現実には上の統計で見ても分かるように、更新しなくなってから10日経つ頃に増えている。
だから、検索エンジンで検索した結果、僕のブログにやって来る人が多い、と言う事になりますよね。

そう言う訳で最近のコメントを調べてみました。
ブログのページの右のサイドバーの下の方に
“最近のコメント”という欄があります。
このトップに表示されているのが次の記事です。

『実に愚かでイヤなコメントスパマー』

皮肉にも、うへへへへ。。。実に愚かでイヤなコメントスパマーである“ヴァイアグラ馬鹿”が2月5日の午前9時にコメントを書いているんですよ。



馬鹿ですよねぇ~。
ここでも、愚かな事を、こうして自分で晒しているのですよ。
もし、“ヴァイアグラ馬鹿”について知りたいのならば、GOOGLEかYAHOOで検索してみてください。
トップページに僕がこの馬鹿について書いた記事が数珠つなぎに表示されます。

更に、このヴァイアグラ馬鹿について関心があったら
僕がフォーラムに面白いスレッドを立ち上げたので読んでみてください。

『ヴァイアグラ馬鹿を楽しく研究しましょう会』

このヴァイアグラ馬鹿は、自分がネットの嫌われ者だと言う事を知っているのですよ。
そう言う訳で、この馬鹿が検索エンジンで“コメントスパマー”を検索したら僕の記事が引っかかったのでしょうね。

試しに“実に愚かでイヤなコメントスパマー”をGOOGLEで検索してみました。

『GOOGLEで“実に愚かでイヤなコメントスパマー”を入れて検索した結果』

すぐ上のリンクをクリックして結果を見てください。
QLEPでヴァイアグラ馬鹿がコメントを書いたページをトップにして
僕が書いた記事が30ページ、ズラリと表示されます。

トラックバックについても調べてみました。
僕のQLEPブログの右側のサイドバーの下の方に
“最近のトラックバック”という欄があります。
このトップのリンクをクリックしたら、次の記事にポルノ専門のトラックバック・スパマーがおびただしい数のトラバクを飛ばしていました。

『不倫なんて。。。』

これは僕が去年(2006年)の8月7日に書いたものです。
このポルノ・スパマーは去年の9月22日に迷惑トラバクを飛ばしていました。

試しに“不倫”だけ入れてGOOGLEで検索したら、中国のサイトが限りなく現れて収拾が付かないので、
“不倫 デンマン”の2語を入れたら次のような結果が現れました。



残念ながら、QLEPのどのページも上位に現れませんでした。
つまり、GOOGLEの検索ロボットがネットをクロールしながら毎日インデックスを書き替えています。
去年の9月には、QLEPのページが“不倫”と入れれば、その検索結果に、たくさん現れたのかもしれません。
現在は、上の結果で見るようにQLEPのページが現れないので不倫関連で僕の記事にトラバクを飛ばす馬鹿者が居ないのでしょう。

ところで、上の結果に現れたページは赤枠で囲んだもの以外はすべて僕が立ち上げたブログと掲示板とポータルサイトのページです。

興味に駆られて次のサイトを覗いて見ました。

『デンマンさんについていこう!』

『はてなダイアリー』で、こういうグループを立ち上げた人が居るのですよ。

しかも掲示板まで作っています。
でも、このグループの会員は、今のところ立ち上げた人(tanomuさん)だけのようです。

ではこの人が書いた記事をお目にかけます。


いつかは公認ファンクラブに・・・



デンマンさん!はてなのかたすみで、

あなたを愛し、尊敬してやまない者がいることに、

いつか気づいて下さいね・・・

「ファン」などという言葉では、軽すぎる。

はっきり言って「マニア」です。

あまりにも興味深いあなた。

汲めども汲めども尽きぬ泉のような、

あなたへの想いを、いつかつたえたいのです。

by tanomu

2006/10/20 14:02:26

『tanomuさんの掲示板』より


この人は一体誰なのか?
突き止めたい人は、すぐ上のハンドル名をクリックしてください。
この女性の日記を読むことが出来ます。

もちろん、僕にはこの女性が誰だか分かっていますよ。
99.99%の確率で確信することが出来ます。

でも、あなたは、自作自演臭いと考えるかもしれませんよね。
うへへへへ。。。



それが自然ですよ。
このような萌えるような事を書く人は現実には極めて少ないでしょうからね???
でもねぇ~、いくらなんでも、こんなに手の込んだ自作自演をする時間が僕にはありませんよ!
とにかく、この女性の日記を読んでください。
随分時間をかけて作っていますよ。
しかも、僕の他のブログとは決定的に“雰囲気”が違います。
でしょう?
あなただって、そう思うでしょう?

そう言う訳で、僕が止せばいいのに、萌えるような返信を書いてしまいましたよ!
うしししし。。。
では、恥じらいも無く、僕の書いた返信をお見せしますね。




気づいていますよ!

あなたは僕の愛(いと)しい愛しい心の恋人ですからね。

ボクちゃんの永遠の心の恋人です。ーーーそして心の妻ですよ。

言葉に尽くせないほど愛していますよ。



by barclay

2007/02/09 11:48:49

『デンマンの返信』より


ところで barclay というのは僕が『はてなダイアリー』で使っているハンドル名です。

30万アクセスがもたらした幸せ

分かりますよね?
僕が何を言おうとしているのか?

こう言う事があるから、ブログが止められないのですよ!
うしししし。。。



では。。。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』



『あなたが思う存分楽しめるデンマンのポータルサイト ビーバーランド XOOPS 3世』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには、面白い人がたくさん

居ますわよねぇ~。

えっけん君だとか太田将宏老人のように

ムカついたまま返信を書かないようにしてくださいね。

みっともないコメントになるだけですからね。

本人は、なかなか自分の愚かな事に気づかないんですよね。

でもね、少しは可愛げがありますわ。

でも、可愛げが全くないのが

DEMPA55という人物です。



ネットのゴキブリのような人物です。

誰からも嫌われ相手にされていません。

あなたも、DEMPA55に

気をつけてくださいましね。

2ちゃんねるを覗くと、

確かに、DEMPA55のような

ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。

ほ~♪~んとにヤラしいところで

ござ~♪~ますわぁ~。

んも~~

どうか、あのようなヤラしいところには

近づかないでくださいましね。

2ちゃんねるに行くのだったら、

あたくしがモデレーターをやっている

『ビーバーランド XOOPS 3世』を見てくださいね。

オツムの体操になるフォーラムが

たくさんありますわよ。

おほほほほほ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。





コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

こわい、こわい白雪姫

2007-02-09 18:16:23 | 美容・健康・心の病気・ダイエット



こわい、こわい白雪姫



「鏡よ、鏡よ、この世で一番美しい女性はだーれ?」

鏡は答えます。

「ここでは王妃様が一番美しいのです、

でも、本当はあなたの娘・白雪姫ですよ。

森の中で生きています」



この鏡が、このように言うたびに

白雪姫は嫉妬に狂った実母の王妃によって

度重なる不幸に出会うのでした。


あなたも、このお話を童話で読んだことがあるでしょう?

この母親が怖すぎるので、継母(ままはは)とされていますが、
グリム童話初版本では実母となっています。

ディズニーのアニメやグリム童話で有名な白雪姫物語は、
原話では実はとてもおそろしい内容をもっています。

白雪姫が7歳になったある日、
実母の王妃が魔法の鏡に「世界で一番美しい女性は?」と聞きます。
すると、白雪姫だという答えが返ってきます。
王妃は怒りのあまり、猟師に白雪姫を森に連れて行き、白雪姫を刺し殺し肝臓をとってくるように命じます。
白雪姫を不憫に思った猟師は彼女を殺せず、代わりに森の中に置き去りにしイノシシの肝臓をかわりに持ってゆきます。
王妃はその肝臓を塩茹にして食べるのでした。
自分の娘の肝臓だと信じながら食べるのです。
怖いでしょう?

白雪姫は、森の中で7人の小人たちと出会い暮らすようになります。
しかし、王妃が魔法の鏡に「世界で一番美しいのは?」と再び尋ねるのです。
それで、白雪姫がまだ生きている事が露見してしまいます。

頭にきて、実母は物売りに化けて胸紐を白雪姫に売り、胸紐を締め上げ息を絶えさせます。
かなりしつこいですよね。
しかも残忍です。
しかし、7人の小人が胸紐を切って白雪姫を助け出します。

お城に戻って安心した実母は再び魔法の鏡に同じ質問をするのです。
鏡は、また同じ事を言うのです。
実母は、またまた頭にきてしまいます。

今度は、毒つきの櫛を作り、白雪姫の頭に櫛を突き刺して白雪姫を殺してしまうのです。
怖いですよね。
しかしまた、7人の小人が櫛を抜き生き返らせてしまいます。
小人たちも、かなり意地になっていますよね。(笑い)

実母はまた鏡に尋ねます。
答えは同じです。
彼女は、さらにカッカと頭にきてしまいます。
とにかく、我が娘をなんとしても殺したい。
常識ではとても考えられない実母の怖さです。

今度こそ、娘の息の根を止めようと、実母は毒リンゴを作ります。
リンゴ売りに化けて白雪姫に食べさせるのでした。

白雪姫は毒リンゴを食べて倒れ、小人たちは悲しみに暮れます。
これだけは、どうしても助けられません。
泣き泣き白雪姫をガラスの棺に入れます。
そこに王子様が通りかかります。
白雪姫を一目見るなり、死体でもいいからと白雪姫をもらい受けるのです。

家来に棺を運ばせますが、家来は途中で疲れて、やつあたりで棺から白雪姫を出して殴ると白雪姫はリンゴを吐き出して生き返るのでした。
ディズニーのアニメでは、王子様が優しくキスをすることになっています。



やがて二人は結婚することになります。
その結婚披露宴で、王妃は真っ赤に焼けた鉄の靴を履かされ、死ぬまで踊らされるのです。

このような話の筋なんですよね。
とにかく、この実母の怖さは異常でしょう?
自分の娘の肝臓を食べる。
こういう発想が常識を超えています。

どうして、このような怖いお話になったと思いますか?

ところで、グリム童話はヤーコプ・ルートヴィヒ・カルル・グリムとヴィルヘルム・カール・グリムの二人のグリム兄弟によって書かれた童話集です。
この二人はドイツ人です。
つまり、古いドイツの民話を集めて作られたのですね。
ずっとさかのぼれば、グリム童話の原話はゲルマンの神話に行き着くことになるかもしれません。
このゲルマンの神話には、先史時代や非キリスト教的な地域の神々がたくさん登場します。

ドイツも時代と共にキリスト教が広まります。
そうなると、ゲルマンの神話にでてくる非キリスト教の神様は悪魔や魔女に仕立てられてしまったのです。
つまり、白雪姫の実母の王妃は異教(非キリスト教)の神々の一人だったのです。
その女神が悪霊にされて、怖い実母を演じさせられたのです。
このようにも解釈することが出来ますよね。

あなたはどう思いますか?

でも、この物語の核心は女がきれいになりたいと言う事だと思います。
洋の東西を問わず、いつの時代でも、女はよりきれいになりたい夢を持っているのではないでしょうか?
あなたも毎日一度は鏡を見るでしょう?
 


あなたも、より美しくなりたいと思いますよね?
時間があったら、ちょっと次のサイトを覗いてみてくださいね。 

『あなたが、より美しくなるために。。。』

もし、あなたが幸運ならば、エステティックサロン・エルセーヌ(女性専用)で
8センチもウェストがやせる体験が無料で出来るかもしれませんよ。
美人旅キャンペーをやっていますわ。
面白いから覗いてみるだけの値打ちがありますよ。

ところで、レンゲさんは境界性人格障害に悩んでいるのですけれど、
生き生きと愛ある人生を歩んでいます。

もしあなたが、美しくなるだけではなく、愛とは何か?を考えているならば、
ぜひ次のスレッドを読んでみてくださいね。

『レンゲの愛と恋と性の遍歴 美しく優しく麗しい愛のある生活を求めて 夢のバンクーバー【後記】』

きっと、あなたの参考になると思います。
コメントがあったら、ぜひ書いてくださいね。
レンゲさんも喜ぶと思いますわ。



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク





■ 『あなたが思う存分楽しめるデンマンのポータルサイト ビーバーランド XOOPS 3世』

■ 『あなたが健康で美しく幸せになるためのガイド』

■ 『笑いが止まらない、お笑い掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますよゥ。

また、例によって、

出てまいりましたわぁ~。

ええっ?

白雪姫のお話に

どうして出てくるのかって。。。

あたくしだって星の王子様と

恋をしたいので

ござ~♪~ますわよ。

でもね、なかなか思うように、

すばらしい殿方が現れないのですわ。

だから、仕方なくバレンタインの

チョコレートを食べて

その気分を味わっているのですわよゥ。

でもねぇ、太るのよねええええ~~

うふふふふふふ。。。。

あなたもね、あまり食べない方がいいわよ。

ええっ?

どうするのかって。。。?

あなたも、ジュンコさんのお話をきいたでしょう?

あなたも上のリンクをクリックして

8センチ、ウエストをちじめるのですわよ。

何事もやってみないとわからないでしょう?

おほほほほ。。。。

それから、あたくしがモデレーターをやっている

『ビーバーランド XOOPS 3世』もよろしくね。

興味深いフォーラムがたくさんありますよ。

あなたもきっと笑ってしまいますわよ。

中毒にならないようにねぇ~

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バ~♪~イ



 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする