狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

ユダヤのスパイ組織イエズス会・・・スファラディ、バスク、マラーノ、ノストラダムス、ウススの手紙、イルミナティ、奴隷貿易、武器売買……500年前既に世界共産化グローバリズムが始まっていた

2017-04-04 11:08:25 | 宗教組織
 1949年5月29日(昭和24年)のアメリカGHQが占領中、その米国に原爆を落とされた長崎でフランシスコ・ザビエル渡来400年祭が行われ、イタリアのローマやスペインをはじめとした世界20ヶ国の参列者が、15日間、カトリックゆかりの国内各地を訪問した。この行事は、戦後における日本の最初の国際行事であったとの事である。
 フランシスコ・ザビエル氏は「バスク人」である。バスク地方はスペインとフランスにまたがる地域である。ザビエル氏はイエズス会の創設者の一人であるが、同じ創設者の内の一人としてイグナチオ・デ・ロヨラ氏がおり、同じくバスク人である。この二人のバスク人が中心となって、「イエズス会」を立ち上げた。
 他にバスク人として有名なのは、キューバ革命を率いたチェ・ゲバラ氏がいる。ゲバラ氏はマルクス思想を持つ「共産主義」であった。父親のバスク系アルゼンチン人と母親のアイルランド系アルゼンチン人の両親の下、アルゼンチンで誕生した。アルゼンチンにおけるバスク系は、総人口の5~10%と推定されている。
 このバスク人はユダヤ人でありスファラディ・ユダヤ人である。アルゼンチンをはじめとした南米はユダヤ人の逃れの国々である。スファラディ・ユダヤ人は1492年、スペイン国王によるカトリックへの改宗命令に従わずスペインから追放されたユダヤ人達の事であり、スペイン系ユダヤ人である。バスク人は、当時命令に従って改宗したのか、或いは山奥に逃げ隠れたのかは解らないが、ともかくバスク人はユダヤ人である。
 スパイ組織であるイエズス会は世界各地に進出し、奴隷貿易や武器売買を行っていた。そして、現在世界権力として君臨する悪魔の秘密結社イルミナティは、元々イエズス会から分離した組織であったというのである。
 1776年にドイツのアダム・ヴァイスハオプト氏がイルミナティを創設したとされているが、イエズス会より分離する形でスペイン系ユダヤ人の「マラーノ」によって最初に作られたという。よって、ヴァイスハオプト氏はイルミナティの改革者であったという。マラーノは、ユダヤ教からカトリックに表面的に改宗したユダヤ人の事である。
 ユダヤ教信者のスペイン追放と同じ頃の今から500年程前に、フランスのユダヤ人であるノストラダムス氏がオカルトの神秘主義であるカバラを信奉して呪術を行なっていた事、またユダヤ教総主教ウスス氏がフランスのユダヤ人ラビに宛てた「ウススの手紙」におけるキリスト教界への倍返しの勧めと、当時中世の頃から既に、ユダヤ人によるグローバリズム、共産主義が成されようとしていた事が解るのである。

 本ブログ過去の関連記事
  ・2012/11/21付:「ノストラダムスは呪い士(偽預言者)」
  ・2014/04/13付:「『タルムード』、『ウススの手紙』、『シオンの議定書』を基にしたタルムーディック・ユダヤ人の世界支配・・・ウクライナ情勢、グローバリズム、同性愛、真実ではない間違った規範・秩序」
  ・2016/07/21付:「権謀術数渦巻きユダヤ系スパイ機関・米国CSISはびこる政界」
  ・2016/12/25付:「聖書を冒涜する『進化論』は、タルム―ディックユダヤ・イルミナティ・フリーメーソンの悪魔主義である・・・聖書が真実。宗教組織・偽預言者・無神論者・科学至上主義・人間至上主義・人間第一主義による幻惑」
  ・2017/04/03付:「偽ユダヤ人はユダヤの伝統・文化と聖書に興味が無い・・・リベラルの現イスラエル、キリスト教界のリベラル化、日本の左翼。進化論・ニヒリズム・共産主義は非科学的リベラル。そして同性愛に見る世の終末」
  ・2017/04/03付:「ローマ法王は世界共産化グローバリズムを担う・・・偽善の宗教組織」

 参考文献
  ・MILLENNIUM:「イエズス会は、ユダヤ教の組織である」
  ・つの笛/終末の警告(?):「10 イエズス会から枝分かれした秘密桔社『イルミナティ』」
  ・浦上天主堂 長崎教区カトリック浦上教会:「15.聖フランシスコ・ザビエル渡来400年祭」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿