人生なればこそ、賭けるのである

私たちの人生とは、いわば選択であり、知りたいという願望であり、運命に祝福されたい、とねがう心のあらわれである。

5月28日 筋トレ ベンチプレス

2014-05-28 20:35:07 | 筋トレ
暑い日が続きますね。
日本ダービーはパンパンの良馬場でおこなわれそうです。
内外の差がないフラットな
馬場状態になってくれることを望みます。

今のところの本命は、レッドリヴェールです。
まだオークスの時のような
オカルトデータを探していないので、
週末にはあっさり本命が変わってしまうと思いますが
やはりこの馬は底知れない強さを感じますね。

超のつきそうな不良馬場でおこなわれた
札幌2歳ステークスを勝利し、
休み明けの阪神JFではハープスターを破って優勝。
体質が弱いせいもあって、桜花賞もぶっつけ。
そして、負けて強しの2着。

ハープスターがオークスで負けて、
皐月賞11着のバウンスシャッセが3着に
入ったことで、世代間の評価が
牝馬優位から牡馬優位にシフトされ
相対的にレッドリヴェールの評価も少し下がったようにも感じます。
オッズがどうなるかわかりませんが、
体重が減りすぎなければ、牡馬相手でもなにか
やってくれそうな感じます。


今日のトレーニングは、ベンチプレス。

ウォームアップ
50×5
70×5
90×3
メインセット
102.5×5
バックオフセット
92.5×6
82.5×7
BBBデクラインベンチ
60×10 5

スーパーセット
バーベルカール
30×10 3
ダンベルカール
12.5×21 3

ダンベルフライ
20×10 3
ダンベルプレス
20×10 3

チンニング
限界 6s


最新の画像もっと見る

コメントを投稿