岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

ジョージ・ウィンストンが亡くなったそうだ

2023-06-07 21:14:54 | audio
今Autumnを聴きながら書いている、先月ブログに書いたところだったのに。
73歳とのことで、まだまだ活動できるはずなのに残念だっただろう。

10年くらい前から、”あの人が?”って人が亡くなることが多くなっている。
長生きすることが良いことだとは思わないけれど、優れた才能が永遠に失われるのは損失だと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作スピーカー更に | トップ | lead100の記事を読み返してみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

audio」カテゴリの最新記事