HOPE 

Day of Hope「希望の日」の到来は間近!

顯進様による祝福家庭特別集会に行ってきました(韓国から)

2017-08-01 17:23:16 | み言から摂理の進展を見る

在韓の祝福家庭の兄弟から~ 顕進様の集会参加の感想をいただきました。(HOPE)

 

 

顯進様による祝福家庭特別集会に行ってきました。

2017年1月28日、第50回真の神の日を韓国で記念してから6ヶ月ぶりに顯進様と全淑様が子女様と共に韓国を再び訪問されました。
 
真のお父様が生涯の歩みを通してお父様が誰なのかを示されたように、私の歩みを見て私が誰なのかを知ってくださいと語られました。顯進様は間違いなく真の父母様の長子でした。
 
統一家の混乱が深刻な中で、過去9年間、神様に対する感謝と謙虚さをもって、神の国を建てるために歩まれた真なる長子の誇り高い勝利の報告を聞きながら、悔い改めと感謝の涙があふれました。今のこの時、祝福家庭が待望する神様のみ旨が成就される祝福の時であり、審判の時であるという勧告のみ言葉もくださいました。
 
世界的摂理基盤を磨かれた顯進様の活動と実績について郭珍滿家庭平和協会(FPA)世界会長の報告があり、続いて、ソ・インテクGPF韓国会長による統一運動に関する報告がありました。
 
祝福家庭の責任を奨励され時には強く教育される顯進様のみ言葉に酔いしれ、10時から始まった祝福家庭集会もいつの間にか昼食の時間が過ぎたのも分からないうちに3時30分になって終了しました。

来週8月6日(日曜日)午前10時にもピースセンターで「顯進様による祝福家庭特別集会」があるそうです。たくさんの食口が顯進様にお会いできることを願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿