人生なればこそ、賭けるのである

私たちの人生とは、いわば選択であり、知りたいという願望であり、運命に祝福されたい、とねがう心のあらわれである。

ウイニングポスト8 現在の状況③

2014-05-15 18:53:56 | ウイニングポスト
ウイニングポスト8 現在の状況②

モチモチサイレンス
父サイレンススズカ
母カインド
半兄フランケル

前回に引き続いてモチモチサイレンスの蹄跡を載せていきます。
いよいよ三戦目にして、重賞京成杯に挑戦です。
雨が降っていますが良馬場で行われる模様。
現在一番人気はモチモチサイレンス。



強い勝ち方。
有力馬がいなかったせいもあって、7馬身差の勝利。
逃げではないけど、先行タイプのようだ。


次走も重賞きさらぎ賞。
相手も一気に強化されるはず。

きさらぎ賞。
新聞の予想はモチモチサイレンス一色。
その期待を裏切らないで欲しい所だが。


そんな思いは杞憂に終わった。
またしても他馬を引き離しての勝利。
ベールドインパクトに4馬身差。



コースポのレース回顧でも、モチモチサイレンス三歳上位との記事。


きさらぎ賞を終えて、訪ねてくる柴田政人調教師と佐藤哲三騎手。
かなり手応えを感じている模様。



次走はこのまま皐月賞へ向かう予定ですが、
他所有馬のノヴェリスト、ワールドエース、ゴールドシップ
との兼ね合いもあるので悩み所。

ウイニングポスト8 現在の状況④
ウイニングポスト8 現在の状況⑤
ウイニングポスト8 現在の状況⑥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿