岡山県で生活する

不便なこともあるけど、まぁ良いやって思えるところが好き。若いとそうはいかないかもなぁ。

多くは不要なのだが、

2024-09-06 22:12:31 | Weblog
やっぱりお金は必要なのだ。

衣食住。
衣:オレにはブランドは不要。夏は木綿のTシャツがあれば良い。0号には配慮しなきゃな。
食:自炊ができるようになった今は最低限で良い。二口で満足なのだw
住:Uターンしたから現状維持と少しずつバージョンアップ。夏の猛暑が今後の課題だけど、仕事しなけりゃ問題ないぞ。

まだリタイアすることはできないけれど、70まで使われるつもりはない。
バカに消耗させられるのはうんざりだ。

完成度を上げないとな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、一人で海に行ってき... | トップ | 大河ドラマ 光る君へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事