人生なればこそ、賭けるのである

私たちの人生とは、いわば選択であり、知りたいという願望であり、運命に祝福されたい、とねがう心のあらわれである。

8月27日 筋トレ ベンチプレス

2014-08-27 20:34:34 | 筋トレ
最近見たDVDの感想。

●鑑定士と顔のない依頼人
天才的な審美眼を誇る美術鑑定士が、女に騙される話。
でも、バッドエンドではないんだと思う。面白かった。

●HK 変態仮面
村岡印刷さんが、こんな事になっているとは・・わらた。
でも、長すぎるしムロも佐藤もイマイチはまってない気がする。

●エリジウム
「第九地区」の監督。期待して観たら糞みたいな映画だった。
なんか銃夢っぽい。

●SAVAGES 野蛮なやつら
ベニチオ・デル・トロに尽きる。ハリウッド版ぶっこむ。
「悪の法則」でも思ったけど、麻薬カルテルこえー。

●ザ・マスター
ホアキン・フェニックスが素晴らしい。
新興宗教の教祖との友情物語なのかな。

●ウェイストランド
内容はありきたりなんだけど、
ファッションや音楽に惹かれた。

●最強のムエタイファイター
タイトルで予想していたのと全然違った。
タイ版キッズ・リターンみたいな。

●脳男
無痛覚でも、身体の機能が失われたら動けないんだよなぁ。
そんな事を考えさせられた。

●ザ・チャンプ 伝説のファイター
こちらもタイトルで予想していたのと違った。
でも、面白い作り。さすがサミュエル・L・ジャクソン。

●ゴッド・オブ・バイオレンス シベリアの狼たち
内容はありがち。
でも、ジョン・マルコビッチが威厳たっぷりだからいい。

●ダークナイト ライジング
今更感があるけど、完結してよかった。
前作と比べるのはナンセンス。

●曹操暗殺 三国志外伝
糞つまらなかった。
伏完が、ドラマ三国志の司馬懿だったのはいいんだけど。



今日のトレーニングはベンチプレス。 
メインセットは、90×5。

ウォームアップ
50×10
60×5
70×5
80×5
メインセット
90×5
バックオフセット
80×6
70×7

BBBデクラインベンチ
60×10 5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿