人生なればこそ、賭けるのである

私たちの人生とは、いわば選択であり、知りたいという願望であり、運命に祝福されたい、とねがう心のあらわれである。

5月2日 筋トレ スクワット

2014-05-04 09:36:11 | 筋トレ
天皇賞、◎デスペラードと思っていたのですが、
そこから二転三転して、
今はでまろぐさんの押していた
ホッコーブレーヴか、アドマイヤフライト
で悩んでいるところです。
アスカクリチャンとサイレントメロディ
も悪くなさそうだし、
アドマイヤラクティも人気してないし、、
といった感じです。
こういうのが予想の楽しみでもありますね。
四強対決の結果はどうあれ全頭無事に、
宝塚で再戦がおこなわれることを
願っております。

さて今日のトレーニングは、スクワット。
重量が少しずつ戻ってきています。
焦らず通過していきたいところ。
フロントスクワットは、右膝に違和感を
感じたため2セットで終わらせました。

ウォームアップ
50×5
70×5
90×5
100×3
メインセット
122.5×5
バックオフセット
112.5×6
102.5×7
フロントスクワット
70×6 2

チンニング
限界 5s


最新の画像もっと見る

コメントを投稿