岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

経済最前線が終わって、

2010-04-27 22:57:23 | Weblog
NHKの地上波で後継の番組をやっているけど、
どうも見る気になれない。
キャスターの男性は以前、岡山放送局にいた人で、感じも良い。
でもなんだか見る気になれない。
マーケットに関する情報量は変わっていないけど。

マーケットに対する関心が薄れているのは確かだろうけど、
あの番組みたいな感じが良いなぁ。
オレにはスポーツの情報はいらない。
20分でしっかりくくってほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は怖かった | トップ | 昨日の強風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事